...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

さてさて、ベイベの誕生日も無事に(?)終わリましたね(´∀`)
どれくらいの人にお祝いしてもらったかな~たぶんたくさんしてもらっただろうね。
歌姫メンバーにもお祝いしてもらったみたいだし★よかったねベイベ+(*ノェ゚)b゚

今度1月でまぼが31になるわけだけども、そしたらあたしとの年の差がまた開いちゃう…←
あたしは3月生まれだから、まぼとの年の差が15歳差になるってことはないのですよorz
だから何って話だけど…まああれだあれ。その…ね。あれだよ。
恋に年の差なんてものは関係ないけどねっハート(…)

年の差って言ったら、1月からのハチクロのドラマにかみさm…じゃない、璃子ちゃんが
大学生役で出るんでそ!?あたしと同い年なのに!大学生役とかどんだけ(´^ω^`)
しかも相手役が斗真だってー★あたしがJr.の中で唯一好きな斗真★笑←
受験シーズンで忙しいだろうけどこのドラマは必ず見よ。

話変わるけどラルクって'94年デビュー(メジャー)なんだね。
なんかTOKIOの同期にはすごい人がいっぱいいるなあ…GLAYとラルクね(笑)
たっちゃんと照さんと尚さんとたくろーさんは同い年なんだよね…w
たっちゃんが1番若く見えるって言いたいけど、実際尚さんが1番若く見え(ry

そーそーそう言えば最近、夢小説にハマってます。…GLAYの(笑)痛いですねヽ(´3')ノ
TOKIOの夢小説とかもあればぜひ教えてほしいですー★うはは(´^ω^`)

コメント

 

同感ddddddっだww
トノさんはwwあれは年齢偽造としかw笑

 

智也、勝負パンツだったらしいね(^ω^)←
うちは5月生まれだからほぼ1年中15歳差だよよ!
まあ15にしろ16にしろ全く違うわけで…orz
でもうちも恋に年の差なんてないと思うよ!
今ちょうど年の差結婚とか流行ってる位だし★

ちょ、受験のネ申(ryが大学生役ってwwww
うち小学生になっても違和感ないのに(^ω^)
つか斗真とってこれこそ年の差すげえ←

 

パラス>
だよねw絶対年齢偽造ww笑
まだ29ぐらいでも行けると想うよww笑

端菜ちゃん>
ね(・∀・)勝負パンツ(・∀・)笑
まあそうだねえ…15でも16でも同じようなものだよね;
でも、そうだよね!年の差なんて関係ねえ~おっpp(ry
外国では58歳差の夫婦とかいたらしいし∑驚
まあさすがに58歳も上の人は好きにならないけど←
すごいよねかみさm(ryじゃなくて璃子ちゃん!
ついこの前まで中3だったのにもう大学生(´^ω^`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/246-d0ade1e3

 | ホーム | 
