...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

昨日息抜きに銀平さまでも見ようかなと想ったらいつのまにかGet Your Dreamの
レコーディング風景DVDを付けていたあさこですどうもこんにちは\(^o^)/★*゜
あたしあのDVD最初見たとき、なんでレコーディングなんかって想ったけど(←)、
今見るとあれはかなリいい物ですね。だってレコ(ry風景とか滅多に見れないもんねキラキラ(オレンジ)

つかまぼのビジュが最高っていうね。あ、後半じゃなくて前半部分\(^o^)/
あとたっちゃんのつなぎ。めちゃめちゃかっこいいよね。あのつなぎ私服でそ!
太一くんの安心しきったような笑顔はもう本当かわいいから。食べたい。←

5人でDaDa~♪って歌うとこは、まぼの声でかすぎじゃあリませんか★←
まあ声量のないあたしにとってはすごい羨ましいことなんですがね(´-ω-`)
ベイベが大きな手でシャーペンのうしろに付いてる消しごむを使ってるのはやけに
かわいく見えました(笑)あと、たっちゃんが来たときのベイベの笑顔激かわww

それとなんと言ってもリーダーっすよ!この頃のビジュ本当好きだった
…って私は一体いつの話をしてんでしょうかね!いや昨日ですよ昨日\(^o^)/←
まあ話題新しくします。おネエMANSの感想、行きまーす★(←山ぴー風←

山口さんは青春ジャケ写でブーティを履きたかったらしいですよ!
履けばよかったじゃないですかメンバーに言わなくても自分だけ履けば(ry
てかゲスト佐田真由美さんだー★あたしあの人好きです。なんか…性格良さそうでw
ていうかあたし前髪切るの結構うまいですよ★自画自賛上等\(^o^)/(…)

たっちゃんの「もってもて着やせ~」とかうけた(笑)こうちゃんのフハハハハも(笑)
袖のないダウン…確かに山口さんはよく着てますよねレコーディングDVDでも
着ていたような(^ω^)笑 あたしもダウン欲しいです。袖があるのが、ねwww
大人買いツアーではたっちゃん前髪下ろしててかわいかった千夏ちんずるい←

来週はアンナちゃん出るみたいですね!?しかもロケとか♥かなリ楽しみですww
アンナちゃんといえば、DoCoMoのCMのアンナちゃんKAWAISUGI(*´Д`*)ハァハァ←
いやベイベもかっこいいんだけどね!?黒髪アンナちゃんに目がハート

メイキングも出てるみたいだから今から見てきます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 

おネエまだ見てねェー・・・・泣))

あっ・・・・バンドは・・・
うちはミンナが思うよりも音痴なんでーー(∀)
好感度も一気に下がるからやめましょ~~笑
答えはブログにて!!

 

ぁのDa~♪ってトコの01番でっかぃ声まぼだったの?!
ぅちてっきり智也かと思ってた笑
まぼの声ゎSexy(●>∑V●)ノvvv
佐田真由美って花男でてた人だょねぇ!!
昨日みてびっくりした∑
ゃっぱ美人ですなぁ~…
たっちゃんの『もってもて着やせぇ~v』
ゎまぢでうけた爆
たっちゃんまぢぉもろぃ♪
ほんと02!!今回のDVor)z…
ここゎひ・み・つV
ちなってぃ~ずるぅぃ(`・∞・´)!!
アンナちぁん01児のママとゎ
思えないcryスタイルぃぃv
かっこぃぃょねぇ~♪来週楽しみvvv

 

飛狭>
そうなん~(´・ω・`)??
飛狭結構上手そうだけど★*゜

たまちゃん>
いやそれは分かんない(笑)
CDでの1番でかい声はベイベかもw
佐田真由美美人だよね!
そうそう★花男に出てた人~♪
アンナちゃんかっこいいよねえ。
すごいいい人だし、ほんと憧れる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/265-f0e52ef1

 | ホーム | 
