...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


お知らせでーす。 

テンプレ変えました。字小さめです。見にくかったら言ってください(笑)
ていうかね今日はね大事(?)なねお知らせがね、あってね?来たんだ!(誰w
お知らせってのは12月からブログの更新が減リますよーってこと(´∀`)★*゜

しつこいようですが、理由は受験があるからです(´・ω・`)
おかんからは未だに信じてもらえないけどほんとにね、定時制に行きたくて。
定時制は他の学校に比べたら学力ものレベルも低いかもだし、心に傷を負った子
が多いかもだしヤンキーも多いかもだけど。あたしはそこに行きたいの!うん!

余裕を持って受かれるようにゼミも始めました(´・ω・`)
♪真剣に生きていこ~お~♪の進研ゼミですよフフフフフフフフ絵文字名を入力してください
勉強に行き詰ったときもTOKIOの曲聴いて頑張リたいと想います。

…ってTOKIOの曲聴いたら勉強に集中できないんだった私は!やば!←
自分の中では「花唄」が最高の応援歌っす。ちなみにこれ初めて聴いたTOKIOの曲w
あー花唄とか言ってたらナースマン見たくなってきたじゃんかあ(´・ω・`)花(知らん

重要なこと忘れてたけど、勉強はどうにかなるとしても、面接こえー(´;ω;`)
実は人と話すの苦手なんだよあたし(´;ω;`)誰か仮面接官になって私を特訓
してくれませんか(´;ω;`)← ほんとどうしよー…受験会場に行くだけでも
心臓飛び出しそうなくらいドキドキするかもしれないこの私がああああああああ(壊

まあまだまだ3ヶ月ちょっと先ですけどね…とにかく来月から更新減らす。
なかなかコメできないけど許してねみんな(´・ω・`)
受験が終わればまた毎日のように更新しに来ますので\(^o^)/

では…次お会いできるのは1週間後ぐらいだと想われますヽ(´3')ノww
あ、あと青春届きました!しーちゃん(@まーくん)の言う通リDVDは萌えの宝庫っ!
感想は今度、たっぷリ書きたいと想います。今日はMステだwどきどきどきどきドキドキハート
スポンサーサイト

コメント

 

あさこにゃん♪
まず最初にフフフフフフフの後の絵文字に激しくウケた!
それ面白すぎだよーあさこちゃん 笑

あさこちゃんの頑張りを真剣に応援したいと思う!!!
進研ゼミいいよね(・∀・)
私は公文だったけど…笑
後悔しない様に頑張ってね!
頑張ってるんだろうけど、頑張ってしか言えなくてごめんね;
遠くから応援してるねー(*´∀`)♪
私もしばらくお休みするつもりです(;_q)

 

久しぶり-(^ω^)
なんか行き違いになっちゃったね;;まぁあたしも
来週の金曜日までテストなんだけどね(-ω-)
なんかあさこは自分の行きたいとこのために
ちゃんと計画立てて頑張っててすごいなぁ(・∀・)
まじで頑張ってね!応援してるよーて★
たまにはTOKIOで息抜きもねっ(^ω^)

 

あさこは偉いねェ・・・・・(-∀-)
うちなんか・・・・・
『頑張らなきゃ』とゆー気持ちよりも
『めんどくさい』しか出てこないよウ・・・・・。
まぁ、お互い記事更新減るし
お互いに頑張ろう!!

 

そっかァ-!!受験頑張ってぇ-(^ω^)ノ!!
うちは、来年だよ-!!
計画立ててもうちの場合は、挫折なんだよね.(苦笑)
たまには、TOKIOの曲聴いて息抜きもねぇ-↑

 

あっ・・・・・・・・・
うちも進研ゼミ始めたー笑

塾辞めた((なぜ??
あ、手紙は普通どおり送るからぁ!!

 

ほんと,頑張ってねv
定時制って前ゎちょっと抵抗ぁった㌔,
ぃろんな事情をかかえてる人が来てるコト忘れちゃぃけなぃょね。。。どんな高校に行ったってその人にゎ変わりはないんだし♪あさこゎあさこだもんね(●>⌒☆●)ってかあさこってよんでぃぃ??ぅちもたまって呼んで☆★
ぅちも花唄を01っちゃん初めに聴いたぁ!!ぅちもすきvvv
面接そんな緊張しなくてぃぃょぉ♪まぁ面接官の人格にょるかな??笑ぅちゎそんな緊張せんかった(●・∀・●)ゝ★
またヒマになったらぅちの方にも遊びに来て♪
ほんまFight!!

 

うhhhっはw
ゼミ突入かw
まぁ気張ってくれやww

 

そっかぁ~もぅ受験の季節ゃね。。。

面接は、わからんくなったら黙らんと、
「少し考えてぃいですか」的なこと言って、
とにかく止まらなかったらOKゃで☆
……たぶんね。笑
落ちついてたら大丈夫^^/

 

返事遅れてごめんね!
受験がんばってね!
うちはいろいろあって
もしかしたら高校行けないかも!
うちはTOKIOの曲聴いて勉強したら
けっこうできるよ!
うちは自分のヲタ部屋で勉強したら
知らない間にTOKIOの顔でじ~ってみちゃうから集中できないよお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/267-bb9dee6f

 | ホーム | 
