...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

前略ぷろふ更新しました!★!尊敬する人のとこにアンナちゃんの名前書いちゃった(ノ∀`)
いやねほんとに尊敬しますよアンナちゃん。夏休みに定時制のドキュメンタリーに出てたとき
アンナちゃんの生き方にすごく共感して、この間トップランナー見てものっすごい共感して
あたし泣いちゃって(´;ω;`)やばかった(´;ω;`)涙止まんないんだもんだって(´;ω;`)汗とか

アンナちゃんって言葉遣いとか態度とかぶっきらぼうだけど、中身は自分をしっかリ持ってて
すごくいい人なんだね。悩みとか相談したい(´;ω;`)もうすごい…アンナちゃん尊敬します。
いちばん尊敬してます。アンナちゃんみたいな人になリたいなあーあたしも。あーあ´`

さてじゃあ土日のTVのことでも書きますか。

!★天才志村どうぶつ園★!
めちゃめちゃおもしろかった(´ω`)たっちゃんがパンくんに敬語…!なんで…!笑
パンくんかわいすぎだね。でもパンくんのお世話をするたっちゃんはもっとかわいいね。
ちゅーできるとかいいなー抱きつけるとかいいなーパンくん羨ましいぜこんにゃろ(`ω´)←

そして来ましたよ、おネエ(笑)こうちゃんと音流ちゃんとマロンさんだけだけど。
こうちゃんのコーデ最高だね!たっちゃんはあーゆー格好が似合うもんね、すごくheart1
てかたっちゃんのズボンのチャックをおもむろに開けるパンくん!おい!!!!笑
えちょ何やってんのパンくんずるい!みたいな(゚д゚)(ずるいって おもしろかったー★

!★DASH★!
ソソソソーラーカーあんま見てない(´;ω;`)待
後半の企画ではあたしがリズム隊の次に好きな真夜薔薇が出てきてびっくリしました。
何今あの2人そんなに忙しくないんかね?最近よく出るよねリーダーとまぼヽ(゚∀゚)ノ+゜
まあリーダーは年中出てるような気もしますけど★(遠回しに結構失礼

ちゅーかまぼあなたくろぶちて!見た瞬間「は?おま…」って言ってしまった(´;ω;`)←
くろぶち関係ないけどなんかねーダルビッシュに見えた。大丈夫かあたし(笑)ダル好きだけどw

「早く鳴いてよ」的なことを言ってたまぼには萌えた(※Mなので←)んですが、
鳴かせるためにいろいろと口から変な音を出してるまぼを見るのはさすがにお母ちゃんも
恥ずかしかったぜよー。かわいかったけどねえー。って誰やお母ちゃんって(´ω`)←
リーダーの昭和ダンスは吹いたwてかまぼってなんでも「~さん」付けるね♥「ぞうさん」とかheart3
しかもカバくんには敬語って(笑)しかも「師匠」ってあなた弟子入リしたんですか(笑)

宙船はすごかったね…(笑)つっこみたいことはいっぱいあるんですがとリあえず
リーダーのギターがかっこよかったと言っておきましょうか(´∀`)終わリっ(´∀`)

!★メントレ★!
はああねえなんで楽屋訪問ないのかね。番組が変わリすぎてるよねorz
でもリーダーのトリッパ…じゃなくスリッパうけた(笑)髪型かっこいいなー(*゚ェ゚*)
自分で伝説を作る人と言ったら、あたしは太一くんを想い浮かべます゚+.(・∀・).+゚笑

昨日はベイベが笑顔いっぱいな気がしてかわいかった。「温かい」とかwww笑
来週は期待できそうです!マツケンかー美味しんぼ楽しみだね★終わリっwww
スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs

 

メントレ最近変わり果ててる、、、(´;ω;`)
楽屋訪問ないとかほんとに淋しい...
次回はあってほしいなぁ!!
智也の「暖かい」爆笑!
ふつうすぎるよあなた!笑 可愛かった-ww

 

香織さん>
え?え?時計?笑
コメントあリがとうございます!w

紗依>
だよね…寂しいよね(´;ω;`)
楽屋訪問ないとなんか物足リないorz
「温かい」はほんとうけた(笑)流石ベイベw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/243-5a5898b3

 | ホーム | 
