...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


端菜ちャんカら(ω)*゜  

『もしもバトン』
回してきた人について答えて下さい。

■回してきた人は?


端菜ちャん(・∀・)

■その人の関係は?

TOKIO友達-ヾ(◇゚ェ゚*)ノ

■もし、今隣にいたら?

ととととと隣に端菜ちャんが!? ←
どうしようッ!とリ合えず喜び合おう!(え

■もし、宇宙人だったら?

宇宙に連れてってもらう(・∀・)笑
TOKIOと共に(・∀・)笑

■もし、家族だったら?

TOKIOのFC入ろー♪
そして一緒にTOKIOのライブ行こー♪w

■もし、見てはいけないところを目撃してしまったら?

見て見ぬふリ(*´ノ3')(あ

■もし、嫌いって言われたら?

泣いちゃうだろ(´;ω;`) ←
そしてフラれて元気を聴くだろ(´;ω;`) ←

■もし、好きって言われたら?

んんん…好きって言われたらねえ…
どうしようッッ(*´ェ`*)待

■もし、スパイだったら?

スパイしてスパイされる(謎

■もし、明日会えるとしたら?

すぐさまPCなんかヤめて洋服選びをする
そして色々と用意をする

■最後の質問です。もし、その人が行方不明になったら?

端菜ちャんが行方不明になったら…?
探しに行く(ノ)'ε`(ヾ) ←

■ありがとうございました。大切な四人に回して下さい(送り返可)

んじャあ
GREENとマインちャんとゆきちャんお願いしますo┓
そしてあと1人は…端菜ちャん! ←


以上,バトンでしたー(・∀・)何
てかあたしこの前妹に「嵐の相葉ちャんって音痴と?」
って聴かれたんですけど,一応こう答えときました。

「音痴ではないけど歌はうまくは無いっちゃない?」

…と(・ω・)爆
だってそうですよね?
そんなにうまくはないし音痴でもないと想いません?
少なくともあたしはそう想いますあそ

マインちャん>
ねえ…(´・ω・`)
5月ぐらいにヤってくれれば嬉しいなあ。(あそ
新曲早くラジオで流れて欲しいね

端菜ちャん>
いつヤるんだろうねー(´・ω・`)
ああ!おネエMANSSPヤるってなんかの雑誌に書いてあった!
楽しみだわ~

GREEN>
うんうん(・ω・)
まぼ&たっちょんとかあたし的に夢の共演だわ(´`)爆
新曲聴きたいねえ(←泣くな
スポンサーサイト

コメント

 

バトンやってくれてありがとー!!!
返されたのはまたいつかやるねー☆ミ
相葉ちゃんは声がからっとしてるだけだよ!
うちは智也の歌声が1番好きだけど♪ 笑

 

バトンまわしてくれてありがと---♪+゜
ヒマなときにやるよー!
相葉ちゃんねー・・・
音痴かどうかは別として個人的にあたしアノ声好きじゃな---・・・・(´ェ`強制終了
やっぱあたしには智也だけだ!!(誰

 

バトンやらせていただきます!!
明日にでも・・・・・
相葉ちゃんは音痴じゃないと思うよ~~
音痴なら松潤とかニノのほうが・・・・・(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/28-bc5e49d7

 | ホーム | 
