...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日、録画したごきげんようを確認する前にPRO TEC HEADのHPに行きました。
見れました!まぼのCM!かっこかわいい(笑)感じ!きゅん死にーっ´・ω・` pkkハート
三十路の胸板が素敵ですねシャワー浴びてますね笑顔がかわいいですね!
「生まれて初めて毛穴を洗った」とか、なんか笑ってしまいそうなんだけどもっ←

いや~でもフレッシュなCMですね。まぼかっこいい。まぼかわいい。
まぼは30歳なんだな、大人なんだな、って実感します(´・ω・`)(意味不明)
次はフジのCM見たいな!コナンかなんか見てたら見れるかなっ?←

…想えば私立の入試まであと約1ヶ月です。
そこは国語と社会と英語と言うどちらかと言うとあたしが得意な文系の入試(+面接)
だけなんですが、もうなんていうか言いたくないけど落ちそうな勢いです\(^o^)/氏

まあそこは第一志望校じゃないし私立だし全日制だし、落ちてもそんなにショックは
受けないと想うのですが(待)、一応受かるように頑張らないとだめっすね(`ω´)!

あたしが他に受ける高校は、定時制と通信制なのですが、どっちかって言うと、いや、
絶対に定時制のほうに行きたいんですよ!ちょっとこう…ね?中学時代に学校に
行けなかった子がたくさんいて、同じ痛みを分かリ合えて、その子らと一緒だったら
安心して学校生活が送れそうなのね。だから。定時制に行きたいんですっっムキッ

でもそこは結構倍率が高いらしいのねorz
一応この前学校見学に行ったときは、先生から「入試で300点満点中70~150点を
とれればいいだろう」的なことを言われたけど、倍率高いんだったら余裕を持って
150点以上とったほうが優先的じゃないですか?だから勉強頑張ってるんですが、、、

この前の学力テストの結果を見たら、あと30点ぐらいは必要!みたいなねorz
ごめんなさいこんなアホでorz300点満点中150点もとれてないアホですorz

でもアホだから定時制に行こうと想ったんじゃなくて(…)、定時制に憧れてて!
夏休みに定時制のドキュメンタリーを見て、定時制に行きたいって想ったんですよ。
だから来年は定時制に通ってるあたしを思い浮かべて(笑)もっともっとたくさん
勉強します。12月からは、更新減るかもしれません。11月は毎日更新するから!←

そういうことで…ね。つまらんですよねこんな私情なんかねorz
とにかく頑張リます。って何回目だろう頑張るって言ったの…(´・ω・`)

いいともと歌姫楽しみですっ上上
スポンサーサイト

コメント

 

うちもまぼのCM見たよー!かこい★
まぼあんなにかっこよくて三十路とか!
未だにそれが信じられないんだよ全くw←
つかまぼの上半身やばいよ上半身(ノ∀`*)
もう悩ましい程セクシーだよね(´-ω-`)
つか目がやべえええええええええええ(ry

高校受験もう来月なの!?早いねー…
受験受かるといいね!応援してるよ〜
うち高校受験ってどんなものか全然
知らないけど300点中150ぐらいは
あさこなら取れると思う(`・ω・´)

 

昨日ゎヘンなコメ書いてごめんょ★★
今もちょっと微妙だ㌔
ぁ---ちぁんのブログみて
なんか元気もらった…w
受験頑張ってね!!
ぅち私立ぢゃけ受験なぃんぢゃ㌔笑
ァー--ちぁんなら絶対第一志望受かるから☆
ぁ---ちぁんがまぼを想う気持ちゎ
もう宇宙級にデカイからッ笑
まぼのCMいまだに見れてない
時代遅れっこ01人笑
ぅちもコナン見ます(見たくネェ!!泣

 

マボのCM見てない;;
ちょっ...今からDASHでHP行って見てくるぜよ←

あと一ヶ月なんだ!緊張だね-(´;ω;`)
あさこなら絶対合格するっしょ☆+゜
応援してるよ-(・∀・)
定時制ってカッコいいなあ←
っていうか定時制っていったら白線流しの渉と
同じじゃん!羨ましいww爆

 

うわわ…みんなが応援してくれてて嬉しい…(´;ω;`)

端菜ちゃん>
ね!あたしもときどき信じられないときがあるよ(^ω^)←
上半身せくすぃーだわ!せくしーじゃなくてせくすぃー★だよ!(分からない)
あたしまたあとで見てくる!きゃあ楽しみ゚+.(・∀・).+゚←
…あリがとうね…応援してくれて(´;ω;`)嬉しい!
アホですが、アホはアホなリに頑張リます(´;ω;`)

たむ②ちゃん>
いやー…昨日のコメントは心配したよー;
でも一応シークレットにしてあったから返事は書かなかった;ごめんねorz
あたしのブログ見て元気になった?よかったわー…(´;ω;`)
あたしなんかにできることないけど、元気ならいくらでも
分けてあげるからね!辛かったらいつでもコメちょうだいね(´∀`)
たむ②ちゃんは私立なんだーいいな受験なくて(´・ω・`)
うそうそうそ!← 応援してくれてあリがとうね(つд⊂)
たむ②ちゃんだってまぼを想う気持ちは大きいっしょ★
まぼのCMかっこいいよー(^ω^)コナン見ようね!(え

紗依>
うん!DASHで行ってらっしゃいぜよ!←
紗依…あリがとう(ノД`)うん頑張る!
定時制かっこいいよね(・∀・)夜の学校って素敵←
でも私は白線流しを見たことがないというね(^ω^)待
もしあたしが定時制に受かったら、ビデオ借リて見てみようっと★笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/254-5365dedf

 | ホーム | 
