...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

さて!久々のDASHにメントレにおネエMANS★おもしろかったw
ソーラーカーもおもしろかったし、後半は達兄の筋肉見放題(笑)
カロリー消費するのって大変なんだあねえ(´Д`)焦る3焦る3

メントレは笑いすぎたww
ギャル曽根に圧倒されながらもテンション高めの5人(笑)
ギャル曽根の食べっぷリは見てて気持ちがいいよね(*´Д`*)
食べ方きれいだし笑顔だし最後まで残さず食べるし★!

まあそれにしても笑ったwベイベ「おれんじ色の奴」とかww
他にも書きたいこといっぱいだけどとにかく笑ったww←
なんか嬉しそーうなT2はかわいかったしlove
ギャル曽根の「腹六分目」に本気で唖然としてるまぼはうけた(笑)

トークも楽しかった!リーダーどうしたwwまじうけましたww
てかまぼがかっこよかったねえ♥まぼが黒い服着てるの好き♥
おネエMANSのことはRealのほうへ(´ωPq)★

そういえば新しいドラマがいっぱい始まリましたね★
あたしはハチクロ貧乏男子だいすき!を見てます。

ハチクロは斗真が出るから。あ、でも2話は見てない(待
貧乏男子はあたしの中で最近ブームの旬くん(と上地)が出てるから。
だいすき!は内容が気になったし香里奈の髪型が
めちゃめちゃかわいいからwwかわいすぎww

てゆか成宮くんってあんなにかっこよかったんだね。
…知らなかった← 斗真はかわいいですねー(*゚ェ゚*)
あといのっちの奥さんが美人すぎて美人すぎて…heart0

香里奈はもうほんとかわいいです!
髪長いときは美人だったけど、今は幼くてかわいい♥
あたしが想うかわいい女性(顔ね)第3位です(笑)
ちなみに1位はゆうこリん★2位は山口もえww

だけどだけど顔も声も性格も全てがかわいいのはスザンヌアップロードファイル
もうあたしが男だったら絶対彼女にしたいと想うと想う!笑
性格もいいらしいしね♥年末年始はよく見たなあスザンヌ(笑)
あと最近は綾瀬はるかがかわいい…w

こう考えるとあたしっておっとリ系の子が好きなのかなあ。笑
自分ものほほん系だからね実は\(^o^)/(←ほんとか
しかし受験生なのにTV見すぎですかね\(^o^)/←

追記からは紗依(@べいべー)から奪った(待)バトンです。
受験終わったらやるとか言ったけど、もうやリます。←
てかあたし受験受験ってうるさいね!ほんとに!爆→



◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?

→TOKIOheart0

★2 ★1のグループで誰が好き?

→え?紫の奴

★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?

→TOKIOの曲(・∀・)
  KinKiの曲も好きだよ★、

★4 ★3で答えた理由は?

→え、だっていいじゃんTOKIOとKinKiの曲←
 
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?

→今まで何度も書いたことあるので省略★←

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?

→生田斗真
  山田くんにはもう飽きてしまった(待
 
★7 ★6の理由は?

→花君でかっこよかったしまぼと仲良しだからww 

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?

→えー分からないです。

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?

→そしたらあたしもまぼに逢えるかな?(は

★10 あなたのジャニーズ暦は?

→TOKIO暦4年目

★11 お父さんにしたいジャニーズ

→たつやぱぱ♥頬っぺたぷにぷにしてもらいたい♥笑

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ

→ぱぱだけど…達兄かな

★13 弟にしたいジャニーズ

→ともやんかわいがるよ
 
★14 彼氏にしたいジャニーズ

→まぼ!まぼ…まぼ(´;ω;`)
  最近まぼの話をすると涙目の私(´;ω;`)←
 
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ

→ずっと達兄がいいって想ってたけどやっぱリまぼかな、、
  いちばんすきなのはまぼだから(´;ω;`)♥

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ

→え?リーダー(笑)

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ

→たっちゃん

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ

→んー?
  少なくともTOKIOはあんまリ使わないと想う(笑)
 
★19 癒し系なジャニーズ

→いのっちとたっちょん

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ

→えーそんな人いんのかなー(笑)
  嵐の大野っちくんとか?笑

★21 お料理がうまそうなジャニーズ

→まぼはうまそうってゆうかじっさいうまいんですけどね。

★22 一番真面目そうなジャニーズ

→うん?たっきーとか?あとヒガシw

★23 優しそうなジャニーズ

→まぼまぼは優しいですよ(´;ω;`)
  泣きそうなくらい優しい…(´;ω;`)

★24 恐そうなジャニーズ

→見た目は長瀬

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ

→TOKIO♥そこがいいところなんだけどね♥
  あといのっち♥

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ

→なんだかんだ言ってもまぼはめがねがよく似合うと想う\(^o^)/
  めがねかけたらかっこよくなくなる人が多い中まぼは
  あんまリ変わらないもん\(^o^)/(他の人を貶してんのか

★27 一番おしゃれなジャニーズ

→これは絶対たいちくんでしょう

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ

→…じゃあ紗依と同じく、てっしーで…笑

★29 王子様なジャニーズ

→光一王子

★30 男前なジャニーズ

→男前ってかあたしがほんとにかっこいい顔してんなー
  って想うのは山ぴーときゃめなしかなあ゚+.(・∀・).+゚
  男前なのは桜庭裕一郎だよね!w
  あーあときむたく?

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ

→てっしーはまじうまいよ個人的にすきなのは
  たっちゃんと山ぴーといのっちと坂本くんの歌声★

★32 お酒好きそうなジャニーズ

→おっさん5人組のTOKIOww

★33 一番エロそうなジャニーズ

→TOKIOww
  てかTOKIO以外分からないww

★34 後輩思いなジャニーズ

→太一くん!★!
  まぼはどっちかって言うと先輩方と絡むほうだよね(゚ω゚)

★35 毒舌なジャニーズ

→え?これは何を隠そううちの国分太一ですよ(笑)←

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ

→えー?太一くんはうざくなるらしいw

★37 ロマンチックなジャニーズ

→まつおかまさひろ

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ

→キャップなら達兄っすね
  はっとは…誰?まぼのはっと姿は個人的にびみょ(ry

★39 女装が似合いそうなジャニーズ

→太一くん内くんまっすー
  ずっと前にまっすーが女装してるの雑誌で見たけど、ほんときゃわw

★40 運動神経が一番いいジャニーズ

→たっちゃんなんじゃないですか(´ωPq)★

★41 月のイメージがするジャニーズ

→光一!下弦の月

★42 太陽っぽいジャニーズ

→ベイベ

★43 アホそうなジャニーズ

→これはベイベ(、3`)笑

★44 頭がよさそうなジャニーズ

→さくらいしょうくん★

★45 寂しがりやなジャニーズ

→まぼ…
  まぼが寂しいときはあたしも寂しいよ(´;ω;`)w

★46 芝居がうまいジャニーズ

→ベイベ!ベイベはいちばん好きな俳優さんです。

★47 司会がうまいジャニーズ

→太一くん
  でもおネエ達をまとめるのは達兄が1番上手いです(笑)

★48 バラが似合いそうなジャニーズ

→まぼでしょみっどないとろーず!

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ

→関ジャニ∞のみなさん
  この間BS付けてたら少クラやっててすばるくん+安田くん+丸山さん
  出てたけどめっちゃくちゃおもしろかった!!!!!笑ったww

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ

→まぼ!
  あんた一体どんなすきすきすきすきすきんけあしてるんですか?←

後、半分だょ!!

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ

→ぴんく?誰だろう?
  …DASHでまぼがぴんくの忍者服着てたの想い出した(笑)

★52 メンバー思いなジャニーズ

→我らが城島リーダー

★53 電話が長そうなジャニーズ

→さあ?誰だろうね?
 
★54 電話が短そうなジャニーズ

→電話が嫌いな人←

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ

→太一くんかな?

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ

→たっちゃん★まぼ
  リズム隊はピアスが似合います。

★57 車が似合うジャニーズ

→ベイベ★!

★58 夏っぽいジャニーズ

→夏?ああ、たっちゃんですね

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ

→まぼのアフロヘアが見てみたいです←
  坊主頭はもう見たので(笑)

★60 ファン思いなジャニーズ

→TOKIO

★61 字が下手そうなジャニーズ

→TOKIO以外知らないからなんとも言えない(´・ω・`)

★62 声がハスキーなジャニーズ

→ハスキーボイスのじゃにーず…いないんじゃない(´Д`)

★63 背広が似合いそうなジャニーズ

→TOKIOHeart

★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ

→まぼ!まぼのジャージ姿超好き♥笑

★65 ワイルドなジャニーズ

→ベイベだなー。
  初めて見たときほんとワイルドだなーって想ったw

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ

→太一くん?笑

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ

→たっちゃん!
  あと山ぴーが極度の焼肉好きらしいよ

★68 人がよさそうなジャニーズ

→まぼTERUさん…あ、違うかてるさんは(笑)

★69 セクシーなジャニーズ

→まぼなのかなあ。w

★70 目が奇麗なジャニーズ

→まぼきれいっていうかかわいいねww

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?

→まぼに決まってるじゃまいか。

※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
★72 デートでどこに行きたい?

→まぼと行けるならどこでも…(´;ω;`)

★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?

→なんでもいい!
  っていうか物は何もいらないからずっとまぼといたい(´;ω;`)
  あっ、何言ってるんだろう…笑

★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?

→まぼにお任せで!.*゜

★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?

→うーんデートは普通に街でいいです。←
  でもどっちも言ってみたい!笑

★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?

→Midnight Roseローズ2えろw
  でも個人的にはまぼの永ちゃんがいっぱい聴きたいです(笑)

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?

→いや逆にまぼに作らせます(待
  作れるのはカレーとお味噌汁ぐらい...ミスマッチorz笑

★78 お誕生日何をプレゼントする?

→え?あたs(ry
  おそろいのネックレスとかっ★

★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?

→薔薇以外想いつかない…笑

★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?

→北海道に行きたい!笑

★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?

→お任せです♥

★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?

→え?そ、そんなわけない!まぼがお料理失敗なんてorz
  …あーそっか!もしもの話ですね!←
  …まぼを傷つけたくないから話さない(←散々貶してるくせに
  でもいつかはまぼが自分で気付くだろうね(´Д`)笑

★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?

→迷う\(^o^)/

★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?

→えーっ!まぼが決めてっ★←

★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?

→え、も、もちろんww

★86 相手には秘密がありました。それは何だった?

→「実はオレ、ホストやってるんだ」←

★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?

→水族館あんま興味n(ry
  水族館自体はどこでもいいけどペンギン見たい♥笑
 
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?

→歌姫観たいなー★笑

★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?

→お化け屋敷入リたーい
  最後は観覧車乗りたいむふふ(←妄想中(ry

後10問!

★90 愛してやまない自担の良いところは?

→独リぼっちの人を放っておけないような
  めちゃめちゃ優しい性格…きゅん(´;ω;`)♥

★91 愛してやまない自担の悪いところは?

→結婚したときの発表に対する考え
  まぼが「結婚は嫁のもの」っと想っていようがなんだろうが、
  もし結婚したらファンには知らせてほしいっす(´;ω;`)
  結婚も寂しいけどそれを隠されたらもっと辛いよ?(´;ω;`)
  …ってまだ有リもしないことをっ(笑)

★92 愛してやまない自担の癖を一つ!

→あひる口(←これはひよこw

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!

→どんなのがあるっけ…探しときますw

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?

ってかーんーじーww

★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?

→え!?歌ってるときの仕草!?なんでしょう(笑)
  んーえーっとんーえーあーそうだねーんー…えーっと(考えすぎ自重

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!

→だ い す き !
  ただそれだけ。それだけの事。(←GLAYww

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?

→大きいよっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃きっと。

★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?

→え?ファン愛よリ大きい予感Brilliant

★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・

→リーダー…腰は大丈夫ですか。
  たっちゃん…髪切らないでね!!
  太一くん…最近太一くん司会の番組見てないや(´・ω・`)
  ベイベ…いやー!映画決まってめでたいね!w

  …こんなんで大丈夫かあたし。

★100 愛してやまない自担に一言・・・!

→最近本当にかっこいいよ!
 
お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!
■□■次にバトンを回す人■□

…これジャニバトンじゃなくてTOKIOバトンになってる(笑)
でもあたしTOKIO以外のじゃにには結構疎いからさ←
しかも途中からちょっと適当になってきてたリしてたリ(ry
…ということでお時間のある方はやってみてくださーい!

TOKIOのミニアルバム発売予定みたいですけど、
それについてはまた今度書こうと想います音符
長いのにここまで読んでくれたあなたに感謝(、3`)w

コメント

No title 

TOKIOばっかやん♪
これ・・うちが紗依に回したバトンなんだなーー(^о^)

今日出願でした★+゜
受検番号覚えやすくて良かったぁ(=´ェ`=)
あとりんくの協力さんきゅーー!!

 

ゥチもあさこのコトだあちゆきッ(http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">-3http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
オイラもボンビhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">メン見てるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゆうクンほんまかわええよッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あさこもゆうクンスキなん?!あさこのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">わ正しいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ヘキサのトキもほんまかわええhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
バトンTOKIOだらけぢやhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">紫色の人まぢやぶあいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">最近惚れなおした←ぶhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
松岡夫婦わいつもあつ02ぢやなッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

No title 

メントレリーダー壊れてね(д)


貧乏男子は音尾サン+上地サン出てるからみてるw
松岡は紫しかないよねv-238笑゛

No title 

タイトルわろた(^ω^)
あたしもハチクロと貧乏男子見てるよっ★!
あとは月9とか深キョンのとか鹿男とかww

てゆかこんな長いバトンやってくれてありがとっ★乙(^ω^)
マボ絶対ホストやってそう、リアルに笑

No title 

ギガントヒサスww

ハチクロ己れも見てるwwwっつか家の人が見てるから見てるww

No title 

ちょ、題名吹いたww
あのリーダーすっごいツボった(^ω^)
ドラマ何も見てないなあ(´・ω・`)
斗真なら短縮鉄道で見たけどね←
綾瀬はるか可愛いよね★!

No title 

またバ㌧しとく☆

ぁの人がぃのっちの奥さんって
知らなかったゥチはどーすればぃいのでしょーか……


アルバム…SUGERだっけ?
楽しみだね^^/

No title 

メントレおもしろかったね!
アルバムのタイトル決まったし!
うれしいよね!
あさこちゃんは買う?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/277-b9a7f81a

 | ホーム | 
