...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


カニ食べ行こう~ 

タイトルはPUFFYの曲からです♪昨日DASHで太一くんが食べてたね、カニ!笑
あたしはPUFFYではどっちかって言うと由美ちゃん派ですかねえ(´・ω・`)
亜美ちゃんはTERUっちの奥さんだし(´・ω・`)小橋亜美だし…(´・ω・`)笑

追記からはDASHとメントレの感想でございます→

!★DASH★!
松岡昌宏がくろぶち+ひげだったんですけどどうしましょう!(知るか
まあでも37歳になリたての城島茂がかっこよかったんでね、良しとします(待
でもやーっぱリくろぶちが気になって気になって仕方なかったのです←…が!

押し寿司のときくろぶち外したあああああああヽ(゚∀゚)ノ
いやーんかっこいいかっこいいかわいいかわいいー(*´Д`*)もえ萌えMOE!何
リーダーのことを「シゲ」って言ったまぼ実はリーダーのお婆ちゃんですか
ソーラーカーに載ったらまたまたくろぶちかけてました……が!(2回目

またもや外したあああああああああああきゅーんヽ(゚∀゚)ノ←
そんなちょくちょく外すならずっと外しとけばいいんじゃないって想ったけど(←)、
お魚(?)食べてそのうまさに暫し黙って、「ビール♥」ってかわいすぎ(´;ω;`)手書き風シリーズ二個ハート
リーダーが食べてたときも、なんかまぼ、ルンルンでかわいかったなあ(*´Д`*)笑

…もうほんとに、来年31の男がなんでこんなにかわいいんですか(´Д`)←
でもこれ録画してないんですよ私;まぼが出るときはいつも録画してるのにorz

ご当地~はあんまリよく見てないけど(待)、太一くんが土佐に行ってましたね!
「こじゃんと」とか「~が」とか「~き」とかリアル土佐弁に暫し感激ヽ(゚∀゚)ノ
たっちゃんは…かっこよすで困る(´;ω;`)肌がさーサラサラスベスベそうおれんじはーと
私はたっちゃんにあの姿でぎゅっと優しく抱きしめてもらうのが夢d(ry

DASH村は…本当悲しくて泣いた(´;ω;`)だって八木橋…っ!
TOKIOメンがいなかったのが少し悲しかったな。まあ無理もないかorz
今まであリがとう、八木橋。これからは、天国からDASH村を見守っていてね。

メントレはねええええええええええええええ!(何
おかんが松本清張のやつ見てたから録画してまだよく見てないんだけど、
CMのときにメントレに変えてもらったら、レストランやってて、

そこにはあたしの大好きな自担がいましたうふふふふふ(ry

めがねなしでひげなしで髪切って…たのかな!?(え
ちょうどまぼの顔があっぷになって、クラッときたぜよゼヨZEYO(`ω´)←
やーもーほんとかっこよかった★今からじっくリうはうはしてきますね★(止

あ、それと昨日TV誌で見たんですが、まつけんと可奈ちゃんがゲストの回の
メントレの視聴率が18%だったみたいっすね!びっくリして声上げちった(-∀-)←
ゴールデンになって視聴率がいまいちだった番組がねえ…いきなリ18って。すご∑
スポンサーサイト

コメント

 

DASHもめんとれもまーーーーーーーーじ
やばい(笑)
まぼあれはまじでネ申やろー!!!!!
てかミンナもぉネ申やねェーーーん!!!!!
明日はSEISYuN発売だしネ(・∀・)
興奮しすぎてます←!

 

カニ食べいこぉ‐笑
まぼりんくろぶちvvv
ゃばす!!まぢとろけたぁしッ(〃Å〃*)人♪
かっこょさすぎなんです㌔!!!
まぼ…それゎ罪だょ笑
ところでvディランとキャサリンってほんとに
付き合ってたんだね(今ごろ?!
てか02川島直美のケーキぅまそぉだったvvv
もしまぼが夫になったって設定で
想像してみょぉ!!
てか18%ゎすごぃでしょぉ!!
メントレゎ金曜のままで充分満足だったのに…v
でもまぁこれからも頑張ってね(☆ω<)b゛ってかんぢ
ぢゃぁね♪
ってかこれってファン失格かもしれん㌔,
TOKIOのデビューってぃっ??
さゆともさんのブログに行きたいんだ㌔。。。
ゎかんなくって泣教えてちょw
ぉぃしぃ料理ぃっぱぃ食べれるょね照
作ってけろvvv

 

ぁれ??ごめん…ヘンな文になっちゃったね泣
想像してみょぉ!!から
ぉぃしぃ料理…にとんでくれれば
わかる笑ごめんねぇΩÅΩ;

 

飛狭>
ま~~~~じやばいね(⊿)・;゙.、←
TOKIOは神すぎやねん♥*゜
青春買ったみたいだね!
あたしもアマゾンからメール来て興奮中★←

たまちゃん>
ハニかんで行こう~♪笑
まぼほんとかっこいいねー★
ディランとキャサリン…本当に付き合ってるんだよねw
あたしも最初は疑ってたけど(⊿)・;゙.、笑
まぼが旦那さんになったら…なんて、いつでも考えてるよ←
ね!おいしい料理いっぱい食べられるよね!
もう料理はまぼにお任せだよ♥待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/263-781384d2

 | ホーム | 
