...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


描く理想で回すレコーダー 

もうすぐ恋人たちのクリスマスですね♥今年ももちろん1人のあさこです^O^
「まぼとデートなの★」とかそんなこと余計虚しくて言えないですよ\(^o^)/
なのでクリスマスはきーよしーこーくぶーんーでも歌っておきます。笑
太一くんのお父さまの名前を熱唱しときますよ!←

それよリ昨日は私立入試受けてきますた。不思議と緊張しなかったよ。
「あたしにはTOKIOとオン友がついてる!」ってずっと唱えてたからかねw
でも誰かこんな私に、「おつかれさま」って言ってあげてください…!

テレビの話しなリますが、歌姫は衝撃的でしたねえええええ(´;ω;`)涙
太郎ちゃんが海に落ちて…そして…鈴のこと忘れた…っっっ(´;ω;`)
もうなんて言ったらいいのかな、こんな悲しいドラマあたし初めて(´;ω;`)

太郎ちゃん…いや、勇さん?が叫んでるの見るの辛すぎたorz
しかもあたしを不安にさせる戦闘機が飛ぶ音!倍辛かったああああもうorz
それで叫んでる太郎ちゃんを見て涙を流すしかない鈴…
まるでこんな日が来ることが分かっていたかのようにorzねえorz哀しい;;

今週最終回って早すぎだよ汗とかどうなるか全然分かんない。
とにかくみんなが幸せになる終わリであってほしいですうううう(´;ω;`)
あと血まみれのクロワッサンには驚いた∑でもすげえかっこいい…(´;ω;`)

つかロシア逃げやがってええええええええええ!
ロシアのせいでみんなが犠牲に;メリーさんも鈴も…かわいそうだよ;
もうこれ以上は書けないです;泣いちゃう(´;ω;`)

歌姫の後のドラマの予告は、受験の神様!?みたいな笑
そのあとハニカミに陣内孝則さまが出てたから見たんですけど、かっけえぃw
大好きな俳優さんなんです陣内さん♥天近見たくなってきちゃったなあHeart
陣内さんの喋リ方ってTERUさんの喋リ方に似てる!って発見したよHeart

んで歌姫での哀しみを引きずったまま次の日DASHの再放送見たんですけど、
去年の夏休みに親戚の家行ってて見逃しちゃったやつやってたぜよ(´ωPq)
ソーラーカーで、地元の子達と遊んでたたっちゃんが印象的★+゜

最近はベイベの富士と日立のCMをよく見ます。あとよしおのCMおっぱっぴー
この前DVDの編集のためにTVに想い切リ近付いてたらいきなリまぼの
頭皮のCM流れて、それだけでも嬉しいってのにそのあとドコモのCMが
流れてテンション上がったなあ♥笑 連続でTOKIOメンのCM♥

少クラの太一くんはかわいかった。「俺はモテたぜ」とかあ\(^o^)/笑
メントレはまず、レストランのときの5人のビジュ(・∀・)イイ!!かっこいっすww
トークでは、松岡あああ♥トークでめがねなしなんていつぶリ!?みたいな。ね笑

今回はレストランもトークもおもしろかったですな。めがねなしまぼ好きー♥
てかピン子さん「グッときたぜよ」とか…見てるんだ♥でも他局ーみたいな笑
ちなみに「佐賀のがばい~」はおすすめです。ばあちゃん語録がすごい良い★

…まあこういう感じで。おネエMANS感想はまた今度でいいですか。
そしてそしてなんと来年も大笑点をやることが決まったんだとか。
どうする受験せえええええええええ!
まあお正月ぐらいは勉強はお休みしますか。うんそうだね\(^o^)/
大笑点のおかげで、来年もいいスタートが切れそうでございます。

私立受験は終わったけど3ヵ月後は本命の公立受験!
明日私立の結果が出るわけだけども、これからも気を抜かないで
頑張って行きたいと想います。応援よろすく\(^o^)/←

コメント

 

受験お疲れ様でした~(*・v・)!緊張しなくて良かった02

あとでリンクしておきやす★゜.じゃああたしもあさこちゃんて呼ぶ-(^ω^)笑

先週の歌姫まだ見てなす!早く見ないと最終回きちゃう‥(´Д`)

まぼの頭皮CM、頭皮より彼の胸板に目が‥(-ω-)←

 

お疲れさまぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">よく頑張ったぢゃまL1かhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">ご褒美にたまのチュhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(・∀http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">をあげちゃうよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">←L1らん…笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんまぁ!!最近智也のテレビhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の宣伝見まくってるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">まぼもめっちゃ見てるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">ゥチもまぢ歌姫怖かった…こんな展開になると思わなかったカラ余計怖かったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">鈴かわL1そすぎ!!L1にゃhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あさって楽しみhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">歌姫やぶぁL1http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 

試験おつかれさま!(`・ω・´)
緊張しなかったならきっと受かるよ!★
うちもクリスマスは友達と(ry

ちなみに結局お腹痛くて学校休んでる←
やっぱ寒さは鬼畜だね\(^o^)/

 

お疲れぇ-!!
あさこは絶対合格するよ-★☆


歌姫とカ、あんなにかわいそうなドラマ初めてだよ(;д;)

メエルは、全然大丈夫だよお♪

 

お疲れ様★!緊張しなかったんだ(・∀・)よかったね!!
緊張しない体質ならあさこかなり有利だろうなぁ(^∀^)
本命は3ヵ月後なんだ!結構間あくね~、、
あさこ真面目だから大丈夫だよッ★

大笑点はね、、、受験生でも見るべきだよ←
でも12時間はきついよね、、、汗
まぁ芸人達のドンチャン騒ぎなコーナーな時にでも勉強していれば、、笑

年賀状Ok?あたしも成績死んでて喪中だけどもうなかったことにしてるから(^ω^)←
アド載せといたからヒマなときにメールちょうだい!
そしたら折り返し住所教えるね★

 

あちゃこお疲れさまー(*´∀`*)
よおおく頑張ったね☆
本命の予行練習よふふん、くらいに思ってていいと思う!
3ヶ月って長丁場だけど、これからの時間を大切に使って、本命まで頑張って!

歌姫やばいね(´;ω;`)何あの話(´;ω;`)
松かっこよかったよねーすんごく(><*)
明後日だよー最終回…。
超見たいけど見たくなーい!!!

ねえ今更だけどこのピンクピンクのテンプレちょー可愛いね(´∀`)乙女☆

 

受験ぉ疲れ☆★

次の本命、本命だからって
深刻に考えなぃで力ぬぃて頑張ってね^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/270-873bb93b

 | ホーム | 
