...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


吸い込まれそうな瞬間 

昨日はナースのお仕事2を見てました。
ずーっとぶっ続けで一気に7話まで(゚∀゚)笑
いやああのドラマおもしろいですね、まぼ関係無しにw
いやそリゃまぼが出てなかったら見てないと想うけどww

なんつっても観月演じるいずみちゃん、かわいいですハート
個人的には沢田先生好きですねーおもしろくって★!

まぼ演じる牧原といずみちゃんの、お互い敵意を持った
関係ってあたし大好きです♥だんだん仲良くなるけど♥
もうね2人のキスシーンでは笑いが止まらなくてww(おい
上原さくらちゃんとのキスシーンは…でしたけど失恋

でもあれほんとに10年も前なんですかね。
まぼ全然変わってないわw年取ってないね!ww
それにしてもまぼはひねくれた役多いぃなー☆.。.:*・゚笑

今日まぼの熱愛ネタ出てましたけど、「しょこたん似の女性」
ってのはあたしのことですよおおおおバレてしまいましたああ(´;ω;`)
…うそですけどおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(知ってる

…そんなこと言ってても仕方ないのでさて今日は久々のバトンです!
ずっと溜めてたから長いのが3個もwww
それではスタート→


◇ぉ名前と担当をお願いします!!

→あさこ
  まぼだいすき

◇ちなみに何年位前から?

→まぼ好きになったのは2年前です(´;ω;`)
  まだまだまぼ暦は短い。

◇その担当さんを好きになったキッカケは?

→え、髪型がかっこよかったから

◇てか、TOKIOはいつ知った?

→3年3ヶ月前(´Д`)
  それまでじゃにはSMAPとKinKi以外知らなかったorz

【TV・バラエティー】
※この質問内で時間変更によって前身番組(深夜時代のDASHやメントレ)が存在する番組は、どちらかだけの選択、両方を含む回答の両方を可とします。デビュー前のものも可。

◇TOKIOが今までにやった番組(レギュラー)で一番ハマった、ハマっているのは?

→5人でやってるのはメントレとDASHぐらいしか見たことないしなー;
  んじゃあメントレにしときます(^Д^)

◇ザ!鉄腕!DASH!!の中でお気に入りの企画は?  

→あのね、何年か前の
  1日で露天風呂いくつ回れるか?in台湾がすごい好きだった♥

◇じゃあ~DASH(深夜時代含む)で復活・またやって欲しい企画とかある?

→缶けリ(・ω・)笑

◇村でやった企画の中でやってみたい企画は?

→そうめん流し!やリたい
  そうめんはまぼに流させます\(^o^)/待

◇あなたの思う、ソーラーカーのベストペアは?

→リズム隊がいちばん好きだけど、
  ソーラーカーのベストペアならツインタワーだと想う
  最近ないな~(´;ω;`)あとリセッタもいい。

◇ズバリ自転車○○コギで~企画。日常生活でやってみたことってある?感想は?

→ないです!笑

◇メントレGで忘れられない回とそのトークテーマは?(深夜時代含む)

→あの…ね、仲間由紀恵さんの回。
  仲間さんがまぼと共演したときの話して、まぼがすごい
  優しかったみたいなこと言ってくれた時に、ベイベが、
  「女優だったら(まぼに)抱かれたい」って言ったのが忘れられない!笑
  なんで録画していなかったのか理解不能。←
  あと総集編で見た的場さんの「おれはおシメの天才だぜ!」…笑

◇メンバーが一人でやってる番組で、一番好きな番組は?(終了していても構いません)

→おネエMANS最高w

◇TOKIOがゲストで出た番組で一番面白かったのは?

→いっぱいあるから分からない\(^o^)/
  HEY!x3は毎回おもしろい゚+.(・∀・).+゚

◇TOKIOチャンネル登場!!ぜひとも再放送して欲しい番組は?(sp、レギュラー、ゲスト問わず)

→メントレを第1回から放送して欲しい!.*゜
  てかTOKIOチャンネルとかよすぎ

【TV・ドラマ】
※パート2や、sp版があるドラマは、どちらかを選択または両方を含む回答どちらも可とします。
また、選択範囲は短篇・連続モノどちらでも良いです。デビュー前もOK!

◇メンバーが出たドラマ(主演、脇役問わず)で一番ハマったのは?

→いちばんはまったのは…ナースマンかなw
  歌姫もはまったヽ(´∀`)ノ*゜

◇本気で恋しそうになっちゃったキャラとかいる?

→ナースマンの裕ちゃんとムコ殿の裕ちゃん♥w

◇あぁっ!担当さんのキスシーンが!!(もしくはそれ以上!?)見ていられます?

→別にキスは大丈夫。笑って見られる(笑)
  それ以上は…うーん見てみたい気も(ry
  …うそですww

◇「私が代わりたい!!」と思ったぉ相手役はありますか?

→ナースマンの美和ちゃん!めちゃめちゃやリたいの!!
  心に傷を負っていて反抗的な役やリたい
  熱演してやる!!!!!!!!!(何

◇あなたの一番のお気に入りシーンや台詞を役になりきってどうぞ。

→「~は私だけの秘密だ」
  大好き店長
 
【TV・CM】
◇TOKIOがCMに!!その商品って買う?上限金額はいくら位?

→おかしとかだったら買いますよそリゃあ。
  もし車とかだったら買えないっ笑
  現にベイベは車のCMやってましたけどねw

◇CMってその時しか見られないものだけど、ちゃんとビデオに録ってる?捕獲方法とかは?

→どうしても見たいのだったら提供番組とか調べて捕獲する
  でも最近はPCで見れるものが多いからね便利だよね(`ω´)

◇スーパーにその商品のポスター発見!!写真とか撮る?てか、そのポスター貰ちゃったりして

→しばらく眺めて満足する…笑

◇毎日お昼はチキンラーメン♪おやつはもちろんトッポとプリッツ?

→毎日チキンラーメンはない!さすがに!笑
  トッポはこの前食べました。験担ぎのトッパ(突破)って言うやつ

【ラジオ】
◇あなたの地域で聞ける番組はいくつ?

→ないです(ノωq)TNCだけでも聴きたい(ノωq)
  だから九州住みでTNC聴けない子と署名集めよーって
  言ってます。聴けるようになるために。…無謀だ(笑)

◇メールや葉書出した事ある?

→出してもし読まれてもラジオ聴けないんじゃ意味無い

◇読まれた事は?そのときの感想は?

→ないって(´゚ω゚`)

◇てか、誰かから電話来たとかは?どんな感じだった?

→ないって(ノД`)

【音楽・シングル】
◇ズバリ一番聴いているであろうシングル曲は何?

→ななななんだろう(((゜Д゜;)))
  花唄とかよく聴いてると想います

◇てかc/wも良い曲多いけど、その中でも一番すり減ってそうな曲は何?

→やっぱリSouthendだよね。

◇新曲発売!!フラゲは絶対?

→絶対って程でもない←

◇てか基本は何枚買う?

→シングルは。

【音楽・アルバム】
◇アルバムが3パターン発売!その時に全部買いますか?

→無理(´;ω;`)全種は無理(´;ω;`)

◇てか保存版とかも買う人?

→買わねえ。

◇さすがにケースを包むビニールはとっておいたりしないよね

→え!さすがにそれはない…笑
  そんな人いるの?★笑

◇私だけかも知れない。アルバムにある、マニアックだけど実は好きな隠れた名曲は?

→シェリー・アムール
  ロマンチストは傷つかない
  …この2つ大好きなんですけど…ヾ(^ω^)ノ

【音楽・LIVE】
◇今までで肉体的、身体的に一番死にそうだったLIVEはいつ?

→ライブ行ったことないので(涙)とばしますorz

◇失神とか倒れちゃったりはしてないよね。


◇LIVEのセトリって行く前に見る?それはなんで?見たらどうする?


◇やりそうな曲とかって歌詞は完璧にしてる?


◇あ、チケット外れた・・・グッズ買いにとりあえず会場まで行きますか?


◇自分が行かないLIVEの日。家でその時間なにしてる?


◇LIVEの絶対的な持ち物は?


◇ジェット風船はやってるよね!!


◇てかフライングとかしたことない?


◇アンコールダブル以上の経験ある?


◇太一君の生泣き顔見た!?


◇たっちゃんの生腰ふりダンス!!拝めた?


◇リーダーの生ギター回し!!に最敬礼(爆)


◇智也君に「バカー!!!」コールした?


◇まぼの生スティック回し失敗を目撃!!(笑)


◇妄想して!!LIVEの後半。通称「まぼ殺し」でやって欲しいドトーの三曲を紹介!!


◇LIVE中に担当の名前を呼んだことは?


◇LIVE中は曲を聴きながら大号泣する?


◇LOVE YOU ONLY振り付けはバッチリだよね


【ノンジャンル】
◇CD特典のフィルムコンサート参加したことある?

→ない(´・ω・`)

◇◇CDとかDVDの特典の抽選、何戦何勝?

→知らない(´・ω・`)←

◇番協とかって参加したことある?感想もお願いっ!!

→ない!行きたい

◇うちわ作ったことある?作ったやつは使った???担当さんの反応はどうでした?

→ないな~。

◇ベタですけど、メンバーの誕生日にケーキを食べたことある?

→作リました。去年。笑

◇ジャニーズ大運動会、TOKIO大活躍!!肉眼で見た経験は?

→ないですて(´Д`)

【ラスト】
◇では、リーダーに作って欲しい料理を1つ

→え?作ってもらえるならなんでも
  この前の激辛えびちリでもよろしくてよ

◇たっちゃんに波乗りして欲しい場所を一ヶ所

→どっか福岡の海(・ω・)笑
  宮崎にはよく来るんでしょ?達兄。

◇太一君に入って欲しいサッカーチーム名を1つ

→サッカー分かんない…(´Д`)
  そこらへんの少年サッカーチームを指導してください

◇まぼには言って欲しいキザ台詞を一文

→「夢を魅せてやろうか?」きゃー!←

◇智也君は歌って欲しい曲を一曲(誰のでも良いです!)

→yesterday's

◇ではこれが本当に最後。

→お疲れ様でした
  もういっこ紗依からもらったバトンやリますヾ(^ω^)ノ

0.あなたの口癖は?

→前略見てくださいww

1.今の髪型は短い?長い?
 
→短くも長くもないよね?(聞かれても

2.背は小さい?大きい?
 
→こないだ測ったら160だった!うわい。

3.人に頼られる事は好き?苦手?

→苦手かなあ…や、でも相手による;

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

→少なくとも目立ちたがリ屋ではない

5.眼鏡派?コンタクト派?
  
→TV見るときはめがねにお世話になってます(´・ω・`)
  ますます目ぇ悪くなるってのwww

6.デートの時はハイテンション?クール?

→クールではない…笑
  かと言ってハイテンションでもないかな(笑)
 
7.デートするなら遊園地?

→前は遊園地デート憧れてたけど
  今は普通に街ぶらでいいです\(^o^)/
  いや、遊園地行こうって言われたら行きますけど

8.異性から言われる第一印象はやさしそう?近付きがたい?

→しらねえ(´^ω^`)
  近付きがたいんじゃないの(´^ω^`)

9.地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?

→ストレーティング!!(何

10.本当の自分は天使?悪魔?

→悪魔ですよ悪魔…

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

→「普通だね」って言うか?普通?笑
  「変わってるね」もそんなに言われなーい。

12.今の髪の色は?

→黒
  あいこみたいな感じの色に染めたいよーう。

13.香水はつけてる?

→つけない…無臭(´・ω・`)笑
  ほしい!

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

→呼び捨てがいいなあ
  でもまぼに呼ばれるなら苗字でいいあ、やっぱ名前(どっち

15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?

→オタクまんせーヾ(^ω^)ノ

16.性格は真面目?不真面目?

→キマジメ★とか言ってみたリ★←

17.性格は几帳面?いい加減?
  
→変なところに几帳面です(笑)

18.眉は太い?細い?

→太い(´;ω;`)
  高校生になったらちゃんと整えるもん(´;ω;`)

19.連絡取るなら電話?メール?

→メール電話とか緊張っ笑

20.自分のエロさは並?上?特上?

→並なんじゃないですかwwや、上かも(待

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)

→スレンダーとグラマーの中間\(^o^)/

22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

→子供っぽいかも(´・ω・`)
  や、でも、はい、そうです、うん。(何

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

→芸能人でかっこいいなって想うのはみんなかなリの年上っ!
  陣内孝則さんとかもう今年50なのに!笑
  でも身近な人で好きになるのはタメが多いww

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

→え?もらえるならなんでも

25.遠距離恋愛はできる?

→只今遠距離恋愛中ねずみ

26.束縛されたい?されたくない?

→まぼからなら束縛されたい超されたい

27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

→ですね。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

→動物系って?笑
  太一くんみたいな古着系好きです(*´ω`*)

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?

→好き

もういっこしーちゃんからもらったバトン!笑

回ってきたひとは3日以内に答える
 *嘘・偽りは だめ正直に答える
 *アンカ―禁止
 *回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわる
 *守ってなかったら罰ゲームを考えてやらせる


え、あたし3日以内にやれなかったんだけどww
でもしーちゃんに与えられた罰ゲームは恥ずかしくてやリたくないww(待てw
ほら、あたし受験だったし!仕方なかったの!ね、お願い見逃しt(ry
とリあえずバトンいきます★(おい

01 まわすひと5にん

→紗依
  端菜ちゃん
  ramちゃん
 
  3人でいいですか(´・ω・`)

02 なまえ?

→あさこ
  あさこって本名だけど漢字で書くの苦手涙

03 はう お―るど?

→みんなもうすぐ16になるけどあたしは15になリたて♥

04 すきなこと?

→TOKIOを見るとか聴くとかすること
  音楽を聴くこと
  歌うこと(下手ですが)
  詩を書くこと
  お買い物

05 恋人?

→いますよ心の中に(ry
  16歳になったら結婚しますその人と(ry

06 すきなたいぷ?
 
→前略見ていただきたいw

07 きらいなたいぷ?

→KYな人?w

08 すきなまんが?

→ラブ★コン…あたし人と同じこととかしたくないタイプだから
          ラブコンも最初は興味なかったんだけど
          あるとき読んだらめっちゃはまったbikkuri01
          すごいおもしろくて大好きな漫画です。
  クッキング・パパ…笑。荒岩家らぶですw温かい気持ちになる(´ωPq)★

09 好きな食べ物

→カレー
  なんであんなにおいしんだろう!
  カレーなら連チャンでも全然OKです。
  あとやっぱ博多のとんこつラーメンですね

10 すきな音楽

→TOKIO
  GLAY
  aiko
  YUI
  ELT
  KinKi
  ポルノ
  コブクロ
  EXILE
  ミスチル
  ラルク
  B'z
  倖田來未

  …など。多っっ(゚⊿`)専ら邦楽派なんです。

11 すきなぶらんど

→興味ないっす…(´・ω・`)

12 バトン回す人はどんな人?
  
→みんな優しくておもしろくてTOKIO大好き♥だよ♥w

13 回してきた人の心の色?

→紫のようなピンクのような…大人だけどすうごい乙女ちっく紫ハート 

14 回す人のイメージカラー?

→紗依…赤でしょう!智也色に染まってる。w
  端菜ちゃん…紫+緑。どんな色やねん!みたいなw
  ramちゃん…青かな?ブログのイメージがあるので…w

15 罰ゲーム★

→じゃあ担当様への愛を50文字以上100文字以内にまとめて語って★
  …ってしーちゃんが考えた罰ゲームそっくリそのままww(おい


明日は合格発表です。内心ビクビク…涙
でも!合格してると信じています!!
スポンサーサイト

コメント

 

バトンもらうね☆♭
あさこちゃん色んな意味で
うちの核心ついてるΣ(ω)
明日合格発表か~(・∀・*)
あれって緊張するよね;

No title 

遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!
返信ありがとッ★

あさこだったのか!!!!!!!←
5年間とは長いね!笑
幸せになって(^ω^)にぱ←
バトンやってくれてありがとね!
そして回してくれてありがとッ♪
赤とか嬉いっす(^ω^)wwww
だけどやったことあるバトンなので
罰ゲームを率先してやりましょうかwwww(待
恥ずかしいなーでもいい機会かも(違

(・ω・)b 

ひさしぶり!
ST読んでるんだね!
美玲ちゃんって仔かわいいよね!
うちの次くらい←
まぼと結婚するんだね!
ぜひ結婚式呼んでね!
うちも智也と結婚するから呼んであげるね!
楽しみにしててね!

 

あさこッ
なあ-んだッあさこだッたのカあ
早く言ッてくれればよカッたのにぶは
明日頑張ッてくる

No title 

あっあれはあさこだったのねwwwww
朝から思わず泣いちゃったじゃないかwwww
てかあさこはしょこたんより可愛いのに記者はどこを見ているんだよ(゜∀゜)

ていうか罰ゲームやって!!!(`∀´)
これ八つ当たりね!(`∀´)
でもあさこは私を乙女とか言ってくれるいい子だから、字数制限なしでいいよ!(←余計に嫌)

明日の合格発表緊張だね(><)
私は卒業式☆
全力で祈ってます!!

No title 

バトンゃります^^☆

ぉそくなると思いますが……
ゴメンね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/279-f6118e77

 | ホーム | 
