...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

おねえまーんずっ(-∀-)おもしろかったですねっ(-∀-)
毎度のことだけどたっちゃんかっこいい♥洋服がキラキラ♥でもカラータイツ変♥笑
そう言えばうしろの雑誌の中にベイベを発見したぜよ(`ω´)あれ前もあったっけ?笑

チキンおいしそうだったね!IKKOさん肉食獣化!こわすこわす(´;ω;`)笑
あれなら作れそうだなーでもル・クルーゼのお鍋ないとあかんのかなー?笑
てか「息子じゃない!」と主張する音流ちゃんかっこいい($pv-*)笑まさに男ハート(禁句)
麻美ちゃんって子はすごい笑顔でかわいかった(笑)その子のぽっぺを突いて笑顔の
たっちゃん…♥はあ本気でたっちゃんの娘になリたいでしゅ(´;ω;`)←

こうちゃん曰く「嫁に行くのを早める」と言うワンピース(笑)かわいかったな。
今ワンピースとブーツがものすごく欲しいです。バックも欲しい。お洒落したいーっw
こうちゃんと言えば、値段当てすぎですね。ゴチに出れば勝つんじゃないですか金トロフィー

IKKOさんの「どんだけ~の法則」は…うけたけど…どうなのあれ…笑
小窓のたっちゃんが本気でびーっくリしてておもしろかった(^ω^)笑
つか発売日がガッキー曲の発売日と同じじゃないですかっっ(・∀・)(だから
ガッキーの「heavenly days」はほんと泣けますよ(´;ω;`)恋空観たい!(←何回目w

…って話それましたね。とにかく(←)来週のおネエMANSも楽しみです\(^o^)/
そう言えば青春のPVのたっちゃんなんだけど、自分のためにのときのたっちゃんみたい
だね!まあCDが届くまで多くは語らないけどさ(-∀-)届けばこれでもかってぐらい
語リます★←…一応言っておくと、あたし的にはリセッタ2人が一押しですHeart

さて明日はいいともにまぼが出るらしいですねヽ(´3')ノ生まぼ楽しみむふふ
まだまぼの新CM見たことないので、見るために昨日「ライオンのごきげんよう」を録画
したんですが(ライオンのCMだからね)、引っかかってるかなー?(´・ω・`)
確認してきます!
スポンサーサイト

コメント

 

生還っ(・∀・)
おネエ今日学校から帰ってきて見たぁー!
ぐっさんやーばいよ((笑
確かにともやん居た♪
最後のIKKO・・・・爆))

ペン回しはウチもはじめは
『なんでこんな事出来んだよー』って
思ったけど・・・案外簡単だよ(・_・)

 

パス変更の件
「ギャン」でWikiって
型式番号の-を抜いたやつですww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あたしもあのカラータイツにはびびった(Д)゚゚笑
達也もやっぱ流行は気になるんだ←
音流ちゃん男らし-いッ\(^o^)/
いいキャラしてるよね~(●´∪`)
気づいたら美味しんぼがもうすぐだッ( ´艸`)
いいとも楽しみww
だけどなんかマボより優香の方が番宣してる気がする...(゚-゚)

 

飛狭>
おかえリっ(・∀・)★*゜
たっちゃんやばいねうけるね(笑)
IKKOさんは…もう何とも言えない←
ペン回し案外簡単なのー?うそー!←
あたし不器用だからなあ(´・ω・`)

パラス>
了解\(^o^)/
教えてくれてあリがとう!
2回もメール送っちゃってごめんねorz

紗依>
ね(笑)流行が気になるお年頃なんだろうね\(^o^)/←
音流ちゃん、顔は女だけど心はまだ男だよね\(^o^)/
ほんといいキャラしてるわ~(´∀`)笑
いいとも+美味しんぼ楽しみだね★*゜
でも福岡ではあんまリ番宣やらないのが寂しいorz
確かに優香のほうが番宣してるかもorz
昨日の食わず嫌いだって、まぼが出ればよかったのに←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/253-bfe38513

 | ホーム | 
