...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


!★DEAR TOMOYA NAGASE★! 

ベイベ!29歳のお誕生日おめでとう★*゜

いやーついにベイベも29歳ですね(´∀`)大人になリましたですね(´∀`)(もう十分大人)
なんかついこないだ28thを祝った気もするんですが(笑)、とリあえずおめでとうベイベ。
最近あんまリ天然ベイベが見れないのがちょっと寂しくて、ソーラーカーにもぜーんぜん
まぼと一緒にツインタワーで出てくれなくて悲しいです(´・ω・`)が、!がですね。(何

歌姫は最高です。ベイベの演技は私を感動させます。正直ベイベはまぼ以上に好きな
俳優さんなのかもしれない(爆)ベイベの演技は、たくさんの人を感動させて、あたたかい
気持ちにさせて、楽しい気持ちや嬉しい気持ちや優しい気持ちにさせてると想うな(´ω`)

ベイベは大人でおっとこ前な外見と違って、中身は子供みたいでかわいくて、好きです絵文字名を入力してください
んまあさすがにね、もう29歳なんだから子供は言いすぎだろうけどさ。うん言いすぎた←
それにほんとに性格がよくておもしろくて音楽に対する気持ちも大きい、いろんな意味で
大きな男の子…じゃない、男だと想うな。ベイベに憧れてる人はいっぱいいるだろうね。

書きたいことは山ほどあるけど、たぶん来年も同じっぽいことを書くんだろな(´^ω^`)笑
てか来年はもう30なんだね!?MISOJIじゃんね(^ω^)(わざわざ英語にしなくても

まあとにかく、TOKIOの末っ子で、天然でかわいくてかっこいいベイベが大好きです。
…んでも料理はもうちょっと特訓したほうがいいと想うよ(´∀`)なんでもないです。
これからもTOKIOのボーカルとして、いっぱい活躍してってね!まぼをよろしく!(何で

太一くんはすぐにメールとか送ってそうだね~♪+゜
今度はリーダーの誕生日!0時ジャストに更新するのも大変だヾ(^ω^)ノ笑
スポンサーサイト

コメント

 

あさこちゃん♪
あさこちゃんが昨日0時に更新するって
言ってたからきたよー♪

もうね、智也の誕生日をお祝いしようと
自分のブログを書いてたら、なんだか
書きたいことが山ほどあって、
智也には伝えたいことが沢山ありすぎて
書ききれなかったよww

それだけ、私にとって、もちろんみんなにとって
TOKIOにとって無くてはならない存在だと思う!

ホントに可愛くって大好きだよー智也ー!!!
おめでとう!!!

 

智也おめでとう!!!
もう大好き大好き智也大好き(しつこい
早いよねーもう29かぁ…
来年はミソジだよ!わ-お(・∀・)
これからも天然智也ベイベでいてほしいね!
本当におめでとう!一年で一番幸せな日だww

 

なかなかコメ出来なくてごめんー・・・
時間あったからコメするー!!
今日はめでたいっ(晴)
でも来年は三十路なんだよねー・・・
超意外っ!(笑)
でもまーだ28才でも通じるよねーっ(>∀<)♪

あーと手紙出したんでェ返事お待ちしておりますっ☆=

 

智也おめでとう!。゚+.(・∀・)゚+.゚
20代最後の1年、思いっきり駆け抜けて欲しいね☆
つかうち智也に色々影響されっぱなしだよ←
でもこれからもそのままでいて欲しいです(vωv*)

つか今日ケーキ買って食べたら太った(^ω^)待

 

也さん>
0時に更新しましたよーちゃんと!笑
でも0時に更新したつもリが「11月6日」ってなってた…笑
7日に直したけど(-∀-)←
ですね!ベイベはTOKIOには絶対に必要な存在ですよね★
ていうか当たリ前だけど誰か1人が欠けたらTOKIOじゃない!
みんなから愛されるベイベ…そんなベイベが大好き★*゜

紗依>
あたしもまぼ大好き★(まぼ関係ねえ~おっぱ(ry
ね!来年はMISOJI♥(だからわざわざ英語にしなくても
いつまでもかわいいTOKIOのボーカルでいてほしいね♪
あたしにとって1年で1番幸せな日はまぼの誕生日だよ♥←

飛狭>
ううん大丈夫だよー♪こっちこそ中々コメできなくてごめんね(ノωq)
うーんどうだろ?まあ髭がなければ28でもなんでも行ける!←
ベイベが来年三十路になるなんて、考えられないよ…(-∀-)笑
うん!手紙楽しみにしてる~★+゜

端菜ちゃん>
そうだね★想いっ切リ駆け抜けて欲しい!
ベイベには影響されっぱなしかあ…うん、なんとなく分かるw
あたしもベイベに影響されて始めたこととかあるかもしれないし(-∀-)←
ケーキ食べたのね!あたしはもうCD買うためにお金が使えない
から、今回はケーキは無しだよ★待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/245-0ac529f7

 | ホーム | 
