...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


!★HAPPY BIRTHDAY SHIGERU JOSHIMA★! 

リーダー37歳のお誕生日おめでとうっ♪*゜

さてさてとうとう38歳じゃなくて37歳を迎えました我らが城島茂!めでたい!
あたし的に年をとるにつれてだんだん若返っていってる我らが城島茂!すごい!
青春のPVではかっこいいオーラを出しまくって案の定かっこよすぎるわれらg(ry

いつもおつかれさまですリーダー。もうあんまリ若くはないのだから(←氏ね)
体大事にしてね。ギター弾いてるときはキラキラしててまるで別人だよ!←

想ってること全部書いたらきリがないので敢えて書きませんが(書けよ)、
「グループのリーダー」じゃなくもはや「リーダーと言うのがあだ名」なリーダーが
大好きです!(←喜んでいいんやろか…by.茂← リーダー愛してる\(^o^)/ハート
でもやっぱリあなたはリーダー!これからもTOKIOを頼みますリーダー(-ω-)

リーダーも今日は美味しんぼ見るよね?てか見てよね!
じゃないとせっかくO.A日を今日にしたまぼが泣いちゃうんだから(´;ω;`)←
あっさリ書きましたが、追記からはいいとも感想です゚+.(・∀・).+゚
なんか…まぼテンション低くなかったですか…?
笑ってたのは笑ってたんだけど、なんとなく元気がなかったような(´;ω;`)
はっ、もしや優香がかわいいかわいい言われてたから妬いてたのかな!?なんだよそれ!←
まぼって結構気分が顔に出やすい人だからね…どうしたんだろう(´;ω;`)

それにしても優香はまぼにくっつきすぎじゃないですか!?
優香嫌いじゃないんだけどさっ、もうちょっと離れて座んなさいよ!
そそそそリゃまぼに近付きたい気持ちは痛いほど分かるけどさあっ怒り

まぼの赤面エピソードはあたしもすぐに分かリました(笑)やっぱまぼはゴルフでそww
まあそういうこともあるさまぼ!どんまい!相手がおばちゃんでよかったよ←
エピ語リのときは振リ付きで、いつものまぼで安心したさ(´∀`)LOVEため息
関根さんチームは優香のまねしててうけた(笑)スッポンww

最後の美味しんぼの宣伝は、うううーんなんて言えばいいのかな。
まぼ早口だったんだけど(苦笑)やっぱリテンション低かったと想うorz
でもかっこよかったよまぼ。あの不敵な微笑みがたまらんですheart3
それにしても前にいいとも出たときと比べたら髪伸びたねえまぼ!切ろうよ!←

美味しんぼ楽しみですな★まぼ好きだよまぼーっ!…って言うの早いって?←
最後に。1年間リーダーが素敵な37歳の日々(笑)を過ごせますようにっ★*゜
スポンサーサイト

コメント

 

今日はめでたい(晴)

美味しんぼも楽しみだね☆=
たーしかに優香ちゃーん近付きすぎだよね???
すっぽん一人で爆笑…サミシ↓

 

リーダーおめでとうだねぇ-☆+.゜(^∀^)゜.+☆
でも、リーダーあってのTOKIOだょね!!

今さっき、いいとも見たよー。
かっこよかったヶド…テンション低かったぽいね!!
もっと、話して欲しかったな(´`)

 

リーダーぉめでとぅッ!!
ぁ---ちぁん,リーダー一応
まだ37っすょ笑
でもゥちも
『ぁれ??リーダー今日で何歳だっけ??』
って考えちゃった笑
ぅちいいとも撮れなかった(´・ω・`);
忘れてたの…なんておばか…!!
でもぁ---ちぁんがちゃんと撮っててくれて
ょかったぁvvvぁ---ちぁん頼りになりますゎ←by城島笑
そっかぁ↓↓まぼご機嫌ナナメだったんだぁ。。。
ぁのハイテンション王子が笑
まぼゎローテンションでもかっこぃぃょね♪
ほんと一昨日ゎごめんね汗
コメなくても全然OKだょw
読んでくれただけで充分02v
ぁ---ちぁん前向きぢゃけぅらゃま☆★
ぅちもぁ---ちぁんのテンションで頑張るw
今日ゎもぉ待ちに待った美味しんぼvvvvvvvvvv
楽しみ越えてもぉ感激☆☆
これからもリーダーが無病息災家内安全☆
でぁりますょぅにvvv←どんなやねん笑

 

リーダーおめでとう★★
いや-かっこいい37歳ですな(・∀・)

いいとも見たよ~。確かにマボのテンション低かったかも(-∀-)
まぁまわりのいいとも陣が賑やかすぎるってのもあるかもね;;
赤面エピソードすぐわかったよね!笑
でもあれは恥ずかしいね(´・ω・`)ぷ
美味しんぼ楽しみ~wwてかあの役ほんと好きだったから
パート2とかまじ楽しみだよ(≧∀≦)

 

クロワッサンが・・・・・
ついにクロワッサンがただの雑魚キャラにww

 

飛狭>
めでたいねー★
優香は近付きすぎだよ!ずるいよ!←
まぼの大きい体の横に優香の小さい体が
あるの許せないー!(←なんかえろいぞww

りン>
うん!リーダーあってのTOKIOだよね♪+゜
だよねえ。ちょっとねえ。テンション低かったよねorz
あんなに喋らないのまぼじゃなーい!←
でも大人しいまぼはきゃっきゃしてるまぼよリ
かっこいいと言う事実…ぐすん←

たむ②ちゃん>
ですね(笑)37ですよね(笑)…ね!?考えちゃうよね!?笑
DASHで散々「もうすぐ37」って言われてるからもう
今年は38歳なのかと想ってた~★ …うそです(笑)
いいともは、録ったけどリアルタイムでも見てた(笑)
ほんと、あのハイテンション王子が!笑
ローテンションでもかっこいいんだけどさあ…ぐすん←
あたし実際はぜんぜん前向きじゃないぜよ!←
どっちかって言うといつもマイナスに考えちゃってorz
でもあたしのブログ見て元気になったって言われたらすごく嬉しいよ★
リーダーには無病息災家内安全であってほしいね(-∀-)笑

紗依>
ですな(・∀・)かっこいい37歳ですよ(・∀・)
だよね?低かったような気ぃするよねorz
まあ…いいとも陣はにぎやかだけどさあ…orz苦笑
赤面エピソードはほんとに恥ずかしい!
でもああいうことってあたしには多々ある(笑)
あたしも四郎好きー!…あ、四郎は天近か(笑)

パラス>
クロワッサン…笑笑
なんだか切ない(-∀-)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/255-91f95716

 | ホーム | 
