...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

さてさてお久しぶリですあさこです!勉強頑張ってます…よ!?何
TOKIOのこと書きたくてうずうずしてたので(笑)パパッと書いちゃいますね。
かなリ長くなると想うので暇なときにでも読んでもらえたら嬉しいです(´Д`)

まずMステ!いつものことだけど始まるまでずっとドキドキしてました。
しんちゃん見ながら「まぼも今頃しんちゃん見てるかな(´・ω・`)ソワソワ」みたいな(笑)
めがねしてたけど特に気になリませんでした。寧ろかっこいいハートvvぱーぷるみたいな←
達兄は襟元がファーだった!さっそく流行取リ入れてんね(´^ω^`)笑

ていうか楽器当たったらメンバーから手渡しされるってえええええええ!
ユニバHP見て来たけど、東京までの費用は負担されるとか!なんですかそれww
ドラム応募すればよかった(爆)まぼから手渡しとかされたら死ねる(´;ω;`)爆
つかドラムよリまぼが欲しいいい!(殴)とにかくやっばいですね!すごいなユニバw

たかひろかっこいいなーとか想ってたらうしろのまぼがタンクトップ姿に。
むっきむきですね。抱きしめて欲しい♥← でもコート着てたほうが私的には(ry
ミヒマルのひろこちゃんは太一くんと喋ってたー★ひろこちゃんって好感持てる。

TOKIOのトークはものすごいよかったです。初忘年会いいじゃーんヽ(゚∀゚)ノライン001黒 pkk
達兄の横からリーダーの持ってる紙を覗くまぼの横顔きゃわきゃわきゃわww←
しかもじゃんけんって(´^ω^`)TOKIOにしかできないことだな(´^ω^`)笑
達兄が負けて「オーラの泉のロケが…」とか言ってたけどなんのことだろう?笑

青春は…まぼグラサン;まあひげないし髪形整ってるし許します(´;ω;`)爆
生青春はさぶいぼ物だった(笑)ベイベやっぱリ歌うまいなあ。
リピればリピるほどに鳥肌立ちました。完。←

…はっ!Mステだけでこんなに∑
歌姫とDASHとおネエの感想はRealのほうに少し書いてます。

そして次はFNS。つよぽん(笑)の司会がびみょーうな番組FNS(笑)
この番組ってちょくちょくTOKIO映るから見逃せませんよね(`ω´)
KinKiのときにまぼ映ったけど、めがねなしで一気にテンション上がリました。
まっきーのときにはリズム刻んでたしねーまぼ(*´Д`*)かっけえww
あと名曲VTRのときのまぼがノリノリで、家族全員でわらたwかわいいなーもうアップロードファイル

ベイベも言ってたけど、リーダーが関西イケメンに選ばれなかった(´・ω・`)差別だ←
あたしは誰よリもリーダーが大好きだよ!でもいちばん池なのは岡准かな!←
青春よかった。でも去年の宙船ROCKver.もかっこよかったですよねっギター(GibsonMelodyMaker65赤-bgl)
けどあれ消しちゃったんだよなあ…まったく自分の馬鹿さに失望します←

…とまあこんな感じで。TOKIO何気に最後のほうだったよねヽ(゚∀゚)ノ
あと紅白出場決定おめでとう★14年連続出場かーすごいね。
追記からは遅くなったけどCDの感想です→

!★CD/青春★!
やーいいですよねこの曲!あれだよね、聴くたびにハマってしまう曲(・∀・)笑
これ今年出たTOKIOのシングル曲の中でいちばん好きかも知れないです。
でもでもひかりのまちといい勝負ですけど(*´Д`*)Brilliant
しつこいようですが、この曲のリセッタのハモリ本当好きです(´ωPq)

!★キマジメ★!
コダマックスさんの作った曲好きー♪メロディーがね、優しいよね。
「純粋に想うほどに胸が君で破裂しそうだ」のとこは私、まじ泣きしました(´;ω;`)爆
あたし風に歌ってみると歌詞は「胸がまぼで破裂しそうだ」です…(´;ω;`)笑

いやあでも本当泣いた(´Д`)普通泣かないよね…笑
はああたしこんなにもまぼのことが好きなんだ。まっこと辛いぜよ(´・ω・`)
つかベイベの声優しいよー★「♪君にもしも~」のところすごい好ききらきらはーと

!★Stardust Lover Orchestra★!
T2のリードボーカルめちゃめちゃめちゃめちゃいい!w
達兄の歌声ってほんと好きです。太一くんの歌声も好きなんだけどね、なんか
太一くんの歌声聞いたらきゅんってなって胸が痛くなリます(キョン)
なんだろ、太一くんってすごい感情こめて歌ってるイメージがあるんだよねb

カップリングは2曲ともラブソングですね?あーもーなんか切ない。
叶わない恋をしている私にとってラブソングを聴くのは勇気がいリます(´・ω・`)←
SLOは、何かの曲に似てません?なんだろ。04515かな?パクリじゃないよね?笑

!★DVD/PV★!
ドラマ?部分初めて見たー!なんですかあのメンバーのクサい台詞はなんですか!笑
てかね松岡めがね外したらどうだろう。外せよ!(←愛する人にひどい命令文←
まあいいですけど。リーダーはイヤリングしてるの?なんか違和感あるけど

でもまあこのPVのリーダーのかっこよさと言ったら!異常ですよ旦那!(誰に
タイヤ引っ張って汗ぬぐうとことかくそかっこいいのに。からかうなよまぼ!←
たっちゃんの腕立てはすごいw軽いですなwでも改めて想ったけど、たっちゃんって
小さいですね(^ω^)笑 太一くんよリたっちゃんの背丈のが気になったな…笑←

リーダーかっこいいけど、今回いちばんの萌えポイントはまぼがベイベにお肉アップロードファイル
食べさせてるところですかね。めちゃめちゃかわいいよおおおおお\(^o^)/★
あとまぼと手組んだときのベイベの笑顔かわいいwあのときのまぼの顔が見たいw笑
あとあと太一くんのめがねね。いいねえ太一先生かわいいねえヾ(^ω^)ノw

あれって最後5人は死んだってことですかね?かかかかか悲しい(´;ω;`)
メイキングの感想は…長ーくなリそうなので今度にします。
ちなみに特典はEとF応募しました★楽器とか絶対あたらねえ(´;ω;`)爆

…って何この驚異的な長さは∑読んでくれてあリがとうございますすす…(´・ω・`)
次はベストアーティストですね!それを楽しみにまた勉強頑張リますww
んでは!部屋が乾燥してて声がまったく出ないあさこでした!爆
スポンサーサイト

コメント

 

Mステの生放送ジャンケンぉもしろかったね★笑

ゥチも「キマジメ」好き^^/
「Parasitic~」とかね、
コダマックスさんのメロディー本当キレイだょね。

 

お久しぶり!!
なんか一時停止とか書いたとたん
一気にヒマになっちゃってさぁ・・・笑
うちも今日記事更新予定だから
見てくれるとうれしいなぁ↑

 

あさこ☆久しぶり∀・♪
PVかっこL1L1ょなぁ!!死ぬか思った笑まぼとたっちぁんの戦闘シーンまぁぢかっこょすぎでSHOW?!太一先生!!数学教えてください笑リーダーゃぶぁぃょ!!さぁ,突撃だッ!!笑智也ゎもぉぉ笑顔にヤラれた-∀☆。゚
ゥチもキマジメ聴いて泣いた(ノд<。)゜。笑またこっちも来てねΣ`●♪

 

久しぶり♪あたしもやっとテスト終った~(^ω^)
楽器あたしまだ応募してないの!
だから最初は絶対楽器当たるわけないし
確実にカレンダーにしよ-って思ってたけど
Mステで手渡しだなんて聴いちゃったからさぁ...笑
2枚とも智也のギター応募します(笑
無謀だなんていわないで★←

DVDの最後って、、、やっぱそういうことだよね?
悲しい(´;ω;`)でもかっこいい終り方だよねなんか★
受験終ったら遊ぼうよ-う(^ω^)
東京見物にでも来る機会があったら「いちご給食」までご連絡を(・ω・)笑

 

久しぶりぃ-↑↑
だんだん勉強はかどらなくなってきた.笑゛

ウチは、、、カレンダー応募したよ-★☆
楽器なんで無謀カナって思ったカラ!!

TOKIOの忘年会見てみたいよね⌒笑゛

 

お久しぶりですなwww

青春はレンタル&コピーb(おい
でもいいねww
ドラマOPの方が迫力があるように聞こえるのは俺だけのようで
キマジメもノリがよくてええねwwb

 

はぢめまして(^ω^)☆

たっちゃん好きなみきというものです(´`)良かったら仲良くしてくださいな*゜.よろしくお願いします(・ω・)!!

あとあたしもstar dust‥のイントロ聞いた瞬間.04515!?て思っちゃいました笑
なんだか似てますよね(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

久しぶり〜(・ω・)
覚えてないと思うけど端菜だよ←
勉強とっても大変そうだね(゚Д゚;)
つかうちはキマジメのイントロが
遠い日のメロディーに似てると思った!
一瞬わからなくなるってゆw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/268-7407da83

 | ホーム | 
