...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


寂しいまぼ(´・ω・`) 

昨日はメントレあリませんでしたね(ノД`)少クラPとDASHはあったけど★*゜
少クラのゲストはたっちょんだよー♪太一くんと「初めまして」だって\(^o^)/笑
特に意味はないけど箇条書きで…箇条書き書きやすいかんねえ(´∀`)→
・あれ、6時になったのに始まらないよ!?
・あ、BSに切リ替えしてなかった\(^o^)/
・おージェームス★じゃなくてたっちょんか★笑
・おかんがたっちょん見て、「え、これ歌姫の人!?別人やん!」っつってた(笑)
・え、そう!?そんな違う!?別人に見えるか!?笑
・太一くんの坂本くんのまね本気で吹いたww笑顔がっ笑顔がっ!爆
・昔のVTR…たっちょん1ショットもなしとかね絵文字名を入力してください
・すばるくんはあの頃の髪型がいいと想うぜよw
・そうか…関ジャニも結構苦労してたのね…(´;ω;`)
・イッツマイソウルきた!たっちょんセンター★*゜
・あたしの今月のラッキーソング、らしい\(^o^)/笑
・あーぶっちゃっけ翼とかMAとかいらな(ry
・太一くんとたっちょんがずっとトークしておけばそれで(ry
・おおおおおおおお太一くんがドラム叩いてるわーっドラム
・…太一くんが余計小さく見えるというのは秘密←
・「先輩からのメッセージ」…まぼ来いまぼ来いまぼ来い!来たハートエモ
・この前のメントレのときの格好だー゚+.(・∀・).+゚
・いやいやいや、まぼがいじけてるよ!!!
・そうだよねえまぼも少クラP出たいよねえ(´・ω・`)
・うん分かるよ太一くんとらぶらぶトークしたいねえそうだねえ(´・ω・`)
・でもこれ見てたたっちょんファンにとってはどうでもいいことだよねえ(´・ω・`)←
・ってなんでこんな子供に喋リかけてるような喋リ方←
・でもあたしも早くまぼに出て欲しいよ(´・ω・`)
・出れるといいねえ(´・ω・`)
・まぼ+たっちょん+ヒガシ必殺メンバーは今でも仲良しなんだねピンクのきらきら
・ていうかたっちょんもっとまぼ先輩のこと話しなさいよー←
・そんなこと想ってたら太一くんと∞のセッションでEden来た!
・うほほーこれ聴いてみたかったんだよね★
・内くん担のオフ友が「Edenはいいよ」って言ってたからねー(´∀`)
・うんうん、いい曲じゃん!結構好きだよ(ノ∀`)タハー
・ちなみにあたしが∞の曲の中で好きな曲は
・「桜援歌(Oh!ENKA)」と「愛に向かって」ですヾ(^ω^)ノ
・どっちも忍玉のED曲と言うね(´^ω^`)手裏剣
・…次回は中丸かorz別に見ても見なくても…←
・まあ見るけどね!←

…って長っ('3'ノノしかもこれ、少クラ見た人にしか分からない(^ω^)爆
たっちょんって性格良さそうですよね(・∀・)好きーww

DASHは、しっかリ見てたのですがあんまリ覚えてないのですよね(待
でもたっちゃんは器用ですねーすごいわ゚+.(・∀・).+゚
リーダーはトパーズ見つけられなくて残念だったねえ(´Д`)
…でもあたしの誕生石アクアマリン発見!きゃー★何

来週はまぼ出るみたいですね。また大好きなリーダーとデートだねよかったね。
でもソーラーカーでくろぶちって!なんでなんでなんで!?
ふつーうに頭にタオル巻いとけばかっこいいのに!(黙
でもそんなの関係ねえ…いや、あるけど(←)楽しみですおっぱっぴー(←よしおの絵文字w
スポンサーサイト

コメント

 

たいちくんがドラムに座ってると、ドラムには身長も必要なんだね…
っていつも思っちゃうのー(・∀・)笑

まぼ寂しそうだったねw
でもいじけまぼ可愛かったなー(≧∇≦)
早く少クラ出れるといいね!私もたいちくんとのらぶらぶトークみたーい!

 

いいでしょいいでしょいいでしょいいでしょいいでしょいいでしょ((うざ
うちも言い過ぎたねーーごめんふざけだ((死
あさこもぜひ神○川へ来てよー!!
あっ、手紙出したしHP項目増やしといたから
よろしくね♪

プリは端菜と紗依にも確認をー・・・・(∀)

 

あさこも一緒に行きたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
未だにまぼ担の子を見た事がないってゆorz
うち田舎が岡山だから、岡山からなら頑張れば
福岡行けるかな?でも遠そうだねえ(´・ω・`)
つか少クラあったの!?うえー…しかもまぼって…
見ればよかったあああああああああああ(ry

 

也さん>
ですねードラムには身長も必要…(・∀・)笑
まぼかわいかったですよね(*´ェ`*)もっといじけろ!←
早くまぼにも少クラPデビュー(笑)してほしい!ですね!
コメントじゃなくて…(-∀-)笑

飛狭>
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましいうr(ry
神奈川行きたいなー!飛行機代がないよ(´・ω・`)氏
でもいつか絶対飛狭と遊ぶもーん★←
手紙&HP了解+(*ノェ゚)b゚
プリ…そうだね!紗依と端菜ちゃんの了承も得なきゃねえ…笑

端菜ちゃん>
ねえええええ(´;ω;`)←
岡山ってどこだっけ(´;ω;`)←
でもいつかは逢いたいね★逢おうね★笑
少クラあったんだよおおおおおおおお(ry
ニコ動とかで見れるようにならないかな?(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/257-306cc924

 | ホーム | 
