...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


さといもの煮っ転がし 

さっきYahooニュースで「TOKIO“役者”として5人初共演」って記事を見つけて
びっくリしたあさこですこんにちは!もうほんと「え!?え!?ついにドラマで共演!?」とか
想って全文読んでみたら、新曲PVのことなんですね(笑)まつおか監督じゃないの
は残念だけども…楽しみすぎます!メイキングも早く見たいなーうはは(´^ω^`)

あ、やば、そういえばおネエMANSの感想まだ書いてない←
うーんこの前のおネエMANSはいつものようにおもしろかったし笑えたけど…
特にツボはなかったかな、と(´^ω^`)笑けどIKKOさんが着物!どどどどうしたの
IKKOさん!(酷)またこうちゃんから散々言われてたけど綺麗だったと想うよ~笑

ていうかあたし三船美佳嫌いなんだよね汗とか
イニシャルがM.Mだし…ってそんなの関係ねえ~おっぱっぴー\(^o^)/
いや、ただただ嫌いなんです!高橋さんごめんなさい…(←氏ね

たっちゃん+こうちゃん+IKKOさん+脊山アナの4人でのロケは大好き!
おもしろいし、なんか雰囲気がいいんだよね(-∀-)今回少なかったけど(ノД`)
てかたっちゃんが喋ってるときにうしろのFineの表紙に松本莉緒ちゃん発見ーw
たっちゃんがいるのに見入ってしまった(笑)だってサイコメの恵美ちゃんだからーheart0

そんなことしてたらあっという間に1時間が過ぎて…笑
あたし的に、脊山アナはもっとたっちゃんと一緒にいればいいと想うよ←
来週はどこでロケやるんだっけ?ていうかまた青木出るの?笑おもしろそうww

今日は歌姫ですね★あと今週もまた音楽戦士があると言うww
青木とキンコンとGLAYの絡み楽しみ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
スポンサーサイト

コメント

 

初共演楽しみだよね-(・ω・)★
早くみたい!2時ッチャオかなんかでやってたみたいだけど
見逃したしorz

あの4人のロケは最高すぎる!!
あと最近は音流ちゃんがツボ(-∀-)

今日歌姫wwうふふふ←

 

時間ありーのっ♪コメ!

おネエ面白かったぁ↑↑
そっかぁー三船美佳嫌いなのかぁ・・・
ウチは背山アナより三船美佳の方がいいなぁ(・ω・)

晃ちゃんサイコーっ!!!!!

 

紗依>
ねー!早く見たいよね★
あたしも2時ッチャオ見てないし…orz
ていうかあの番組好きくないし…orz(関係ない
あの4人のロケいいよねーおもしろいよねー(´∀`)
音流ちゃんもいい味出してるっ★←

飛狭>
こめあリがとー♪*゜
脊山アナよリ三船美佳!?
えー絶対脊山アナのがいいってばー★黙
まあ好き嫌いがあるから仕方ないけどね(-∀-)笑
こうちゃんは最高すぎる♥大好きじゃけん♥笑

 

PV楽しみだね!
なんかマボ格闘シーンぁるみたぃ(*ノェノ)

…でも次はマボに監督してもらぃたぃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/247-96236999

 | ホーム | 
