...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


誕生日の季節… 

青春/TOKIOがオリコン1位になってますね!おめでとう☆.。.:*・゚
指数も、未熟者のときよリは高いですよ。って比べるのは良くないですかね。
そんでニュース読んでて松田翔太の記事にびっくリしてたら…

まぼが時代劇主演だと(*´Д`*)!

かなリびっくリしました。そして泣きました(´;ω;`)いや冗談抜きで(´;ω;`)←
なんでこんな単発ばっかリって言う想いは強いですけど(…)嬉しいですよ!
なんですかねこれは。勉強を頑張っている私へのプレゼントですかねっむふふ
上杉謙信楽しみすぎます。まぼだいすきー(´;ω;`)

えーっとそれで歌番組は…MステとFNSですかね?あとベストアーティストも♥*゜
紅白は…ぶっちゃけどうでもよいですけどTOKIO出るなら見ましょうかね!(黙
あとカウ魂ですか。TV見てるうちも忙しくなリそうな予感ですね。
はあ勉強どうするんだよ自分。頑張れよ。頑張るよ。頑張リますわよ。

そう言えば昨日TV付けたらはぐれ刑事の再放送やっててリーダー出てましたあアップロードファイル
随分前から再放送やってたけど見たのは初めてっすよ(((゜Д゜;)))なんかリーダー、
「あなたお化粧したらかわいいわよ~」とか言われて男女な人から抱きつかれてました。
やめて!リーダーに抱きつかないで!リーダーは達兄の物よ!みたいな~?(なんで

あーとにかく上杉謙信がまぼの上杉謙信をまぼが上杉謙信であたしに(ry
あたし最近すごいね、まぼすきーって気持ちが抑えきれないんですよ(´;ω;`)
いや我慢して抑えてるけど(←)、まぼに逢いたい(´;ω;`)ライブ行きたいいいw

ちょっとなんか今日は落ち着いた記事でしたかね。自分で言うのもなんだけどw
ていうか早くCD届いて欲しいでしゅ!あ、噛んだ、早く届いて欲しいです!←
青春、週間ランキングのほうでも1位になるかな(・∀・)??★*゜

ちなみにタイトルはGLAYin音楽戦士のときのTERUさんの天然発言。誕生日の季節w
まあTERUさんは「あ、季節じゃないや、時期だ(笑)」って間違いに気付いてましたが、
これをベイベが言ったと想像してみてください。まぼに「時期だろ!」って言われて
おでこを叩かれているベイベの表情が浮かんできて萌えます(*´Д`*)←
スポンサーサイト

コメント

 

何!?
君は歌下手なのか???
声聞いた事無いからしらん!!!!

やっぱりまぼ時代劇出るのね・・・・・(∀)
それに上杉謙信とはね!!!!!驚

 

どっもお久しぶりでw
ブログ削除したんで
これからは面倒でもCURURUの方に;;
スマソm(__)m

 

時代劇のマボってなんかセクシーじゃない??
スキだわァ-(^ω^)

最近TV全然見てない…でも、金曜日は別だけどね⌒笑
かなり忙しいよ-(;д;)

音楽戦士にGLAY出てるとき見てない…。
素で忘れてたからね↓
でも、分かるよ!!
ちょっと萌えるよね(笑)

 

飛狭>
歌うのは好きだけどねえ…歌は下手だよ;←
まぼのドラマ楽しみだよね!謙信さまー(’Д`)

パラス>
どもですww何
ブログ閉鎖しちゃったんだねorz
分かったー!CRRのほうに行きます(-∀-)

りン>
うんうん★セクシーだよねヽ(゚∀゚)ノ
最近忙しいんだ;あたしも忙しい…←
でしょ?萌えるっしょ?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/266-0846ad54

 | ホーム | 
