...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


まぼかっこいいよまぼ(´;ω;`) 

昨日DASHの再放送を見ていたら、ソーラーカーでまさかの昌智来ましたああああ!
ほらあのあぶとの時!あれリアルタイムで見たときすごい笑ったんですよ\(^o^)/
だってまぼが手ぇ洗う水飲んじゃったリ、ベイベがなぜか、ほんとうになぜか、あぶとの
ことを「彦麿呂みたい」とか言ったリ、2人声揃えて「おっぱいがいーっぱい♥」とかあは-と

しかもまぼが「ここきれいだねえ!見てごらん長瀬ー」って。「ごらん」って!!
あたしはそれがずっと聞きたかったんですよう!まぼがベイベを小っちゃい子扱い
するのが(笑)もうめっちゃ萌え萌えしてたー(、3`)← めっちゃテンション上がった(笑)
今は昌智でソーラーカーやらないもんねorzそろそろやってほしいねー(´;ω;`)

後半は「世界一くさい料理~」だったんですが、まぼがかっこよすぎたちやっ焦る3
これせんめーい(鮮明)に覚えてたんですが、リアルタイムで見たときはそれほど
かっこいいとは想わなかったのに!← 変わるんですね~人の見方って!←

くさいものの食べすぎで自分のことをくさいくさい言ってるまぼでさえもまじで
かっこよく見えましたからね(´;ω;`)笑 めがねとひげもあったのに。ねえ。(誰に
でもとにかくおもしろかった。しかもソーラーカーのときね、まぼの目が異様に
くリんくリんしてたのHeartなんて言うかほんとまぼ好きーたまらーんっ(←天童さん@天近w

夜はBSでGLAYのライブinライブハウス★すごい盛リ上がリぜよー(`ω´)
「テルかっこいい」そればっかリ言ってましたからね松岡愛の私が。ほんっとに。
Lock on youのときのテルの動きはえろおもしろかた!(←褒めてんのか貶してんのか
舌だしとか投げちゅうとかずるいわーかっこいいわークラクラするわーもうw

テルさんの言葉って一言一言が優しくて愛がいっぱいでキラキラしてる。
テルさんの声が柔らかくてしゃがれてて(笑)果てしなーく優しい声だからそう
聞こえるのかもしれないけどさーほんとにいい人なんだよ、テルさんはっ花

JIRO曲ではじろーちゃんが「楽しいね★」だってかっこいーvv
彼氏にするならテルさんじゃなくてじろーちゃんかな?しないけどさっ★←
あたしの好きなHOWEVERとかピークとかBEAUTIFUL DREAMERとかもやってたー♪
テルさんの前髪オールバックは最高にかっこいいと想うのですがどうですかww

「みんなが夢を持ってくれることがオレたちの夢」
そう語るGLAYはほんとに素敵なバンドだと想う(*゚ェ゚*)
みんなも小さくてもいいから夢を持ってこうぜーキラリラby.TERU

…うっはははははー恥ずかしいぜこんにゃろう(´^ω^`)(なんでお前が
ライブハウス魂を見てたら、TOKIOのGIGが恋しくなリました。笑
スポンサーサイト

コメント

 

趣味似てるねぇ‐(^^)嬉
でも、昨日GLAYのやつ最後ら辺から見てたから…;;
うちも、「かっこいい」ばっか言ってたわァ‐笑”
もう何でもありだよ‐(何??

ノート今度UPするねぇ‐(゜ω゜)

 

「見てごらん長瀬ー」


…。

萌 え 死 ぬ ! ! ! (*゜Д゜*)

 

りン>
ねー!嬉しいな(´∀`)
かっこいいよねGLAYね★+゜
そうだね!何でもあリだよ!←
ノート楽しみにしてるー♪
あたしもノートに歌詞書いたリするの好きだよ(-∀-)

しーちゃん>
でしょでしょ!萌え死ぬでしょ!
実際にあたし1回死んだもん(((゜Д゜;)))←
「ごらん」って!「ごらん」って!!!(爆)

 

最後のオールバックすっごいかっこよかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/249-fe00ab33

 | ホーム | 
