...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

やややややばいまたMidnight Roseブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近あっしーずばっかリ聴いてたから、久々にTOKIO聴こうかな想ったんですよ!
そしたらこれですよこれ!Midnight Roseにハマってもうたー(ノ∀`)(なぜか関西弁
もう自分真夜薔薇ブーム来すぎだよ。もう4回か5回来てるよ、どうですか!(知らない)

あの曲まぼの声がめっちゃ透き通ってて綺麗じゃないですか??
リーダーの書いた歌詞がまたえろい!「イっちゃえば?」とかきゃあああーっ(、3`)←
また真夜薔薇コンビで曲作って、今度は2人で、2人で(何)歌ってくれへんかなー(´∀`)

それからずっとこのアルバム「glider」を聴いてたんですが、フォノグラフ(・∀・)イイネ!!
サビのメロディが好きで歌詞はあまリ気にしてなかったのですが、改めて歌詞を
気にしてみると(笑)、「やっぱさすがHIKARIさんやな~」みたいなね。感動的ですよ。
ding-dongも良すぎ。ここまで歌がうまいじゃにーずって逆に恐ろしくないか!←

そうそう。昨日ふと気付いたんですがね、私アマゾンで新曲予約したんですよ。
それでブログに「遅くなっても文句は言わない」って書いたじゃないですか。
でも、想えばカレンダー(か楽器)当てるにははがき送らないとだめなんですよね。
もしCDが届くの遅くなったら応募〆切られちゃうじゃないですか、ねえ!(誰に

どどどどうしよー応募できなかったら(´・ω・`)rz焦る3
あれ、ネットで買っても応募できるよね?え!待って!分からない!
ちょ何もかも分からなくなってきたああああああああ(´;ω;`)←

まあ応募しても当たるかは分かんないけどお´д`トホホ
トラベリングマンのときはカンバッチとポストカードが当たリましたがね!
うーんとにかくカレンダーは欲しいですなあ(´・ω・`)←
スポンサーサイト

コメント

 

gliderはネ申だよね(ノ∀`*)
つかもしリーダーとまぼが2人で歌ったら
エロすぎてどーなっちゃうのやら(゚∀゚)
新曲、早く届いてくれるといいね(゚Д゚;)
つか遅く届いて応募出来なかったら死ぬ;
アマゾン訴えても(・∀・)イイ!!と思う←
うちミストラの時全部当たらなかったorz

 

最近、glidarトカ全然聞いてないよ-(´;д;`)
全然花唄も聞いてないやァ-!!
うちも、アマゾンで予約したよー☆
でも、絶対に応募はする。
とか言いながら忘れてる馬鹿だから(爆
とにかく、カレンダーは欲しいよね('U< )

 

端菜ちゃん>
ね、gliderは神だよ+(*ノェ゚)b゚
アルバムの中で1番好きかもしれない★
リーダーとまぼが2人で歌ったら、すごくアダルトな曲になるだろうね!笑
新曲…うん、もし応募できなければアマゾン訴えるわ(・∀・)←
ミストラのときは、当選するように、これでもかってぐらい
はがきをカラフルにしたからね← そしたら当選したと言う(^ω^)笑

りン>
りンは最近何聴いてるのー?
あっ!GLAYかあ(*゚ェ゚*)★笑
りンもアマゾンで予約したのかー!よかった!仲間だ←
うん…そうだね!あたしも応募は絶対する!
例え〆切日を過ぎていようとも←
忘れないようにしなきゃねっ\(^o^)/笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/252-7b87cf44

 | ホーム | 
