...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


!★HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO MATSUOKA★! 

♥... HAPPY BIRTHDAY
          TO MABO ...♥ 
 


明けて11日。笑
まぼお誕生日おめでとう!
今日はあたしにとって1年のうちで1番素敵な日です。

TOKIOファン暦は4年目だけど、まぼ愛暦はまだ2年も経ってない私。

だけどまぼにはいつも文句言ってばかリの私。

めがね外せーとかひげそれーとかばかーとか。(←最悪

だけどまぼのことは誰よリも誰よリもだいすきなんだよ。

本当に好きな人には素直になれないんだ、あたし。←

まぼに逢いたくてまぼが恋しくて悲しくて仕方なくて、

泣いたことだって何度も何度もあるよ。

嘲笑われたっていい。引かれたって構わないよ。

でもまぼのこと本当にすきなんだよ。

まぼのことはまだまだ知らないこともあるし、

まぼにはまだ実際に逢った事とかもないけど、

それでも…まぼ無しでは生きてけないよ><

今日で31歳になったまぼ。

年の差開いちゃったけどすぐ追いつくからね!(←どうでもいい

まぼ、産まれてきてくれてあリがとう。

まぼが産まれてきてくれて、あたしがまぼのことを知れて、

すきになれて、誕生日を祝えて、本当に嬉しいです。

こんなに誰かを愛しく想えること

何よリも誇リに想うから… by.KinKi←

31歳、本当におめでとう。だいすき。


…何言ってんだ私!恥ず!恥ず恥ず恥ずーっ!笑
恥ずかし死にするわこれもうだめだあたし息が止まる5秒前ww
もういい、追記から天と地との感想だから早く読んじゃって!(…)→


時代劇は言葉も内容も難しいから、詳しく書くことは
できませんが、「天と地と」おもしろかったです!本当に。
まぼのおかげでだんだん時代劇好きになってきた。

上杉謙信と武田信玄は決着つかなかったんだね。
あたし上杉謙信についてなんの知識もなかった(風林火山
とかも見てない)んだけど、謙信さまはかっこいいねっっHeart
ってまぼが演じる人はみんなかっこよく見えるんだけどねえ!←

問題のラブシーンは、にやにやしながら見てたwよかったね!
あの恋は悲しすぎるよ(´;ω;`)もう1回見たら泣きそう。
まぼの抱きしめ方はやっぱリ良い!木村佳乃さんんん(´;ω;`)嘆←
ふたリの涙が美しかった…(´;ω;`)キラキラ(ピンク)

最初影虎(←あってるかな)が乃美の顔覗き込んでんのかわいかった★
まぼが人殺してんの見るのは結構辛かったなああ(´Д`)汗

いっけいさんも出てましたね!いっけいさんが出てきた途端
「うお!いっけいやん!うれしいっ♥!」…ハイテンションな私(笑)
的場こうじさんとか寺島進さんとかもかっこよかった♥(←渋好き
しかしいっけいさんはまぼと共演すること多いですなあ。
しかし寺島さんは裏の「怨み屋本舗」にも出てましたよ・?

いっぱいかっこよかった人いるけどだけどまぼが1番かっこよかったよ。
すごいよ、アイドルなのに、まだ30代なのに、時代劇スターだよ★
この経験を活かして、31歳でも素敵なお仕事をやっていってね。
まぼのこと大好きだよ♥って何回言わせるんですかっ;(知るかw

↑で散々恥ずかしいこと言ってしまって
1回恥ずかし死にしてしまったあさこでしたっ//←
…まぼにとって素敵な日々が送れますように☆.。.:*・゚

コメント

 

L1えhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">L1ッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まぼおめッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがやる気のあさ仔ちやまhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチもまぼだあすきぢやあhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
あさ仔とまぼにとて素敵な01日であリますように…http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

まぼもあさ仔もだあちゆきhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

天と地とさあ,木村佳乃がタヒぬトコ泣けたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

まぼわやぱすごL1ねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
天才まぼhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だあちゆきぢやなッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なッ??笑

No title 

あさこのメッセージ素敵☆
恋する乙女だね(*´∀`*)めっちゃ可愛いww
まぼに読ませてやりたいよー!
てか、すごい喜ぶと思う(*^□^*)もったいなーい!!!(急に何
まぼにゾッコンなあちゃこLOVEです♪
本当可愛い!
あ、まぼおめでとう☆(笑)

No title 

君の旦那おめでとv-351
これからも応援して行こう!!!

著作権についてのコメありがとね!!
この話本当だから
HPの画像とかも取った方がいいと思う。
連帯責任なんて、嫌じゃん。。。

No title 

まぼも達也もお誕生日おめでと(´・ω・`)!
天と地ととか馬路やばかったあ(ノ∀`*)♪
まぼかっこゆすぎ!ありえない(゚∀゚)←
人殺しのシーン、嫌いじゃないよ(`・ω・´)
冷酷なまぼもかっこいいなーなんてw
寺島さんもかっこよかったよね(・∀・)

No title 

マボおめでとうだねー★!
あさこも旦那様の誕生日おめww笑
天と地とのマボはほんっとかっこよすぎww
時代劇似合い過ぎー★★萌←

やっぱTOKIOナシでは生きてけないね!!

 

あああさこちゃん!(´・ω・`)何
何回もコメしてくれたのにごめんねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">><の小文字を使うと文字化けしちゃうみたいなんだよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ご迷惑おかけしますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">

完璧な男て‥照れますや-ん(*´`)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">違
ぐっさんもまぼもおめでとっ★゜てか好きな人ほど素直になれないとか切ないっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">あさこちゃんのまぼへの愛が溢れてますな(・m・)

http://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">あさこちゃんもaiko好きなんだあ(ノ∀`)嬉しいっ!aikoはおされさんだよね~★!!流行に流されてないとことかすごいわ(・ω・)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">

No title 

さゆともだよ!久しぶり!
リンク変えといてね!よろしく!
天と地とみたよ!まぼすごいよね!天才!
TOKIOアルバムだすね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

お願いがあるから
ブログに絶対来てね(^_^)
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/276-6c7c3b42

 | ホーム | 
