...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

歌姫見ましたっ!切ない!切なすぎるよおおおおおおおおお(´;ω;`)

なんで鈴があんなに悲しい想いをしなくちゃいけないんですか(´;ω;`)
太郎ちゃんが記憶をなくしてからずっと傍にいたのは美和子さんじゃなくて鈴で、
鈴は太郎ちゃんのことが大好きで、美和子さんが現れることがなければ鈴は…
鈴はあんな切なすぎる想いをせずに済んだはずなのに(´;ω;`)

美和子さんだって死んだと想ってた旦那に逢えて嬉しい気持ちは痛いほど
分かるけど、太郎ちゃんとずっと一緒にいたのは鈴なんだよおおおお(´;ω;`)
いきなリ出てきて太郎ちゃんをさらって行かないで(´;ω;`)

…ってさらわれてはないけど(´;ω;`)←
ドアの裏で太郎ちゃんと美和子さんの会話を聞きながら涙する鈴はもう
ほんと見てられなかったよ(´;ω;`)あたし昨日寝るとき、泣いてる鈴を
想い出して布団の中でぐすんぐすん泣いてたからね(´;ω;`)汗とか

今まで鈴と美和子さん、どっちを応援すればいいか分かんなかったけど、決めました!
あたしは鈴を応援します(´;ω;`)だってさあ…鈴かわいそすぎるよ(´;ω;`)
鈴の気持ちを考えてみたら、涙があふれてきますよ(´;ω;`)

って、(´;ω;`)←この顔文字しか使ってない(´;ω;`)ぶ
これ以上切ない話をすると泣いちゃうんで、楽しい話でもしますか(´;ω;`)

メリーさんの恋人のロシア人はおもしろかったですなあ…なんなのあの人www
めっちゃ怖そうめっちゃ怖そう!想ったら、めっちゃええ人めっちゃ変な人(笑)
あとクロワッサン出番少ない(笑)太郎ちゃんは、クロワッサンの存在忘れてるんじゃないの←

鈴がパニクって雑誌を逆さまに持ってて、それをからかう太郎ちゃんはかわいかったheart0
でも「どこにも行かんといてや…」って鈴悲しいよおおおおおおおおお(´;ω;`)
……楽しい話してても結局切なくなリますよ(´;ω;`)爆

次回予告では、キキキキキキキ!キスシーンが(((゜Д゜;)))何
あの2人がちゅーするとか聞いてなかったんですけども(ノД`)(言ってないw
あたし、基本ベイベがちゅーしてるの見るの好きなんですが(ムコ殿のときとか
キスシーン大好きだった\(^o^)/爆)今回のはちょっと駄目かもしれないorzあああもうー←

やばいですねもうほんとに(´;ω;`)来週緊張します(´;ω;`)←
あ、そういえば鯖子さんの若かリし頃、めちゃめちゃ美人ですてきだった★*゜
斉藤由貴だもんねーアイドルだったんだもんねーそリゃかわいいわよねー…
でもどこをどうやったら今の鯖子さんの姿になってしまったのだろうか(笑)

ってあたしベイベの話をあんまリしてないじゃないですか←
でも仕方ないですよね鈴がかわいそうなんだから(´;ω;`)←

…キスシーンは見たくないけど(爆)来週の歌姫も楽しみです。って長∑
スポンサーサイト

コメント

 

ほんと切ない(_ _)
美和子サンと鈴・・・・
太郎は鈴の方がよさそうなって・・・
当たり前か!!笑

キスシーンはミンナ否定してるね××

 

ぅちも鈴派ゃね…
たろちぁんと鈴の若かりし日の回想シーンとか
まぢ泣けるし(´;ω;`)
ほんま鈴がドアの裏で泣いてるのが…ゃばぃッ
キキキキキキ●シーン(>∑<)!!とろけるvvv
ぅちも智也のキスシーンすき笑

 

可愛そう…。
うちも、鈴派かな!!
本当、泣けてくるよ-(;;)
でも、、、キスシーンかァ…
もちろン、ちゃンと見るけど-☆★

 

飛狭>
切ないねえ…(´;ω;`)
絶対鈴のほうがいいよ!絶対!(←必死
キスシーンは…そうだねえ皆否定してるorz
相手が相武紗季だもんね(´-ω-`)

たまちゃん>
回想シーン泣けるうう(´;ω;`)
太郎ちゃんと鈴…2人とも幸せになってほしいけど
美和子さんもかわいそうな気がするし…(´・ω・`)
ベイベのキスシーンいいよね!なんかいい♥笑

りン>
りンも鈴派かあ★*゜
かわいそうだよね、鈴…(´;ω;`)
キスシーン…緊張するよー(´;ω;`)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/262-5e871b3a

 | ホーム | 
