...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


優しさが欲しいだけです 

おもしろそうなバトンもらったので今日はそれをやって退散します!
おネエMANSの感想は明日ということで⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
1、自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
→松岡あかね
  …なんでだよってね。いやなんか「あかね」ってかわいくないですか?
  「松岡」は…もうなにも聞かない。なにもつっこまないでいいです手

2、好きな芸能人は?
→松岡昌宏/TOKIO/TERU/塚本高史/金子さやか/土屋アンナ/aiko

3、信頼出来る友達はいますか?
→います!

4、憧れの人はいる?
→TOKIO!GLAY!アンナちゃん!

5、誰かに伝えたい事ゎありますか?
→まぼだいすき(´;ω;`)とまぼに伝えたい。

6、最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
→クッキングパパ★笑
  極度にハマってるのはラブ★コンです。もうブーム終わったけどさ。
  つか2つとも漫画だしね。

7、一番楽しい時は何をしてる時ですか?
→そリゃやっぱリTOKIO見てるとき+聴いてるときだろねニコニコはーと

8、好きな人はどんな感じ?
→なんだかんだ言っても世界一いや宇宙一かっこいいです。ぷーっ。←

9、あなたのストレス解消法は?
→TOKIO見て笑ったリTOKIO聴いて歌ったリ他のアーティストの曲聴いたリ。
  あと自分が想ってることを詩に書くといい゚+.(・∀・).+゚
  人に当たっちゃだめだよ(´・ω・`)

10、宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
→持ってます。
  TOKIOとTOKIO関係のものとオン友ちゃんたちと、
  あとなんだかんだ言っても家族は大切なのかな~うん(´ω`)

11、願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
→まぼのそばにいたい(´;ω;`)

12、幸せって何ですか?
→む、難しい質問をするね君は!
  「幸せ」って人によって違うから僕には答えられないな桃色クローバー

13、ダイスキな友達は何人いますか?
→いっぱいいるよ(´∀`)

14、このバトンを回してくれた人はどんな人?
→松岡ramちゃん。
  優しくておもしろくて音楽が好きな子で、詩がすごいいい(*゚ェ゚*)憧れます!

15、恋とお金どっちを選ぶ?
→今は恋かなー?うふふふふふふふh(ry
  でも結局恋にはお金が必要なんだよ!ひどくない(´;ω;`)!?←

16、バトンをまわす5人
→じゃあやってくれる方はやってください(´∀`)
  2つめは松岡紫乃ちゃんからのバトンだぜベイベ\(^o^)/


Q1.まずはお名前を
→自称松岡あさこ。←

Q2.携帯のメモリー数何件?
→携帯持ってないとかね(´・ω・`)携帯 ピンク絵文字名を入力してください

Q3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
→ほしい!ほしいけど…笑

Q4.ブリはマグロになりますよね?
→えっ、そうなの!?←

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→枝豆が乾燥したら大豆…どうだったっけ←

Q6 人面魚は今どこに?
→実はあたしが人面魚なんだy(ry

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
→会ったことはないけどTOKIOなんだな~\(^o^)/
  こう…TOKIO見た瞬間ビビッっとね?(知らない

Q8 辺りを見渡して下さい。
→はい。汚いですねえ。

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
→甘い国なんじゃない?(どんな国)
  え、メルヘンってなんだっけ(笑)

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
→え、ときどき…おかずがないときね…?笑

Q11 去年爆笑した事は?
→去年?笑
  あんま覚えてないけどマイボス見て爆笑してたのは確か(笑)

Q12 今財布の中身はいくら?
→4000円ぐらいかなあ?
  結構多いかもしんないけどこのうち3500円はもうすぐお亡くなリになリます←

Q13 レシート入ってる?
→1枚ぐらい入ってるんじゃないかな~ごめん見るのめんどい~★氏

Q14 自問一答して下さい。
→TOKIO好きですか?大好きー!
  …紫乃ちゃんと一緒じゃん太陽

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
→いつもあリがとうございます。いやほんとに。
  ほんとにすまなかった!今まですまなかった。(←リーダーw

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
→そのときそのとき\(^o^)/

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→惜しい!(惜しくねーよ

Q18 コンビニで 欠かせないのは?
→雑誌読むこと★笑

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
→ポテト。

Q20 地球には〇〇が必要だ。
→TOKIO!必要でしょ。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるそうですよ。
→そうなんですか!!!???(…)

Q22 最後におもしろ回答してくれそうな3人。
→おもしろい回答をしてくれる人よろしくお願いしますjumee☆shy2

明々後日はリーダーハピバ+美味しんぼですね!楽しみですねヾ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメント

 

ウチこのバ㌧前にやったこと㌃わぁっ((笑
残念ながら面白い回答は出来ない・・・泣
ウチそんな面白い人やないしねーごめんなぁ↓↓

 

多分このバトンやってないよー!
つか今まで何個バトンやったんだろ?
まあ面白い回答は期待しないd(ry

 

飛狭>
そうかあっ(!ノ3<*)
え、飛狭おもしろいよ?★
うふふ(´∀`)←

端菜ちゃん>
あー!気になるよね!
今までに何個バトンやったのか(`ω´)
おもしろい回答を期待しておくよ←

 

バトンゃってくれてさんくす◇+。

んでバトンもらぅね♪笑
面白い回答できるかは別にして^^;笑

 

ramちゃん>
いえいえ(´∀`)
おもしろい回答を期待してますよramさん!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/251-98fe2eb9

 | ホーム | 
