...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


瞳閉じて君を映し出す 

呼ばれて飛びでてじょじょしまあ★2日連続で登場、あさこです。
この前のメントレをまた見てたんですが、おもしろいですね
リーダーの呼ばれて飛びでてじょじょしま!かわいい!笑
視聴率も結構良かったみたいで。洋七さん効果?がばい(・∀・)

おネエMANSもおもしろかった!モデルさんたちから「おにいちゃん♥」「達也.*゜」
って呼ばれて達兄照れてやがんのー!かわいい35歳だなーっ\(^o^)/笑
ikumiちゃんってモデルさんは本当にかわいいー゚+.(・∀・).+゚
「いくみちゃんおいでおいで」って言う脊山アナにも萌えましたheart0

コストコってお店はどんだけ安いんですか。グラス18本で\3000てw
てかTOKIOのCDの話題を出してくれたこうちゃんGJ\(^o^)/笑
そういえば達兄はこの頃メンバーの話をしてくれないね(´・ω・`)
でもローストビーフがおいしそうだったので良いです★(←無関係ww

三船美佳は最近よく出るね…(´・ω・`)
つかアンナちゃんはいつになったら出てくるんですか日テレさんw笑

アンナちゃんといえば、この前わらってこらえて!の再放送見てた
んですけど、アンナちゃんに激似の女の子が出てたのv
しかも中3で!性格もよくてめっちゃかわいかった(´;ω;`)

受験の日の話題になリますが、その、受ける高校が福岡の有名な
お買い物スポット(?笑(ジャニショもある♥))天○の近くにあるんですよ。
だから受験当日は5時半起きで6時半に家出て学校に行ったんですが、
天○の駅のところにドコモのポスターのくそでかいパネルがあって感激!

…しました。笑
電車の中にはドコモの吊リ広告もあったんですよ!笑
てるさんのHIVの広告はなかったけど(´・ω・`)汗

天○には「TOKIO」っていうデザートのお店もあるんですよ★
TOKIOファンの人が営業してるお店♥うそだけど♥←
試験は3教科だけでお昼に終わったから、「TOKIO」でお昼食べようか
と考えてたけど、ご飯はなかったので結局ピエトロに行きました(笑)

んでお昼食べた後は楽器店ぺ+.(・∀・).+゚
TOKIOのバンドスコアブック見つけたけど買えなかった(´-ω-`)
でもGREENとか弾けるようになリたいしいつかは買いますけどねアップロードファイル

…ていうか受験後にこんなに楽しんでよかったんでしょうか(・∀・)笑
今日合否が分かるのに!あたしには全然緊張感と言うものがない←
受かったか…だったかは、来週ブログに書きに来ます★受かってますようにv

明日はMステだね。
歌姫と重なるから10時からはTOKIO出ないだろうねb楽しみです★

コメント

 

受かってるとL1L1なhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ドキ02http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
メイク教えてあげるよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">下手なりにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
明日スーパーライブhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">絶対見なL1とhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">歌姫とかぶりませんようにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 

メントレ面白いよねぇ-笑"
買い物いいなぁ!!

てカ、オネエいつも途中しか見れないンだよね(;д;)

バンドスコア??
ピアノの方だったら持ってる笑"←
持っててもいまだに、弾けてないよ(苦笑)

 

メントレ面白かったね(^ω^)
最初ピン子さんに嫉妬したけど←
おネエとか最近全然見てないorz
でも照れてる達也想像するだけ
でニヤニヤしちゃうんだけどww

明日は確かゴチもあったようなorz
録画もろかぶりじゃーん_| ̄|○

 

ドコモ最近超宣伝してるよね!!!
東京やばいよ(∀)ビルの広告はもちろん、
電車の改札のとことかにも
智也とアンナちゃんが交互にいたりww(シールね笑)
てるさんのHIVのポスターは学校に貼ってあったかも、、、笑

受験後は楽しんでいいとも!←
あたしの時は受験した翌日に合格発表だったから
気になって気になって心配だったけど
一生懸命忘れて(←)次の受験に備えてた★
ちょうどTOKIOが「自分のために」を出した頃だったから
受験勉強で辛いときはホント「自分の~」に救われたよ~(^ω^)

メール送っといたよ?届いてるかなー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/271-e802586f

 | ホーム | 
