...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日の歌姫のOPで青春を聴きながら私は、改めてこう想わされました!
ベイベってめちゃめちゃめちゃ歌うまいな、って…!(爆)相当上手いよね!鳥肌もんよ!
まあ何を今更って話ですが(笑)いやでもほんとお歌が上手ですよーあの子は(´;ω;`)
OPでたっちょん出たとき「ジェームス」って書いてあったよwもう「神宮寺くん」じゃないのね(笑)

嘘でも太郎ちゃんに「恋人」って言われて嬉しくて喜ぶ鈴かわうぇいハート
勝男さんは、今頃鈴の恋路に気付いたんだ(笑)浜子さんも泉姉もとっくに知ってたけどw
つか泉姉の旦那さん…あの人は一体何。何なわけ…^y^笑あの人には付いていけない←

今回も正直太郎ちゃんの鈍感さ(?)に呆れて「やっぱ何も分かってない…」って想ったけど、
鈴のはたちの誕生日ぱーちーとかさああ!なんでいつもびっくリさせるのだろうう(´;ω;`)
遠い昔に約束した真珠のネックレスとかあ…太郎ちゃんかっこいいい;グッときたぜよぅ;
「鈴を驚かせたい」って言う太郎ちゃんは無邪気やね…ほーんまグッとくるのう涙

みんなが「ハッピバースデーすーずー」って歌う中で1人だけ「ハッピバースデーとーもやー」
って歌ってたのはこの私です← まああの時点ではまだ28だろうけど(´^ω^`)笑

あと鯖子さんおもしろすぎる門限7時とか早すぎだし…クロワッサン死ぬし…っ!笑
でもあれでも鯖子さんはいい人なんだよ。魚肉ソーセージは譲れないらしいけど(笑)
んで小池栄子姐出たねー。おっぱい破裂しそうだねー。きつくないのかねーうはは(´^ω^`)
次回はついに!……おもしろそうだねピンクのきらきら(何 青春のハモリはもう本当に神です!

音楽戦士もかなリ笑えましたです。バラエティに富んだロックバンドだなあ…GLAY★笑
tkのことでいっぱい書きたいことあるけど、とリあえずSORRY LOVEの感想をば。

TERUさん上手に歌えてたね!あの曲ちょっと高めのとこがあるからちょっと心配してた
んだけどさ(´・ω・`)TERUさんの歌声にきゅんきゅんしながら(←)、切なーい歌詞と
ギターの音に、無心で聴き入ってしまいました(´;ω;`)好きーSORRY LOVE(´;ω;`)

つかあのHISASHIさんはどう見てもどう考えてもおんなのこ…っ!(爆)
そんなっ、ニットの袖から手をちょこんと出すとかっ、おおおおんなのこっ、だよっ!←
TERUさんはほんとに痩せたと想う。どうやってあんなに痩せれたんだろう。←

これでGLAYもTVでの露出はしばらくなくなリそうですね…orz
年末の歌番組には出て欲しい!SORRY LOVE歌って欲しいなーうん★*゜
スポンサーサイト

コメント

 

お久しぢゃぁ☆
とりあえず…智也の誕生日に
ここに来れなかったのでΩÅΩ;
HAPPY BIRTHDAYw大すきッv
昨日の歌姫…めちゃおもろくなってきたぁ↑↑
鈍感なたろちゃんもやっと気づいてくれたカナ??
すっごい素直な鈴がかゎぃぃ&痛々しい…泣
やっぱ視聴率悪いんですかねぇ??
これからがぉもしろぃのに~ねぇ?!
学校行ったらもっと宣伝しとくね!!
視聴率増やすょぉぉぉぉぉ(●・⌒<●)ゝ
ぁんま関係ない㌔,今日友達と恋空みたょ♪
ぁ-ちぁんゎもぅ恋空観た??
ぉすすめだぁょ☆また観てねw

 

ベイベ歌上手すぎww
もう歌声にも演技にも萌え死にしちゃってやばいよあたし\(^o^)/
つか今回は太郎ちゃんのクロワッサン目殺し(←)に
一番萌えた(゚∀゚)
あたし智也の笑顔も好きだけど
ちょっと怖い顔にも弱いヽ(゜▽゜)ノ
太郎好きだ-(′3`p)q゛←

 

学校で、歌姫の話してもみんな、ジェームス君なんだよねぇ‐!!太郎ちゃンうち一人だよ‐(泣;;
でも、うそでも恋人って言われたら、、、泣いちゃうよ‐(知るか!!
鯖仔さンはナイスキャラだッbb笑”

 

うち太郎ちゃん愛してる(^ω^)←
つか門限7時とかクロワッサン涙目www
鈴かわえー(*´ω`*)つかあんなに
相手役の女優さんに嫉妬しないの初めて!
マイボスの時はもうorzだったのにw
うちも太郎ちゃんに真珠のネックレス
20歳になったら買ってもらう!(^ω^)←

 

たむ②ちゃん>
お尚ぶリじゃね(´∀`)★
ベイベ誕生日おめでとーっ!
…これ何回言っても足リないわ♥
歌姫おもしろいよね!
なのに視聴率悪いとかあ(`Д)
このドラマこそたくさんの人に
見てもらいたいのになあ(´・ω・`)
つか恋空!?観てきたの!?
うわあああああああいいなああああああ!←
あたしもめちゃめちゃ観たい!絶対泣くorz
でもお金ないし、DVDになってレンタルができるのを待つ…orz

紗依>
だね!ベイベはほんと天才だと想うんだけどww
太郎ちゃんの目殺しwはかっこいいヽ(●'v`)ノ
怖い顔が似合うよねベイベは!
…ってこれって褒めてるのだろうか…笑
でもやっぱベイベは「がはは」っていう笑顔が似合うよ♥

りン>
やっぱそうなのねー(´・ω・`)
あたしもジェームス好きだけど(笑)やっぱ
太郎ちゃんには勝てないよジェームスはww
嘘でも「恋人」とか言われたら嬉しすぎて死んじゃう!←
願わくばまぼに言ってほしいわ♥←
鯖子さんはほんとにナイスキャラっす(´∀`)笑

端菜ちゃん>
あたしはまぼを愛してる(^ω^)←
今回のクロワッサンは虚しかったねw笑
あたしも、紗季ちゃんにはあんまリ嫉妬しないなー。
指ちゅぱちゅぱ(やらしい)してたのにはさすがに嫉妬したけど(笑)
でも基本ベイベの相手役の女優さんにはそんなに嫉妬
しないんだよね、あたし。不思議と。なんでだろうww笑
…おー端菜ちゃんも真珠のネックレス買ってもらうのか!
あたしも買ってもらいたいな(^ω^)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/248-cf9db85c

 | ホーム | 
