...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

昨日ブログ書けなかったです(ノД`)毎日書くとか言ってたけど風邪ひいてました(爆)
一昨日学校でテスト受けて帰ってきて「あれー?きついなー」ってなって熱測ったら
熱があって、まあ冷えピタはって改源ってお薬飲んだらよくなリましたけどねえほっ…
鼻詰まリと咳はまだ止まリませんがorzまあ自然治癒してくれるでしょう\(^o^)/←

それにしても冷えピタなんてはったの何年ぶリだろう…笑
みんなも風邪ひかないように気をつけてねー(´;ω;`)太一くんもねー←

うたばんは見ました録リました。リーダーかっこよかった。リーダーかっこよかった!(何
リーダー見た瞬間、あたしたぶん熱上がったんじゃないですか!!!!!(知らない)
いやーそのくらいかっこよかったわ(´;ω;`)あれが37歳の渋さなの?すてきすぎるw
あのリーダーの髪型大好きです!黒髪長髪かっこよすぎだろう茂さん(´;ω;`)グリーンハート

太一くんはかっこよかった!正直髪は伸ばしてほしかったけど、あの長さは好きだよ★
まぼは、グラサンはずせばいいのにさ(´;ω;`)ドラム叩いてるまぼのいきいき
した表情が見たいんだよう(´;ω;`)もしMステでもグラサンかけてたら怒るよ←

で、青春。いやー!リーダーとたっちゃんのハモリがまさに神ですね!
あたしずっと「いやこれ神だろ」とか「リセッタはもう神様」とかぶつぶつ言ってましたからね←
早くMステで生歌聴きたいなあー★でもMステにはあゆも出るんだとか∑(´;ω;`)
どうしようベイベ大丈夫かな(´;ω;`)もー…ねー…頼むよMステ(´;ω;`)

とにかくTOKIOかっこよかったです。リーダーらぶうううううううう!
青春はうちのおかんと弟にも評判よくて、おかんなんかTOKIOが終わったあと
「もう一回TOKIO見ようや」とか言ってくれましたからね!?夢のようでしたよ!笑

今日は歌姫…だけど、歌姫は録画してがばいばあちゃん見ます星×2
てかあたし(´;ω;`)←この顔文字使いすぎじゃない?うざい女だな←

追記:
あれ?今MステのHP見て来たけど、あゆ出ないの?よかったあ!

コメント

 

ゥチのブログ来てくれてぁりがとぅhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ぅれしかったぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">ぁ---ちぁんのもリンクに入れたょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅたばんゃっは0出てたんだぁ…泣http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたし最初の15分見逃しちゃったのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">最悪…グスンhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">Mステゎ絶対みるょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ぁゅもでるのかぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">…ちょっとソレゎ智也がかゎぃそぅだッ!!ゃめて!!なんかTOKIOがMステでるトキってなんかaikoかぁゅがでてるよね笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">でもTOKIOが01ちゃんかっこぇぇしッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
名前をたむ②カラたまにかえたたまカラでしたぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

 

昨日のTOKIO超カッコよかったけど
あれだけー!?みたいなね((泣
リーダーが凄かった・・・何と言っても(;□;)

カナカナとかたいらのとか
うちに対するイジメー????????みたいなね((爆
あの後ウチ結構いじられたよー(ToT)

 

うたばんのリーダー&TOKIOはやばかった(〃▽〃)
それより、とーくは???って感じだった。
まァ、松岡サンが見れたからいいやー笑”
GLAYも出て欲しい.(笑)

風邪大丈夫??

 

たまちゃん>
リンク入れてくれてあリがとう♥
「たま」って名前かわいいねー!
うたばん見逃しちゃったのかあ(´;ω;`)
でもMステとかFNSとかもあるからね★!
Mステは…あゆは出ないことになったらしいよb
そうだよねー!なんかいつもaikoがあゆがいる(笑)
まああたし的には、aikoとTOKIOが一緒に出るなら
構わないけどあゆは…やめてほしい(´;ω;`)爆

飛狭>
ね(´;ω;`)あれだけー!?だよね(´;ω;`)(←どんだけー!?風に(爆)
リーダーはほんとかっこよくてやばかったねw男前すぎるww
あらあ;いじられちゃったのかあ(´・ω・`)
「たいらの」ならまだ分かるような気がするけど
「カナカナ」ってねえ。ちゃんとしてよ先生!爆

りン>
ねねね!かっこよかったねー★*゜
トークやってほしい…(´・ω・`)
GLAYも出て欲しいよね!笑
何年か前までは出てたみたいだけど
最近はMステと深夜番組ぐらいにしか出ないからねえorz
…風邪は…うん、なんとか大丈夫(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/260-a25c7730

 | ホーム | 
