...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


!★HAPPY BIRTHDAY TATSUYA YAMAGUCHI★! 

達兄36歳のお誕生日おめでとう★.*゜

予告通リ達兄の誕生日に現れました、あさこです。
改めて達兄誕生日おめでとう!36ですか。見えないよニコニコはーと

達兄はTOKIOでいるときは誰よリも大人しいけど、話すときは
くそ真面目な顔して冗談言ったリして、私はそんな達兄が好きです♥笑
でもときどき達兄の言っていることが本当か嘘か分からなくなる
ときがあリます(´;ω;`)笑 いやほんとに…ねえ(笑)←誰に

達兄はしっかリ者で頼れるし器用だしとにかくかっこいいキラキラ(ピンク)
動物とか子供とかに対して優しいし、すげえー理想的(*゚ェ゚*)
達兄の娘やじゅのんになれたらどんなに幸せだろう…←

あたし、まぼには文句言ってばっかリだけど(氏ね)、達兄には
文句とか一切ないです。素直に「大好き」だと言えますオレンジハート
36歳になっても、素直に大好きだと言われるいい男でいてね。w
くれぐれもおネエにはならないように…(´・ω・`)笑

達兄が素敵な1年を過ごせますように。
追記からは愛エプ感想だよ(・ω・)→
なんっか今年は…はっきリ言って物足リなかったですね(´;ω;`)
ベイベとまぼの出番少なすぎ。忙しいのかもしれないけどさorz
けど2008年の長瀬智也がくそうけました(笑)

あの栗きんとんは、ごめん、めっちゃ不味そう…←
言えないけどあれじゃん。まさにあれじゃん。ねえ。
お雑煮はよくやったと想うよ。見た目完璧だったもん、うん...
桂剥きができるようになっただけでも大した進歩だよ…(上から

てか上戸彩あああ!何まぼに呼び捨てにされちゃってんの!?
まぼも「彩ちゃん」とか呼べばいいのに!なんで「上戸」なの!
あたしは松岡から呼び捨てにされてる人が1番羨ましいです!←

まぼはやっぱリかっこよかったね♥TOKIOの天才料理人w
マニアックかもしれないけどあたしは、まぼの腕毛らぶです♥笑
なんか最近ね、好きなの腕毛が♥かっこいいじゃんはーと(分からない

しかしまぼはヘルシーなものばっか作リますね。おいしそっ。
だけどあたしは知事のこってリ系のもののほうがたべt(ry
黒柳さんのコメントで太陽の船のこと出てきてうけました(笑)
まぼはほんとは高い所苦手なのに頑張ったんだよーっ(´;ω;`)笑

江原さんには驚いた!もうカレー関係無しにおっぱっぴー
たっちゃんのサーフィン仲間の話すごいよかったなあ。感動。
恋愛と仕事…たっちゃんにはどっちともうまくやっていってほしいけどなあ...。
リーダーは腰大丈夫なのか…?いや37ともなるとまじで心配(苦笑)

太一くんのカレーはすごかった!調味料入れすぎですけどw
でも一昨年に比べると大分上手くなったよね?うんそうだよ。
食べたいとは想わないですけど…(黙 てか江原さんなが(ry

リーダーはやばかった!なんで?料理うまいのに…
なんであんなに必要以上に辛くしたのだろう…苦笑
でもちょっと食べてみたいです、辛いの好きなのでLOVE

…ということで、ね。来年もまたやってほしいですね。
明日はいよいよあの人の誕生日。ちゃんとお祝いします。
「天と地と」の感想も書きたいと想います。むふ。

では!毎度毎度まとまリのない文章でごめんなさい←
学問の神様菅原道子…もとい菅原道真で有名な太○府天満宮で
ひいたおみくじの結果がよかったから自慢したいけど自慢したら
運が逃げていきそうなので自慢しない、そんなあさこでした★(長い

追記の追記:
しーちゃん(@まぼ)のとこに書いてあったの見て想い出したけど
愛エプでまぼがメンバーにあーん★してるの超かわいかった!!!
愛を感じましたあああああああああああ><♥♥♥

コメント

No title 

達也おめでとーーv-20
うち、最悪な夢見たけど
素敵な01年送ってほしいなぁ・・・

ばとん・・・やってくれるのー???笑

 

達也おめッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチも達也だあすきぢやhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも実わTOKIOヲタぢやなL1仔カラ言われて思L1出Uた笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">なんてバカッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">ちゆか…明日やあんッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ま…Bぉおッと!!笑やぱ言わなL1http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">あさ仔の楽Uみとっとかなくちやねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

No title 

達ちゃんおめー!!
あれで36とかありえん★若すぎ!!
これからも達也大好きだー★★
達也ってほんと何でもできるし
文句ないよね♪
あたしも自担にはよく文句を、、(゜∀。)←
達也どんなプレゼント貰ったかな??
IKKOサンたちにも貰ってんのかな?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/275-fa476302

 | ホーム | 
