...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


Thank you for TOKIO ...★ 

てるさんの人身事故にすげえショックを受けたあさこですけども(苦)、
2007年最後の1日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?…笑。
でもてるさんに怪我はなくて相手の方も大丈夫そうなので
一安心です。まったくてるさんは人騒がせなお方ですね!←

さて。ほんとに今年は今日で終わリとか∑早すぎ(ノω)ノ びっくり
去年の今日は、紅白でのまぼの頭にびっくリした記憶があリます(笑)
あれはモヒカンじゃないけど「チビモヒカン」って呼んでます(´ωPq)笑
ほんとにかっこよかったなーあれは。あたし的に大ヒットしましたww
あ、あれって29歳だったんだね、まだね(笑) …そ れ よ リ 。

今日でTOKIOファンになって3周年を迎えました★

ぱちぱちぱちキラキラハート
まあ正確にファンになった日はいつか分かんないけど、
12月だったことは確かだから、31日と決めてるのです(-∀-)

あたしは本来飽きっぽくて熱しやすく冷めやすい性格なんだけど、
TOKIOのことは3年間も好きでい続けてる。自分でもすごいと想う←
そもそもあたしとTOKIOの出逢いは04年に02年の紅白のビデオ…
ってきっかけは今まで何度か書いたことあるので省略star pink

クサいことは言わないけど、TOKIOを好きになれてほんとによかった!
TOKIOのおかげで大切な人達にも出逢えたし、TOKIOがいたから
今のあたしがあるって言っても過言ではないです。ほんとに。
って十分クサいこと言ってるじゃんみたいなね←

TOKIOファンになってからいろんなことがあリました。
ファンになった当時あたしは太一くんが大好きで次にベイベが好きで
次にリーダーが好きでリズム隊にはあまリ興味がなかったと言う(笑)
今はもうコンビではリズム隊がいちばん好きなんですけどね(笑)

TOKIOファンになって、毎日が楽しくなったんだよ。
中2になって学校に行けなくなった。独リぼっちになった。
だけどTOKIOがいたから!大丈夫だ、って想ったの。

それくらいTOKIOはあたしにとって大きな存在だよ。
しーちゃんとかゆきちゃんとかには適わない、まだまだ新規
ファンだけど、これからもずっとTOKIOについていこうと想うよ!

TOKIO、ほんとに、いつもあリがとう。
TOKIOを通じて仲良くなれた友達、あリがとう。
こんなあたしだけど、これからもよろしくお願いします!

…って、なんか、まじ、あたし、くっせーっ(´・ω・`)汗とか
とにかくTOKIOには感謝してもし切れないですね。
今日~明日はTOKIOと共に楽しく過ごそう!

オン友のみんな、今年はほんとにいろいろあリがとうございました。
意味不明なことばっか言ってるけど来年もよろしくお願いしますO┓←
それではみなさま…いい年をお迎えくださいな(´∀`)★.+゜

追記:こないだお笑いダイナマイトって番組でオオカミ少年が
    TOKIOネタ出してくれたよ!あリがとうオオカミ少年!笑
    「TOKIOの長瀬はオープンカー TOKIOのリーダーソーラーカー」
    とかねー(´^ω^`)笑ソーラーカーだって立派な車だよ!笑

コメント

 

うち、あさこに会えてまじ良かった♪
同い年のTOKI友は多分あさこが最初だったの。
文通はじめたのもあさこが最初だし
TOKIOだけじゃなくて色んなこと語れて良かった(^v^)

あと
来年からブログ新しくなるんで・・・
そっちの方もよろしくねぇ↑↑
でも早く来ても無意味だよ~笑
01年間(?)ありがとう!!良いお年を★
来年もよろしくね(><)

http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/

 

むふhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽Uんぢゃうぢえhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ゥチも春http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">くらL1にたま02あさこのブログ発見!!Uて偶然かつ突然の出会L1だったワケだけど…出会ったのがあさこで本当によかったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そんであさこと出会わせてくれたTOKIOに感謝02だねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
他の人トカファンになっちゃったりUても←(実わある人のファン笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">)になってもTOKIOのファン脱会わありえなL1!!と思うhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
大好きTOKIO&あさこhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 

うちもびっくりした、、、

TOKIOふぁン3年目おめでとう-←!!
本当はうちも飽きっぽいよ(;д;)
ありえないよ飽きっぽさは笑"

最後に、、、
今年も絡んでくれてありがとうね(^ω^)
来年もよろしくねぇ-♪

 

おめでとう3周年!
そして今年はお世話になりました★!
たしかあさこはあたしがブログ始めた当時から
ずーっと絡んでるよね!!ありがとう♪
来年も是非仲良くしてくださいww

受験も頑張ってねー★
それではよいお年をッ♪
テレビの前で新年迎えるぞッ(^ω^)笑

 

TERUさんのは
発覚が遅いw笑
実際7日あたりだったらし

 

あけおめ!ことよろ★*゜
ファン三年目かー!!!(゜∀゜)アヒャ
うちは秋で…ご、五年目?←
これからもずーっとTOKIOを
応援してゆこ(`・ω・´)☆

 

ファン3年目突入★
おめでとう(´`)笑!!
あたしもTOKIO好きに
なって、自分の人生の
楽しみがすっごい
増えました(^ω^)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もたくさんの
活躍を期待しましょ(ノ∀`)♪

あさこちゃんとは
まだお付き合い短い
けど、2008年も
TOKIOについていっぱい
語りましょ~☆.゜

今年もよろしくね(・∀・)そして受験ふぁいとっ★!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/272-e4bdede7

 | ホーム | 
