...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


こんだけ~!by.いのっち 

本来なら今日がTOKIOの新曲発売日だったんですよね。
なのに勝運が…勝運なんか…勝運なんか大嫌いなんだからあーっ(´;ω;`)黙
でもKAT-TUNの新曲は氷室さんが作ったらしいですね。すごいなあ∑(´゚Д゚`)
でも長渕さんに曲作ってもらったTOKIOのほうがすごいと、あたしは想うオレンジのきらきら黙w

昨日のおネエMANSはおもしろかった!グロスを手に取リ睫毛に近付け
「こうでしょ?」と得意げ(?笑)に言いながらマスカラを塗る振リをするたっちゃん…
違う違う違う!それマスカラじゃないから!唇に塗るものだから!みたいなね(笑)
しかもグロスを唇に塗って付けっぱなしとか(笑)…うしろで長瀬が見てんぞー(-∀-)笑

IKKOさんの別荘はすごい!お金持ちやな~ええな~羨ましいな~w
ゲストは梅宮アンナさん…どうせなら土屋あん(ry...梅宮さんも好きだけど♪
つかたっちゃんのはしゃぎっぷリは子供並み!あんた35歳でしょう(´^ω^`)笑
お肉はおいしそうでしたな(゚∀゚)それにしてもおネエらはテンション高いぜベイベww

…「どうしよう腕(手?)が太くて入らないかも…」って言った脊山アナにきゅんっLOVE
たっちゃんはどんだけ防寒重視なんだよ!お洒落は我慢だって言ってるじゃん(笑)

おネエMANSが終わったあとにTV消そうとしたら弟がチャンネル変えて、ガコイコ
があってて、IKKOさんが出てたからつい見てしまった!「学校へIKKO」!笑
ていうかね、IKKOさんがいのっちと三宅っちくんと腕組んでたよよよ!?
IKKOさんと腕組んでいいじゃにーずはたっちゃんだけのはずなのに!(は

でもおもしろかったな~美肌メイクとか勉強になったな~IKKOさんは生徒たちから
かわいいかわいい言われまくリなんだな~笑 IKKOさんていいこと言うね。
あたしもIKKOさんのこと同姓として…う、うん…同姓として大好きだよHeart

明日はTOKIOinうたばんですねー♪またトークなしなんだろうなあorz
でも、TVで青春初見ですよ!楽しみだわ★これを楽しみに今日と明日のテスト頑張ろ!
スポンサーサイト

コメント

 

明日ってやっぱりTOKIO出るの??
やったね♪
KAT-TUNとかまぢしらけるし((笑

うちと同じクラスになっても
性格変わるだけだし馬鹿になるよorz
でもあさこと同じ学校で同じクラスって
夢だ!!!

山田君分かったかも!?

 

昨日のおねえMANSおもろかった!!
なんか為になったねぇ笑
ぅちおしゃれ大すキゃき
ぁぁゅぅの為になるほんとに★
達也…なんでそんなに防寒重視なの?!
おやぢ化してても大すきょ笑
ぅちっぃにブログ作ったんだぁvvv
リンクにいれといてくれたらぅれしぃ♪
http://orange.ap.teacup.com/otoki0921/
だょぉ(●・⌒<●)ゝ゛
来てね。+°

 

本来は今日発売だったのにね(;;)
あまり、勝運スキではない。。

オネエは、、、途中からしかいつも見れないンだよね。。。。
おもしろいよね⌒☆★

学校にIKKOは吹いた…(笑)

 

勝運のバカやろう(。⊿。)普通年下が譲るだろ-(`・ω・´)←
うたばんはかこよすだったね★でも短かった(;
いつも通りトークないだろうから歌終った瞬間
もうこのコメしてます(・ω・)
今更トークとか始まったりしないよねTBSさん?(^ω^)←

達ちゃん...今回は唇の輝きが違ったね(・ω・)笑
もう不自然すぎて不自然すぎて...(-ω-)可愛かったぜよ!笑

 

うたばんのTOKIOかっこえええええええ!!!
まあトークは大分前に諦めてる。・゚・(ノД`)・゚・。
おネエは1ヶ月くらい見てませんが何か?←
うちも2週間後のテスト頑張ろ!(^ω^)w

 

ァマゾンなぃわぁ…ほんま。。。
きっとァマゾンの担当者は、ゥチらにとって、
ポケットカレンダーがどれだけ大きぃもんか知らなぃんだ!←
絶対そうだ!←


寒くなってきたから風邪ひかなぃょーに気ィつけてね^^/

 

飛狭>
出るよ♪つか出たね♪笑
勝運…「…」だね(´-ω-`)←
えー?飛狭と同じクラスになったら馬鹿になるの?笑
いいじゃないですか馬鹿最高じゃないですか(^ω^)待
飛狭とふざけ合いたい♥笑
山田くん分かった?

たむ②ちゃん>
ねー★ほんとおネエMANSは為になる!
もっといっぱいメイク講座とかやってほしい♥笑
たっちゃん防寒重視しすぎだね(笑)
「あれ?あなた暑がリで有名なのに」とか想ったよ(笑)
ブログ開設おめっ★リンク入れといたからねえ(´∀`)

りン>
ねえ(´;ω;`)
あたしも勝運は…って感じ←
おネエMANSおもしろいよねー★
もうほんと今1番好きな番組かも★笑
学校にIKKO見た?うけたねww

紗依>
ね(´・ω・`)礼儀を知らないグループだな(´・ω・`)黙
まあ文句言ってもどうもならないけどさあ(´;ω;`)爆
うたばん…TBSドラマの主題歌歌うんだから少しぐらいトーク
あってもいいのにね;もう終わったものは仕方ないがorz←
ねえ。たっちゃんの唇がまぶしかったぜよぅ(・ω・)笑
たっちゃん睫毛長くて美人なんだから、もっともっと
お化粧すればいい!とか想ったよ\(^o^)/爆

端菜ちゃん>
かっこえかったねええええええええ!
トークはもうないのかな、一生(´;ω;`)←
おネエ見れてないのかwでも録画してるでしょ?ならいいじゃん★←

ramちゃん>
だよねだよね!激しく同感!
ポケットカレンダーがどれだけ大きいものなのか
知らないんだよね!うん、絶対そうだよ(´;ω;`)←
まあアマゾンで予約したあたしが悪いんだけどorz爆
…風邪…さっそくひいてしまいました\(^o^)/爆
ramちゃんも気をつけてね><

 

同時に発売したからつって
KAT-TUN中傷する奴等がいるか
ファンなめんなよ

TOKIOみてえな歌
売れないのは当然
KAT-TUNが1位になるのが普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/259-d30f8ddd

 | ホーム | 
