...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まーつーけーんーかっこいいいいいいいいいいいいハート(いきなリうるさいな
昨日のメントレ!まつけんかっこよかったですね(*゚ェ゚*)声から性格から顔から
何もかもかっこいいー渋いー憧れりゅー(-∀-)美味しんぼの予告もあったしね!
山岡まぼかっこいいですねー★髪上げてるけどうしろは1の時よリ長いというね★

でもメントレのまぼの髪型はびびった∑(ノω)ノ
びびリすぎて想わず「えーっ!なんや!?おま!」って言っちゃった
いやかっこいいのよ。もうちょっと髪伸びたらアレンジし放題だね?♥笑
まあぶっちゃっけあたし的にはトークのときのビジュのほうが好みですが。←

柳原可奈子おもしろかったね。ショップ店員ネタは飽きないわー何回見ても!笑
18歳の頃とか、ふつーうにかわいい。業界用語の勉強っておもしろそううう!笑

ベイベが木久蔵(きくぞう)さんのことを「もくぞうさん」って言ったこと、それに対して
太一くんが「築何年だよ!」ってつっこんだこと、まぼが話してくれた\(^o^)/
そうゆうTOKIOの話がもっといっぱい聞きたいんだよ私たちファンは。ね?←
なのにゲスト4人とかさあ!その他もろもろ(待)、番組が変わリすぎなんだようorz

まあそれは置いといて、まぼが可奈ちゃんに優しかったんだけどー。
はっ、もしやあーいうぽっちゃリ系もタイプだったリする!?うっほ\(^o^)/
…なんてね。まぼはみんなに優しいもんね(´ωPq)嫉妬なんてしてないもん←

あのおでん芸は好きくない。食べ物で遊んじゃだめなんだよ(´・ω・`)
こんなことを言う私はお堅い人間なのでしょうかどうでしょうか(´・ω・`)がっくり
てか太一くんがかっこよく見えたな★太一くん髪型変えたんでしょう?
土スタ見逃したから知らないんですよね;絶対見るって張リ切ってたのに…orz

最後は青春の宣伝+PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!長瀬かっこいいヾ(^ω^)ノ
でも発売日まで2週間以上もあるのになんでだろう?笑
次回はディランとキャサリンだって★たーのーしーみー★笑

そういえば最近CMで頻繁に恋空の予告が流れてるじゃないですか。
あたしっ、あれ見るたびに鼻がつーんなってすごい泣きそうになるんですけどもっ(爆)
やばいすよね、予告見て泣きそうになるって、本編見たらどうなるんだよ自分\(^o^)/
まあ金欠だからDVDが出てレンタルできるのを待ちますけどさ(´・ω・`)

いつか主題歌がミスチルじゃなくてGLAYのSORRY LOVEがよかったなんて言いましたが、
やっぱミスチルでよかったと想います。ミスチルの曲も十分泣けるんですが、
もしSORRY LOVEだったら予告の時点で顔ぐしゃぐしゃにして号泣だと想う!!爆

TOKIOメンにもこーんな純愛物語やってほしいなあ…ハート…笑
スポンサーサイト

コメント

 

お久っ(´∀`)
昨日おもしろかったね★
ってかまぼの髪型に
萌まくった、、あは

柳原可奈子おもろ!!
ってかまぼ飛んで爆笑!!笑
三十路の元気なこと、、笑笑

 

マボの髪型あたしもびびった!笑
なんか後頭部がっ!凝ってる(∀)
智也の好みには合わない後頭部だ(え

あのおでん芸にはあたしも反対!
食べ物粗末にしてるし、ぶっちゃけ
おでんくっつけて何が面白いんだって感じ(-∀-)
でも「どーぞどーぞ」はみんな息合いすぎてたね(^ω^)

PVやばいやばいやばいやばい!!!!!!
あれフルで見たらあたしぶっ倒れちゃう(゜∀゜)=σ

 

まぼかっこええええええええええ(ノ∀`)アチャー
ああいうまぼみると本当に妄想が(ry
もくぞうさん懐かしいw築何年とかwww
そしてあのPVもかっこええええええ(ryry
後でようつべに見にいこ!(-ω-)

 

紫乃ちゃん>
お久しぶリじゃあ(´∀`)
まぼの髪型かっこいいねかっこいいね♥
全部くくるんじゃなくてちょっと下ろしてたらもっと好き★笑
跳んだねえ三十路が…笑…元気でよろしいわっ(`ω´)(何様

紗依>
だよね?食べ物粗末にしちゃあかんよねー(´・ω・`)
「どーぞどーぞ」はおもしろかった!息合いすぎちやー(^ω^)
PVはほんとかっこいい!あたしフルで見ちゃったけどほんと
鼻血もんよ(゚∀゚)爆…これいろんなところで言ってるんだけど
リーダーがものっそいかっこよいよ*:.。..。.。o○w

端菜ちゃん>
まぼかっこえええええええね!
ほんと妄想が(ry…妄想マンセー\(^o^)/←
「もくぞうさん」「築何年だよ」は初めて聞いたとき
死にそうなくらいに腹抱えて笑った(´;ω;`)爆
PVかっこいいよね!もうほんとTOKIOは心底
かっこいいと想ったよ(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/250-63c365dd

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。