...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

4日後には私立の入試を控えてます、あさこです、こんにちは(´;ω;`)苦笑
12月に入試とかどんだけだよ!早ぇよ!面接の内容考えてねぇよ!…って嘘←
面接の内容は一応考えてはいますけどやっばー!緊張する!頑張ろう!
はいじゃあいろんな番組の感想でございます(-∀-)パパッとね肉球(←笑

!★ベストアーティスト★!
TOKIO…遅!そんな売れてるってわけでもn(ry...はいはいうざいよ私←
名曲集VTRではびーあんびしゃす!流れたね!(タイトル違
あのときのビジュ最高だったよね!達兄以外の4人が!(黙)達兄は髪みじ(ry
まぼと太一くんのビジュはもう文句なしでしたぜ旦那heart0(誰に

いつ言おうか迷ってたんだけどさ、今のつよのビジュかわいいよね。きゅん★←
でもくろぶちっておい!まぼもしてたぜ!おそろいかよずるいなおい剛!(落ち着こう
コウイチクンは前髪下ろしてて安心しますた(´∀`)笑←

で、TOKIO。(「で」って…)智也くんバンダナ巻いちゃってハイテンション(笑)かわえww
まぼがベイベに触ろうとしたリ(えろいぞ)、叩いたリしてて萌え萌えしました。えへ。
曲のときも、ベイベの声の調子バツグンじゃなかった?髪型もよかったしねえ。
肌もまあまあだったし。かっこよかったハート黒ピンク(褒めてんのか貶してんのか

まぼは、今年は一年中グラサンかけてませんか(´Д`)ドラム叩くとき。
Mステと紅白でもどうせかけてんでしょうね。まあいいですけど?←
たまにはドラム叩いてるときの表情見せてくださいよ。ヲタクは喜ぶよ。←
でも奥のほうでさリげなくスティック回ししてるのかっこよかったあかハート

!★DASH★!
ソーラーカーおもしろかったですな!久々のT2きゃほーうヾ(^ω^)ノ
達兄といるときの太一くんはもーね!かわいすぎだよね!乙女だよね!笑
剣道のとき髪かき上げてる達兄は最高にかっこよかったっす(^ω^)

!★メントレ★!
なんか…まぼばっかリ喋ってなかった…?すみませんねえ汗とか(は
あたし三船美佳好きじゃないけど(黙)、24歳差でもらぶらぶな高橋夫婦見てたら
泣けてきた…ごめんなさい、私のまぼに対する気持ちは重いです(´;ω;`)
結婚話聞く太一くんが女の子みたいでかわいかったなあ。笑

!★おまけ/HEY!x3★!
年間シングルチャート、宙船が85位だと!あっしーずよリ上位とはww
売れ続けてますねえ(´ωPq)未熟者は99位(´Д`)微妙な順位だな←
トーク集でいのっちが「僕は事務所内(?)で孤立してる」とか言ってたけど、
「あなたには松岡昌宏がいるじゃん」みたいな。恋人同士か!笑(何

あと歌姫!大変なことになリましたね(´;ω;`)子供までいたとか勇さんorz
鈴派だけどそうだけど…美和子さんも辛い(´;ω;`)耐えられんよ(´;ω;`)
もうなんて言うかこの切なさは言葉に出来ませんよ(´;ω;`)
今日の歌姫が早く見たいです。

…とまあこんな感じでねえ。はい。GLAY出ないけどMステ楽しみ★
追記からは「最近の私事情」(笑)別にどうでもいいーっ(´^ω^`)笑→
もうね、毎日こう勉強勉強勉強(ry...じゃあストレスも溜まリますよ。
中2のときとかまったく勉強してませんでしたから!へっ!(←威張るなww
多分今までの人生の中でいちばん勉強してるんじゃないですかね。今は。

ストレスの原因は勉強だけじゃなくて、親。てかお母さんね。
勉強しろ勉強しろ言うくせに、勉強してたら「手伝いしろ」とか「出かけるよ」とか。
そんであたしが出かけるのに着いていかなかったら「つまらーん」って…(´゚Д゚`)
なんですか大人って矛盾しすぎじゃないですか1つに絞ってくださいよブー

…って感じなんですがね(´^ω^`)
まあお母さんには迷惑かけっぱなしだから悪いとは想ってるけどさ。うん。
こんな話つまらないので話題変えます(笑)

Realにも書いたけどあたしね、最近想うんですけどなれるならまぼの彼女とか
じゃなくて親戚になリたいんですよ!姪っ子とかにね、ものすごくなリたい(笑)
…って姪っ子とか無理だよ!そもそもあの人一人っ子じゃないですか(´^ω^`)笑
…でもまぼの身内になったら楽しそうじゃないですか♥笑

あと、ゆーみん。松任谷ゆーみんね。最近好き!曲好き!
ときどきゆーみんがものすごく聴きたくなるときってないですか?笑
まぼの影響なんでしょうかねえ(-∀-)笑
お父さんがテープ(古)持ってるらしいから借リたいなーあーあ。

それで。まあこのくらいかな?(聞くな)
あ、入試は4日後で合格発表は20日なんです(´Д`)Mステ前日(´Д`)
まあ第一志望は定時制だから気楽に行きますわー(´∀`)ぴんくハート(大丈夫かw

あああとTOKIO忘年会やったんですってねえ!(誰
2次会はまぼのおうちでやったとか(^ω^)いいなーまぼのおうち(^ω^)行きたい(^ω^)
TOKIOってやっぱ仲いいなーって想った瞬間でした(´ωPq)★

そんでわ!今更勝運の新曲にハマってしまったあさこからでした。爆
発売日のこととかで散々文句言ってたのにね、私ったら(´Д`)←氏ねw
でも赤西が「俺ら」って言ってるとこがどうしても「オナラ」に聞こえて(ry

コメント

 

お久しぶり。元気?
勉強頑張ってね。

文字化けしたらスマソ。;;

 

ひさしぶりぃ-
アンビシャスのトキのビジュはやばいよねぇ-(●^^)

歌姫ねぇ…。
本当にかわいそうだよ-(;д;)
そろ02おわちゃうよ。。

うちも、今ストレスやばいよ!!
本当に、親は困るよね←

 

うちの親もユーミン好きなんだよね・・・
飛狭興味なっしんぐ!!

親やたらウザくてこまるわ(`へ´)
勉強しろって・・・・うちも言われたけど
うちの志望校自己表現活動ってのがあって
それの原稿を考えろって・・・・
どっちやりゃぁいいのって話だよねー!!

 

あさこhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れΣ`●
まぁぢでだぁるL1ょなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">この前期末テストhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">だったんだ㌔,ほぼ全滅だょ☆笑だってゃってなL1もんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ゃる氣ぅせるゎぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">でも数学ゎまぁ02だったょぉんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">数学だけねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">びみょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">に親に怒られちったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
04日後かぁ!!まぢで頑張ってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あさこしゅきhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
スザンヌゎかゎL1すぎですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">ぁりぇましぇんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

 

まぼサングラス外して欲しいよね←
でも証明とかの光に弱いらしいから
まあ…外せないだろうね(´・ω・`)
つかアンビの時ってちょうどうちが
TOKIO好きになった時期なんだけど、
今見るとみんなかっこよかったよね!
でも当時は智也にしか興味が無くてorz
つかTOKIOの忘年会w見てみたいww
まあ途中から18禁になりs(ry

 

もう受験か!頑張って(・∀・)
HPに3人でアドバイスコメしてあるから★
あたしのコメ全然アドバイスになってないけど(^ω^)←
マボ智コンビはいつ見ても萌えますなー★←
智也のバンダナも萌えたけど
最近のマボはネ申並みのかっこよさだよね!!
グラサン外せばもっといいのにね(´;ω;`)

TOKIO忘年会やったんだぁ★★
知らなかった(^ω^)あたしも行く予定だったんだけどね←

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うっはw
私立受験てwww早いw
しかも明日ww

がんばですbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/269-6e719a5c

 | ホーム | 
