...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


名前を口にすればそれで幸せだった 

あー寒い寒い(´;ω;`)みなさま風邪とかひいてませんか?大丈夫ですか?
この季節はいろいろ楽しい行事があるとは言え、やっぱリ寒いのは嫌いですorz
でも早く大晦日にならないかなー。あたし大晦日って雰囲気が好きなんですよw
クリスマスやお正月よリも断然大晦日ですね。大晦日マンセー\(^o^)/(そんなにか

あ、そう言えば歌姫の感想かいてませんでしたね。この前のは切なかった…;
もうなんかいろいろあリすぎて全部書くことはできないんだけども、あたしは一体
鈴と美和子さんのどちらを応援するべきなんでしょうかああああああ(´;ω;`)!?
太郎ちゃんも鈴も美和子さんも好きだから、3人がくっつけばそれでいいんだけど;(無理

太郎ちゃんは最終的にどちらを選ぶのでしょうかねえ…(´;ω;`)
それと山ノ内一家の親分と太郎ちゃんが仲良しになっててびっくリ顔 びっくり
クロワッサンはついに仲間に入れてもらえなくなってしもうたしねえ…(´・ω・`)w

話は変わるけど(中途半端orz)、ラルクのtetsuさんが結婚みたいですね。おめでとう!
なんか今年はTOKIOのメンバーと親交のある人が結婚することが多くない?笑
塚もっちゃんはベイベと兄弟みたいな感じでしょー、いのっちはまぼと親友でしょー…
tetsuさんはリーダーと一緒にラジオやってるでしょ゚+.(・∀・).+゚笑

ベイベとまぼにはまだ結婚してほしくないけど、リーダーにはそろそろ…笑
こんなこと言ったらリーダー担の人に軽蔑されちゃいますかね(´・ω・`)苦笑

でもtetsuさんとtetsuさんの奥さん、酒井彩名ちゃんは16歳差ですよ!
最初Yahooニュースで見たときはびっくリしたけど、素敵な年の差ですね。
だってあたしとまぼも16歳差なんだもんんんんんんんんん(ryハート

想えばあの石原さとみちゃんもハニカミで「GLAYのTERUさんとカップル役がやリたい」
って言ってたんですが(ニコ動で見た)、考えてみればさとみちゃんと照さんも16歳差ですよ。
なんですかね、なんて言ったらいいのかな。あのね、tetsuさんとさとみちゃんのお陰で
16歳差の人を好きになるっていうことに自信が持てましたよ。

…って何言ってんですかね(笑)

また話変わるけど(中途半端2orz)、新曲発売まであと少しっすねえ!
でも、アマゾンで予約したら初回プレスの特典が付かないとかなんとか…

ま じ で !?

…え、そんなの知らなかったどうしよううううううううううううううorz
ポケットカレンダーが付いてこないってことだよね?がびーん(´゚Д゚`)←
でも予約取リ消しとかしたら、もう買えないかもしれないから(青春は人気らしい@端菜ちゃん)
いいですもう。カレンダー付かなくてもいい…いいもん(´;ω;`)←

今日はおネエMANSですね。←
スポンサーサイト

コメント

 

あまぞんの予約は画像のところにジャケ写が載ってる方を注文すれば大丈夫とか聞いたよー!
でもなんか不安になってきた( ´△`)

でも多分キャンセルしても大丈夫と思うなー。
だって宙船だって私今年の5月頃初回プレス買えたからね(・∀・)
あまぞんは発売日にはもう新古商品出てるし…
嵐とかの限定版はプレミアついて高くなってるけど、TOKIOはプレミアつかないんだよね。
なんでだろう(((・・;)

 

新曲の発売がたのしみだね!
美味しんぼおもしろかったね!連ドラ化してほしいよね!うちと智也は14歳差だし!身長も30センチ差
だから絶対つり合わんよね!
うちも動画見るのにはまってるよ!

 

新曲来週出荷??らしいよぉ(ToT)
うちも大晦日とかてんしょんやたら上がるから
大好きだよ♪

確かにカーリー出た!
山田君って・・・・どの子だぁ????

 

うち風邪ひいちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
歌姫どうなるんだろ…早く金曜になーれ!
つかクロワッサンかわいそす(´・ω・`)

てか何であんなに青春人気なの?←
ぶっちゃけドラマも視聴率よくないし(爆)
そこまで期待はしてなかったんだけど;

 

也さん>
∩(・∀・)ハイ★
予約してた通常盤を予約キャンセルして
画像のところにジャケ写が載ってる方を注文してきました!
これでカレンダー付いてくるかなー…付いてくると信じよう!←
今年の5月に宙船買えたんですか!?まじっすか∑←
プレミア…本当なんででしょうね(((゜Д゜;)))

さゆともちゃん>
ね★早くCDほしいーww
美味しんぼ連ドラ化希望゚+.(・∀・).+゚
恋に年の差は関係ないんだから、身長の差だって関係ないよ!
いいじゃん30センチ差のカップル★*゜かわいいよーww

飛狭>
ねー(´;ω;`)
発売日延期になったもんねorz
大晦日好きか!テンション上がるよねっ★
山田くん…探偵学園Qに出てた子(^ω^)中2なんだけどねw

端菜ちゃん>
風邪大丈夫かあ(´・ω・`)
あたしも鼻水と咳が…(´┏д┓`)←
クロワッサンかわいそうだよねorz
ほんと、なんで青春人気なんだろうねえ!
うーん…まあ人気あることはいいことだけどね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/258-5165f192

 | ホーム | 
