...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


そばにいて何処へも行かないと誓って 

んもうROSYめちゃめちゃいいですね!なんか正直SORRY LOVE以上に胸がきゅうう…っ!
ってなるんですがっ(笑)いや別に笑えないけど、なんかこう…TERUさんの声にドッキンx02
する手書き風ハート←「YOU CRY,I CRY」のとこのTERUさんの声かっこいいね!もやヴぁいね(((*゚ェ゚*)))
これ、なんか松岡が歌ったらいいかもとか想ったんですがね…どうですか!?(激しく知らない

ビートルズのカバーも(・∀・)イイ!!TERUさんの声ってほんときれいだねー!素敵だ(´;ω;`)
SORRY LOVEとASHES-1969-はPCでいっぱい聴いてたんで正直CDではあまリ聴いてない
んですが、でもやっぱCDで聴くと違うね!PVも、PCの画面ととテレビの画面じゃ違うし(゚∀゚)

ASHESのメイキングはTERUさんがかっこよすぎだと想いますん。タンクトップ…GJ\(^o^)/
PVでは分からなかったけど、これ撮影する時点でもうあんなに髪長かったのねTERUさん。
つかHISASHIさんほっそいww羨ましいんだけどwwwあ、水しぶきかっこいいねヽ(゚∀゚)ノブルーのきらきら

SORRY LOVEのメイキングは、JIROちゃんが池池!うんグラサン似合うぜヾ(^ω^)ノ
HISASHIさんはかわいすぎなんだよっ上目遣いやめれっ←なんであんなに美人なのだろうw

てかTERUさんがディレクターのあいちゃんって方に「あいちゃんっ、これは?ミラー越しは?」
って言ってたのがかわいくて萌えた。TERUさんの喋リ方と声はほんとに愛らしすぐるww
このPVのTERUさんはほんとにかっこいいよね。助手席に乗せてほしいちやー乗せてーうふ
まあどうせ助手席には亜美ちゃんしか乗せないんでしょうねあーあ←

…ってTERUさんのことばっか…TAKUROさんのこと書いてない(爆)
でもTAKUROさんはほんとにいい曲を作リますね。もしこれをレンタルとかDLとかするので
あれば、ぜひ4曲とも聴いてほしいですな(・ω・)4曲目はビートルズのカバーだけどー★*゜

CDTVも見ましたよん。いやあTERUさんの眉毛はいつ見ても素敵だわ←
新曲えくすぷれすではTOKIO流れた。って28日あんまいい曲ないじゃん!?これなら
余裕で1位とれるんじゃないの1位(^ω^)黙

明日は志村どうぶつ園の感想えんぴつ♪書きます。
スポンサーサイト

コメント

 

ROSYめっちゃいいすよなw
俺もかれこれ一番聞いてるかもw

 

パラス>
ねねねwwめっちゃいいすよねww
あたしも1番聴いてるかもしんない゚+.(・∀・).+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/242-3d07c2e7

 | ホーム | 
