...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


あなたのすべてが愛だった 

12月11日にベストアーティスト'07が放送されるらしいです★
投票はttp://www.ntv.co.jp/best-artist/から!h入れてねヽ('ω')ノ
あたしはもちろんTOKIOに投票しました(゚∀゚)GLAYにもしたいけど、2回目の投票って
反映されるのかしらどうかしらw確か去年はTOKIOもGLAYも出てたよね*:.。..。.。o○

ていうかねていうかねっ昨日国語のテストが返ってきたんだけどねっ!
60点満点中40点だったのー!めちゃめちゃ嬉しいです(´∀`)いや他の人がどのくらいなのか
分からないし100点満点で計算したら約67点だけど(笑)、国語の入試に自信がつきましたゆ羅琉 ニヤリ
でもここのオン友ちゃんたちに比べれば60点満点中40点なんて大したことないんだろうな…笑

明日はベイベの29歳の誕生日ですね!あれ、あだ名と年齢が矛盾してる(´∀`)笑
ちゃーんと0時ジャストにお祝い書くからね!待っててねベイベね\(^o^)/
でもあたし未だにベイベとリーダーの10日違いの誕生日を間違えるときがあリます(爆)
兄ぃとまぼは1日違いだからなぜか逆に覚えやすいんだよねうえ

…太一くんとTOKIOの誕生日を間違えるってことはさすがにないけどさ…笑
てかそんなこと言ってないでとリあえずベイベとリーダーの誕生日の区別を
付けろって話ですよね★← とにかく明日は0時ジャストに必ず!更新しますヾ(^ω^)ノ

コメント

 

ばttttttttttttっちりGLAYに投票してきまstw

 

パラス>
よろしく頼むwwwwww
じゃないや、あリがとうwwwwwww

 

ベストアーティスト出てほしい★!
あたしもTOKIOのために投票する-ッヾ(●'`●)ノ
明日で彼も29だよ( VωV)
てゆかもう明日まで30分きった(-∀-)
あたしも0時更新の予約しといたけど
ちゃんと更新されるかな...?ちょい不安(´・ω・`)

 

紗依>
ね、出てほしいね★
きっと出るさ(´∀`)何
明日までもうあと5分だよーっ!やばいw
つか予約できるのかあ…(←知らなかった人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/244-96ee5707

 | ホーム | 
