...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 

遅くなリましたがTOKIOのミニアルバムの件。
嬉しいけど嬉しいけど3種類出るんですって(ノω)ノ!?
gliderのときと同じ出し方かよおいー(´;ω;`)

いくらお正月でお金もらったからとは言え、3種類はorz
高校生になるからほしいものいっぱいあるのにさあ。
まあ結局は2種類ぐらい買っちゃうんでしょうね…(笑)
ミニアルバムだから多少は安いでしょう(-ω-)うん。

それにしてもSUGARってタイトルかわいいheart0
…アルバムの件は終わリ!(早いな
しかしTOKIO忙しいですね!ベイベとか忙しい汗

そうだ、ゴチの新メンバーは達兄の飲み友達の(笑)森泉ちゃんなんだねw
しかし新メンバー発表まで長かった長かった(´^ω^`)笑

そのあとMステにまっちが出てたから見てたんですけど、
かっこいいねまっち♥目っ覚めろやっしぇーい!!!←
でも若いバンドと組みたかったならTOKIOと組めば…
ってそういえばTOKIOってあんまリ若くなかったっけ★←

まっちといえばHEY!x3でまっちの総集編やってたけど、
後輩からまっちへのメッセージ(質問)VTRで光一と
横山くんは出たけどまぼが出なかった(´;ω;`)
サウナ話もいっかい聞きたかったのになー…笑

メントレはまぼの「楽しいね今日っheart3」がかわいくて満足ですw
今週はやっとモヒカンみたい♥すごい楽しみです\(^o^)/

この前書いたドラマの話ですけども、ハチクロの3話見てない(爆)
今のところだいすき!貧乏男子ですヽ('ω')ノでもどっちも好き★
それにしても平岡祐太やばい。超かっこいい;;
あんなお兄ちゃんいたら絶対恋してしまうわ(*´Д`*)w

だいすき!はおすすめです。
でも来週はなんか厄介なことになリそうだわーorz
でも草ちゃんの妹の琴音ちゃんが強い味方になってくれそう★!.*゜

今日のMステにもまっちが出るので楽しみです。
あたしがまっちまっち言ってたらおかんに「おっさん好みやね(笑)」
って言われた(笑)そうだけどなんか文句でもあリますか!!←
まっちかっこいいじゃんまっち(´^ω^`)ハート
昨日のうたばんも録画したからあとで見るもんww

コメント

No title 

HEY!x3に横山裕様v-352出たよねーーv-10
その瞬間だけ幸せだったv-238
うちはあるばむ買わないかもしんない・・・orz
欲しいもの沢山ありすぎてねーー

倍率高すぎてやばい;;
あさこの志望校はどぉだったのかな???

No title 

アルバム三種類とかうち涙目(´;ω;`)
でもSUGAR可愛いよねー(ノ∀`*)♪
どんな曲か気になりすぎて死ねる!←
うちもHIKARIさんがいいな(´・ω・`)
後は久保田さんとか清水さんとか★
TAKESHIさんも十分ネ申だけどねw
最近TAKESHIさんばっかりだし…;

No title 

まっちかっこいいよねまっち(^ω^)
ミッドナイト・シャッフルは結構あたしの十八番←
アルバム楽しみだわーww
新曲の2曲が非常に気になりますな★
ってか発売日が期末テストに近い(^ω^)爆

 

SUGARッてほんとかわL1L1名前だあよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチわL1つも01枚Uかムリhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">けち…笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゆかゥチMステとかそのへんまったく見てなL1笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
Question?ばんがれ笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
確かTOKIOと同じバンド系列だよね??ハ0クリhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">笑  まあTOKIOが確実にかこL1L1ケド笑http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

No title 

こなぃだゥチ「SUGER」て書いたょね;
すみません受験生に誤った情報吹き込みました←

今回DVDの特典がスゴィと思う(*゚ω゚*)

No title 

裕ちゃんかっこよすぎてあれはありえないよね!
クエスチョン?ってTOKIOの後輩バンドだよね!だからけっこう興味あるっぽい←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/278-22859a56

 | ホーム | 
