...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


せいしゅーん 

歌姫まだ見てません(´・ω・`)あさこです(´・ω・`)
ていうかねあのね、最近うちのおかんが、よく青春を口ずさんでるのー!笑
弟も、PCするときは作業用BGMにようつべで青春聴いてるみたいだし(*´ェ`*)ハート

この曲の認知度は結構高いらしいですね。ドラマの視聴率はそんなによくな(ry
認知度は40代女性の割合が高いんだとか!うちのおかんのことですか(-∀-)笑
ドラマが、昭和を舞台にしたものだから、40代の人は見てくれてるのかな゚+.(・∀・).+゚
それとか長渕ファンの人とかね。10代の子からの割合も意外と高かったヽ(´3')ノ

つかTOKIOってトラベリングマンのときから、衣装が決まってますよねw
トラベリングマン→Get Your Dream→宙船→ひかりのまち→本日、未熟者→青春…で、
歌番組で歌うときの衣装が、スーツ→スーツじゃない→スーツ→スーツじゃない…
みたいな。うほ。うまく説明ができてない\(^o^)/爆

あたしはTOKIOのスーツもスーツじゃない格好も大好きです流れ星
……で、何言おうとしたんだったっけね\(^o^)/(知らない)

とにかく青春は認知度が高いって言うことですかね←
発売日までもう少し!楽しみですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

てか、tetsuさんと酒井彩名ちゃんの2ショット写真が頭から離れないんですけど(´・ω・`)笑
38歳と22歳、16歳差で、あんなにらぶらぶで幸せそうで羨ましすぎる(´・ω・`)
あたしも芸能界入って、16歳差のまぼと結ばれないかなー(´・ω・`)←
スポンサーサイト

コメント

 

歌姫泣いた笑
まぁ内容ゎぃゎんょ♪
ぁ‐‐‐ちぁんの楽しみをとっておくためにvvv
ほぉ!!ぅち今回でゃっとDVD付きの
シングルを買うんょ汗ぢゃけそぅぃぅの全く
知らなかった!!へぇ~ぢゃぁ今回ゎ
スーツぢゃなぃね笑
ぅちもスーツでもスーツぢゃなくても
どっちもすキvvv
TOKIOゎTOKIOだもんね♪
いいこと言った←ばぁか笑

 

歌姫泣くよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
つかもう切なすぎて死ねる宣言出す(゚∀゚)←
衣装にそんな法則あったんだ!すげえええw
じゃあ次はスーツ?どういう曲だろw(早
芸能界か…厳しいけどあさこちゃんなら
超可愛いし大丈夫じゃない?(`・ω・´)
あ、でもまぼと結婚されるのはこm(ry

 

あちゃこ♪久々にコメりまっす!
歌姫やばい号泣だった…(´;ω;`)
もうほんとどっち応援すればええのー?(知らん

てっちゃんと彩名ちゃんの2ショットまじ可愛いよね☆
2人ともお互いのブログに同じ写真載せたらしいww
一部熱狂的なてちヲタはかわいそうだけど(^^;)
でもほーんと可愛いよねあの2人(*´∀`*)

あさこが芸能界入ったら、私付き人になる(・ω・)ノ
ジャーマネでも運転手でもなるから…!(必死)
大丈夫、まぼとの密会も私がパパラッチから守ってあげるから!!!!(…)

あ、久々にPCにメールしたっす(´・ω・`)

 

大人になったら???
あさことバンド組みたいんだよね・・・
一緒にやろーーよーー!!!!←うざい
うち絶対ドラムー!!!やりたい。。。

うちも面接やばいやばいやばい↓↓↓(ノ_・)
なんか色んな所で言葉噛んじゃいそう(_ _)

 

うちも、実は口ずさんでたり…笑”
てカ、早くCDが欲しい、、毎日口ずさんでるわー笑”
周り、歌姫見てる人少ないよー(;д`)

TOKIOはいつでも、かっこいいから(⌒∀⌒)!!
でも、今回は??スーツではないよねー笑

あー私もマボといつか結ばれたいわァー…。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

衣装の話……ょくそんなこと気づいたね(笑)

風邪大丈夫??
ぉ大事に……゚o。ヽ(o´д`o)ノ

 

認知度高いのか!嬉しいことぜよ(ω)
一位とってほしいけど...う-んドラマの影響が(Д)
歌姫泣くよ!!悲しすぎるから見ないほうがいいよ!
...嘘だよ← 絶対見なきゃ損っ(`・ω・´)

うん。あたしも芸能界デビューして
智也と結婚するつもりだからその時はよろしくね!(待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/261-02b6d542

 | ホーム | 
