...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


アイスは溶けてただまずいだけ 

メリークリスマス(*゚ェ゚*)クリスマス
昨日は網タイツを用意していたのに松岡サンタは来てくれませんでした。
って網タイツ用意してたとかうそですけど(笑)今日は報告あリます!

私立 合 格 しました!
証拠はRealのほうに載せてます♥笑

ってこと(´∀`)本命じゃないとは言え、やっぱリ嬉しいものは嬉しい!
実は、専願じゃなくて一般で受けたし、一般でも120人いたし、筆記試験の
出来もまあまあだったし、「落ちてるかも」ってちょっとだけ想ってたの。
でも受かってたのは、ここにいる皆が応援してくれたからだと想います。
あリがとうです。

でもこれで油断しちゃいけない!
本命の公立でもいい結果出したいと想うので。応援してて!
ってこれ何度も言ってる自分うぜえ(´・ω・`)← でも頑張るHeart

Mステ見ましたよ(-∀-)登場んとき、まぼ先頭って珍しいよねヽ(゚∀゚)ノ
ジャニの話なんですが、たっちょんがめちゃめちゃかわいかったですww
あとマイクスタンド握ってたタッキーの手ぇかっこいい(、3`)★笑

TOKIOは忘年会の話聞けて良かった!写真かわいかったっすねw
しかも、支払いはたっちゃんとか(笑)この前のMステ通リになったのかw
たっちゃんが珍しくリーダーを叩いててなんだか新鮮でしたね(-∀-)笑
てかまぼおおおお♥まじかっこいい♥めがねなしは落ち着くわLOVE

演奏中のまぼに関しては、もう何も言わない。←
ベイベかっこよかったけど、正直パーマとめがねはいらないんじゃ(ry
うちのおかんはエロギタリスト城島に夢中だったみたいですよ!笑
…ってあれ?太一くんは?(聞かれても

お風呂入ってたリ歌姫と重なったリしてたので、aikoは見てないorz
EXILEとかKinKiとか…ああ、ラルクも見れなくて残念でした(´;ω;`)
でもでもでも歌姫えええええええ!(何 めちゃめちゃ泣いた(´;ω;`)

すんごい素敵な終わリ方でしたね(´;ω;`)
鈴よリ娘をとった太郎ちゃん…勇さん?かっこいいよ…(´;ω;`)
でも鈴がかわいそすぎて;太郎ちゃんが乗ったバス追いかけてる
鈴見てたら涙ぼろぼろ(´;ω;`)これ書いてたらまた泣けてきたorz

つかロシアてめえええええ!やっぱリいい奴だったんだなお前!←
でも!ちゃんとメリーさんに話してから行けって!←

私国語好きなのに表現力と文章力がないのでうまく書けませんが(…)
現代とうまくお話がつながってて良かったですな(´∀`)
頭悪いなリに内容はきちんと理解できましたよ!←
もうね、あれって運命だよね(´;ω;`)

歌姫、ほんとに素晴らしいドラマだったと想います。
視聴率はとれなかったけど、たっちょんファンとかいっぱいいるし
素敵なお話だし、録画率は高かったんじゃ?と想います。うん←
あたしも春休みになったらまた1話から見直そうと想ってます。

ベイベお疲れ様でした!やっぱリあなたの演技は素晴らしいぜよ。
こんなに素敵なドラマで主演やらせてもらって、ほんとによかったね!
次は大笑点が待ってるぜよっっ(゚ω゚)笑

もう今年もあと少しで終わリですね。
年末のTV誌の表紙にはSMAPがいっぱい(^ω^)笑
しかもどの雑誌にもTOKIOのあけおめ記事ないしねorz

TV誌と言えば、まぼの「天と地と」の記事あったけど、
まぼと木村佳乃さんが寄リ添ってるの見て笑ってしまった(笑)←
まぼのラブシーンってなんか笑っちゃうんですよ!愛ゆえに!(意味不明

けどナースマンのなっちとのラブシーンはよかった~.*゜
手術が原因で暴れる美和ちゃんを抱きしめる裕ちゃんとかね。
あの抱きしめ具合が好き!あたしナースマン見た当時、まぼと
なっちならくっついてもいいって本気で想ってましたからね!

…って今も想ってるんですけどね!爆死
まあ、そんな私、あさこを来年もよろしく♥←
ってまた31日に更新しに来ますけどねヽ(゚∀゚)ノ(来なくていいw

コメント

 

゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

ょかったね^^/
この調子で本命も頑張れ!
応援してます☆

 

メリクリhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
合格http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9DF.gif" alt="" width="12" height="12">おめ≧ωhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">!!http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のコトぢゃなL1のにうれUL1ゾッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
本命もこの調子で頑張れほ-Σhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ノhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
MステわTOKIOだけUっかり見たよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">智也メガネhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">本気L1らなL1カラ!!ちょL1キモかっ…これ以上わ禁句http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">でも奴らわまぢ惚れますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">最高ですッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
歌姫…http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あれわまぢで泣けましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">なあや!!ぼろ泣きhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
よかった02http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">智也もL1L1ドラマに出Uてもらえてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">来年もよろUくちやhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ってオイラもほぼ毎日書くケドねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

 

おめでとーう!!
うちも、来年頑張る⌒笑"

Mステね、、、智也がね(苦笑)
まぁ-眼鏡なしのほーがすきだわ!
歌姫は、最後ぼろ泣き←

歌詞はね、、、なんとか頑張って続ける←笑

 

受験合格おめでとう!⌒◆
次も頑張ってね(`・ω・´)

Mステ、また智也がパーマかけてたね(゜Д゜)
でも眼鏡は嫌いじゃないよ(^ω^)←
まぼがかこゆだったから(・∀・)イイヤ!待
歌姫は好きなだけなきました←←
でもいい終わり方だったよね(´;ω;`)
いやー思い出すだけで涙が(ry

 

合格おめでとさん♪
いいなぁー!!
うちはまだまだ先だぁ…

うちかなりまいなす思考の人間だから
絶対落ちるーーorz
もぉ受験やだーーー泣))

あさこ頑張ってねーー公立試験も!!笑

 

っおーwwww
おめでとすw

しっかしいいなーおいww
気がかりが一つ減ってww


歌姫はどのタイミングで太郎は戻るんだってずっと思ってたよw笑

まぁ結果的にはハッピーエンド・・・なんだろうな・・・・・・?

 

おめでと-う!!
この調子で効率受験も頑張ってねヽ(^ω^)ノ
智也くん正直パーマいらないよね(-∀-)うん、超いらない←
旭でいてほしかったのになー(ノД`)
歌姫ほんと泣いたぜよ(ノД`)最高のドラマなのに
なんでみんな見ないんだよう(´;ω;`)人生損だぞ★←
マボのラブシーンって確かに笑っちゃうかも!笑
てかもともとマボはラブシーン多くやる方じゃないよね?
いや、智也が多すぎるのか(゜∀゜)爆

 

あちゃこー!おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
あちゃこが頑張った結果、努力の結果だから、
どうか自信にしてね☆
次のステップに進むための自信!
いやー本当おめでとうだー(*´∀`*)
公立もこの調子で頑張れ!!!

まぼのラブシーンうけるよね(笑)
おいドギマギしてるよwみたいな(←えっドS?v)
でもまぼのラブシーン見たい♪
「天と地と」楽しみだね(^□^)

 

合格おめでとう!!
公立もガンバレ!!
たっちょんがWEBでマボがずっと∞の楽屋に入り浸ってたってかいてたよ~~♪

 

Symphonicは低いから歌わない方が(´・ω・`)イイ!!
サビ以外まともに歌えなかったしorz
ライブはとりま行く予定だよ(^ω^)☆
でもお年玉貰うまでお金ないっ;

 

あさちゃんっ
おひさあ―っ★//
あんねえ、
年賀状書くね(・∀・)←笑、
でモあさこの漢字がよく
しらなかったから
ひらがなですっ
ごめんねっ//
でモ頑張って手作リやけん
まっててねん★!
そんじゃあね(・ω・)ノシ

 

私立合格★おめでとうー!!(・ω・).゜

良かった02(∩∀`)
これを自信にして
本命も精一杯
ふぁいと!
結果はちゃんと
ついてくるから!!
陰ながら応援
しとります!★

あたしも
エロギタリスト城島に
やられてしまった(Д)笑
なぜにあんな
セクシーなのか?笑


まぼのらぶシーン
なんか照れるっ笑
抱きしめ方が
やわらかい
よね(・∀・)ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/273-3b860b48

 | ホーム | 
