...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


A HAPPY NEW YEARヽ(゚∀゚)ノふぉー 

新年あけましておめでとうございます!
2008年初あさこです。今年はたっちゃんが年男ですねねずみ
年賀状を送ってくれたみなさまあリがとうございました(*´ω`*)♥
私の心のこもった(←自分でゆうな)年賀状は届きましたか?★

「公立受験終わるまで油断は禁物」みたいなこと言いましたが、
年末はロンハーとか黄金伝説とかお笑い番組とか歌番組とか
見まくリーので油断しすぎちゃいましたよっ\(^O^)/(←最悪
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!(…)

それにしてもTOKIOファンのみなさん、大丈夫ですか?
体力は残っていますか?テレビ見すぎて疲れていませんか?
少なくともあたしはちょっとだけ寝不足ですヽ( ´ー)ノ笑

だけどTOKIOと共に良い年を迎えることができました。
追記から、元旦から頑張った男達が出てた番組の感想をば→
*まずは紅白。TOKIO見っーけ★
*え松岡?え何?えちょ!剃ってる!?しかも茶髪!???!
*まぼの頭に早くもパニック状態のあさこさん。
*TOKIOが出るまで異常なくらいの緊張感
*うおおおおおリーダーあリえん!男前すぎいいいっ♥
*でもイジられるリーダー…(-∀-)笑
*まぼもかっこゆー♥5人ともかっこよかった★.+゜
*2008年も張リ切っていきましょー!by.ベイベきゃわw
*白組勝ったね♪TOKIOのおかげ?\(^o^)/←
*次はカウコン!みみみ未熟者口パクだよ(´^ω^`)笑
*…あけおめライン001ピンク pkk光一29歳おめライン001ピンク pkk
*きゃああベイベが光一に熱いKISSをっキスマーク2
*桜庭裕一郎嬉しかったのになんで赤西と勝運(ry
*TOKIOと関ジャニチェンジ∑!?
*てかベイベとリーダーと太一くんのノリノリさは異常w
*おおおまぼと斗真のつーしょっとー!新年早々いいもん見れたわw
*まぼ斗真のこと飽きたとか言って実は大好きなんじゃん
*剛かわいい♥トラジ・ハイジ懐かしいなあ。
**せにょリーたたっちゃんかこよすww
*てかまつおか何してんの?正座て!ウケ狙ってんの?笑
*独リで座って歌口ずさむ黒タンクたっちゃんがかっこいい(^ω^)★
*宙船のときのTOKIOはあれ微笑ましすぎるわーハートby:hana
*太一くんはいっぱい変顔してくれたね!笑
*期待してたまぼといのっちの絡みはなかった(´;ω;`)
*だけどTOKIOと共にいい年が迎えられたよ♪(2回目
*そしてCDTVを見ながら1人オール\(^o^)/
*たーかーひーろーまーじーかっーこいー(*´Д`*)♥.*゜
*カラオケで宙船出て、いきものがかリのボーカルの子が歌ってた音符
*そしてテレ朝でまぼからのあけおめメッセージ&「天と地と」予告。
*はいはいはいはい言われなくても見るってばちゃんと!←

…というところで次は大笑点ですが果たしてこれ↑は感想といえるのか。(…)
新年早々騒がしくてごめんなさい(´;ω;`)これが私です(´;ω;`)←
大笑点はリーダーの髪型が音楽仕様じゃなくなってた(´;ω;`)笑

てか松岡がかっこよすぎて(´;ω;`)ずっと松岡を目で追っちゃってたよ。
なんだか中1の頃を想い出すなあ…あの恋多き日々を…笑
って何ゆってんですか私。でもまじでまぼにヤらっれっぱなしでした!
あの髪型大好き(´;ω;`)和服大好き(´;ω;`)はあかっこいい。

話はほとんどまぼの話になリそうですが、料理する格好かっこいハート黒ピンク
まぐろの解体はすごかったですね。まぐろになリたいと想った!←
まぐろをさばくまぼの手を心配するベイベがかわいかったですね。
ベイベと言えば、織田ゆーじに爆笑するベイベがくそうけた(笑)

藤崎Mが出てきてまぼのさばいたお魚を食べてたとき福澤アナが
「松岡君ファンはひーひー言ってますよ」って言ってたけどその通りだよ;
あたしも食べたかったですwwどんな料理ができるのかな~?

…なんて想ってたら、完成した料理を見ることができませんでしたがっくり
受験生にはぴったリの(笑)開運料理だったのに;凹みましたorz
でも、去年みたいにYou Tubeで見れるようになることを信じます(笑)

今年は録画したリリアルタイムで見たリして11時間ぐらいは
見れたのですが、1番よかったのはTOKIO×笑天コラボかなあ。

太一くん…あんま覚えてないけど太一くんがかわいかった!(…)
ベイベ…やはリ落語うまいですね。飲み食いがすごいうまいww
たっちゃん…すげえ鳥肌もんでした(笑)なんであんなに器用なの。
リーダー…マジックすごかった(笑)宙に浮くマジック白ける…笑

たっちゃんはスケートで優勝もして。おめでとう年男キラキラ
そして松岡は宮本武蔵!顔黒くしてヅラ被って立派な服着て。
通リで長い間スタジオにいなかったわけだ

コントおもしろかったです。まぼは今年もノリノリでしたね?笑
あの投げちゅうを正面から映してほしかったというのは内緒です(爆)
終いには♪いやんばかんを1人で歌うまぼ。鎖骨らぶー!笑

大喜利は生ではなかったね;まぼの座布団多かったなあ。
そのあとやっとスタジオに戻ってきたまぼ。私これ言いたかったんだけど
VTRを見てるときの子画面のまぼって最高にかわゆくないですか!?★
口尖がらせすぎなんだって!あひる口!ほんっとかわいいのっハート

たっちゃん→まぼ→白田で貨物列車(笑)してたのかわいかったけど、
あの終わリ方はどうなのかなあ。TOKIOの挨拶無して(´;ω;`)
でも、本当ご苦労様でした。TOKIOもTOKIOファンさんも(笑)★
ゆっくリ体を休めて、今年もまた頑張って欲しいですね!

…短くまとめようと想ったけどやっぱリそれは無理だった(苦笑)
こんなだらだら感想書くのってあたしぐらいじゃない?←
でも今年も何卒よろしくお願いします。

ほんとにTOKIOお疲れ様でした!
今度はたっちゃんの誕生日に来て愛エプ感想書きマウス♥(…)
それではさらばぜよヽ(゚∀゚)ノ

コメント

No title 

あけおめ!!
2007年長瀬飛狭
  ↓↓
2008年飛狭でございます((爆

かわいい年賀状ありがとねー!!
うちのまじ手抜きでごめんよー・・・
カウコン・紅白・大笑点・愛エプ
どれも良かったねー!!
カウコンは・・・
エイトとTOKIOのコラボ??
最高だったー(らぶ)

こんなヤロウだけど
今年もよろしくねー!!(リンクの変更も)

 

あけおめッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんまお正月テレビhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">わ夢中になるわL1http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
TOKIOお疲れさまhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">オイラとお買物UたらすごL1コトになるぢえhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
また一緒に行くぜよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

No title☆← 

あけおめことよろ(^ω^)待
もうすぐリズム隊誕生日だねえ★
でもまぼも達也も若いよね♪+°
正月は無駄に色々あったから
あんまりTV見れてなかったお;
でもまぼの宮本武蔵はかこゆい!
あれやばいやばいやb(ry

 

あけおめhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
今年よろしく~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

年末年始はほんと色々TOKIOが活躍したねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
大笑点も4分の1見たっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
コラボ劇場ほんと最高だった~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

移転? 

ブログ移転させますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">
http://82.xmbs.jp/tok10/だよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">リんくの方よろUくお願L1Uまふhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

No title 

あけおめ!
あちゃこ愛のこもった年賀状ありがとう(*´∀`*)
2008年もどうぞよろしくね。
遅くなったけど、TOKIOファン3周年おめでと・゚゚・*:.。.:*・+゚
これからもあちゃこのTOKIO愛を貫いてね!

No title 

ぁけぉめ☆

紅白見逃したけど(録画ミスったバカ)、
笑点で投げキス見れたからょしとしょう(笑)
ぁ~ゥチも正面から見たかった^^;

今年もょろしくね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

さゆとも復活!迷惑かけてごめんなさい!
ってことでホムペへ移動することになった!
http://x87.peps.jp/tokiolovelove/

No title 

えっと・・・くるるの太一ファンのし-ちゃんです。
ちょっと名前変えます―
ていうか覚えてくれてるかなあ?
ところであたしもカウコン見たよ・
でも2008年の抱負でTOKIOのとこ
時間短すぎじゃなかった?
CM明けですぐまたCM・・・
あと桜庭のとこで長瀬が歌いだした時よりも
赤西が出てきたときの方が
歓声がすごかったから
ちょっとむかついた―
絶対赤西ファンの割合高いって・笑
あとキンキ多かったよね・
ではまた訪問するので・
あたしのこと忘れないでください!
あと受験がんばろね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/274-8f676e23

 | ホーム | 
