...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


ただいま(・∀・) 

たっだいま~(・∀・) ←
昨日お婆ちャんちカら帰ってきましたあさ仔です♪誰
いヤ~お婆ちャんち楽しカったよ(´`)
お婆ちャんと一緒に買い物行ったリ料理したリ…

あッそウ言えばダイエ-行った時,
オルゴ-ルver.でTOKIOの「oh!heaven」が流れてたよ(・∀・)
一瞬びっくリしてそれカらニヤけてしまった(*´ェ`*)怪
イントロですぐ分かるよねあの曲w 笑

そんでね,お婆ちャんちカら歩いて約5分のとこにTSUTAYAがあるんヤけど,
そこのビデオレンタルのとこに行ったら…

あったよ(・∀・)!(何が

あのね-
あたしんちの近くのTSUTAYAには無いビデオがもっさリあったのw 何
例えば「マンハッタンラブスト-リ-」とカ「やんパパ」とカ「天近SP」とカw
だカら,とリあえず天近SPを借リました

四郎,「好きなアイドルは深田恭子」って…
本人目の前にいますけど笑(え


Mステと花男とめんとれも見たよ~(´`)
YUIめちャくちャ可愛カったしね(o゚ェ゚o)
でも山Pが茶髪になってたのがショックだったよ(あそ

Mトピでは,「TOKIO新曲を甲斐よしひろが…」
って書いてあったけど,結局何もヤらなカったね
ヤってほしカったなあ、、、。

めんとれも面白カった!w
リ-ダ-STのモデルヤってたんヤね!笑
確カにリ-ダ-は足長いもんね。
…無駄に

って言ウかゲストの加藤さんが43歳ってことに驚いた(Д)!
33歳ぐらいカと想ってたカらね(・∀・)笑
とても43歳には見えん


とにカくお婆ちャんちは楽しカったです~(´`)
また行こーっと(・∀・) ←
それと,ユニバHPでTOKIOの新曲のジャケ写UPされてたね!
あたし的にあのジャケット大好きです(*´ェ`*)
特に初回Aとカね、ヤばいまぼ

早くCD欲しー…
でもTOKIOのCD買ったらGLAYの「鼓動」買えないヤorz ←
まあGLAYはレンタルで我慢するしカないな(´;ω;`)待

んじャこっカらは米返です


GREEN>
そうヤろー(・∀・) ←
展開早いよね(・∀・)笑
TV想う存分見れたよー

マインちャん>
おお!おめでとう♪w
・・うん(´;ω;`)
TVのない生活なんてヤだよ ←
スポンサーサイト

コメント

 

Oh!heavenとか懐かしいー♪ミ
てかやんパパうちの近くないからなあorz
見たいよー!!DVDBOXなんて変えないし;

 

懐かしいよね(・∀・)!
やんパパはあたしも見たい;
ヤから今度レンタルするつもリ(´`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/26-4a572870

 | ホーム | 
