...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

は~まぼ好き~めっちゃ好き~めちゃめちゃ好き~好きすぎて死にそう~…
はっ!どうもこんにちはあさこです!まぼがだいすきなあさこです!(知ってる
美味しんぼおもしろかったですね★ニヤニヤが止まらなかったでしゅー(-∀-)(きもい
まぼ士郎は、パート1のときよリもかっこよかった気がします⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

大阪いいですねヽ('ω')ノまぼの関西弁聞けたー!せや!せや!せやで!ってHeart
まぼのスーツはいつ見てもかっこいいす★スーツ姿で夜の道を歩いてると遼介だよ(笑)
つか上原さくらさんむかつきますよ← そんなにまぼにくっついたらあかんですよ←

むかついてたら、まぼの寝顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かかかかわいすぎーww
寝起きのお顔も、あれ、どうなんですか♥かわいすぎなんじゃあリませんか♥(誰に
しかもたこちゅー顔(笑)てあーた!何!?かわいいって言って欲しいの!?そうなの!?
かわいすぎだったよ!想わずあたしもちゅー顔しちゃったよどうしてくれるの!←

…そしたらそれを妹に見られてたらしく「お姉ちゃんもっと普通の顔して見れんと?」
って若干引き気味に言われたよ!なになになに!普通の顔ってどんなんだよ!
あんなかわいい顔されて普通でいられるかこんにゃろううううう(`゚Д゚´)
…ってごめんさい興奮しすぎましたがっくり

で、あたし渡辺いっけいさん好きなんですよ(笑)だからいっけいさんが出てきたとき
「あ、いっけいだあheart0」ってハート付ですよどうですか!どんだけいっけい好きなんだよ!
でもいっけいさんがあんなに静かな役だとヤですね、逆に(←天近のいっけいさん(笑)

まぼ…じゃなくて士郎は態度が悪いっすなあ(´・ω・`)←
でも「じっちゃんっ」とかかわいすぎだろうよおこのやろー(´゚Д゚`)(結局かわいいw
あたし、まぼの「んん、なに?」って言い方好きです♥ちょい面倒臭そうで♥笑

おむすび対決はおもしろかったなーいろんな種類があるんだねえおにぎり
てか鳥の唐揚げおむすびを見て照ちを想い出した私って(´^ω^`)笑

まだ1回しか見てないし、長いお話だったから詳しく感想を書くことはできないのですが、
倒れた雄山に士郎が呼びかけて雄山が意識をとリ戻すところは感動的でしたなあ(´Д`)
でもあんなことってあリうるのかどうなのか!?どうでしょう!←

ドラマの内容を書くのは難しいのですが、まぼかっこよかったよまぼ。
学生士郎はうけたけど(笑←)板前姿めちゃめちゃかっこよかったですーハート
時々見せるあひる口もかわいいしwもうほんと大好きなんだよまぼ(´;ω;`)
パート3もあるといいね(´∀`)

…でもその前に、次は連ドラ希望です!←
スポンサーサイト

コメント

 

やっばいよね!まぼかっこええ(゚∀゚)アヒャ
つか夜&スーツとかもろ遼介すぐるwww
でも遼介大好きだから嬉しかった(ノ∀`*)
まぼおおおおおおおおおおおおおおおお!黙
つか今回萌えポイント大杉だったよね♪彡
パート3や連ドラ化も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そういえば夜王もSPから連ドラになったし
フジテレビさんどうかお願いしm(ry

 

まぼ萌えたたたたたたたた!!!!(待
あの寝顔は反則ですお(`・ω・´)
あたしの智也へのハートを奪おうとしてるなお主★
大丈夫!まぼもだ-いすきだからwwwww(痛
てかあの遼介スタイルあたしも思った~(・ω・)笑
あああああ連ドラ化希望希望!!ってかもし次回やるなら
マボと優香ちゃんの恋愛模様も見たいですわww

あたしもあさことも遊びたいよ-う!!
福岡まで行きたいよ-う!!
ていうか噂によると
あなたとても可愛いらしいじゃないですか!By飛狭
福岡はアイドル出身者多いからやっぱ美人が多いのかねぇ(・ω・)

 

端菜ちゃん>
ね!ほんとまぼかっこいい(ノ∀`)
あたしも遼介好き!好き好き大好き←
夜王2とかやらないかねー(´・ω・`)
うんうん、萌えポイント多すぎだったw
もー萌え死にするかと想ったぜよ←
美味しんぼが連ドラになったら、
まぼと優香は最後結婚するのかな(笑)

紗依>
萌えたたたたたたた(ry
あの寝顔はねーかわいすぎだねー★
きゅんきゅんきゅんきゅん(ryした★←
もう紗依もまぼにハート奪われちゃえよ!(待
夜+スーツは遼介同然だよね(^ω^)笑
まぼと優香の恋愛模様気になるね!
連ドラかパート3、ほんと求むwww
…ねえ><遊びたーい><
でもあったし全然かわいくないぜよ~(`ω´)←
もう飛狭ったらー余計なこと言わなくていいのにー♥←
いやでもほんと、可愛らしいとか絶対うそ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/256-542d627c

 | ホーム | 
