...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

ブログってどうやって書き始めるべきですか?あさこです←
ときどき迷うんだよねえ。むずかしいんだよねえ。
ってそんなこたどうでもよくて!27日のソーラーカー!

来ましたねリズム隊!ちょー久々じゃない?w
すごいかわいかったwすごい好きあの兄弟ヾ(^ω^)ノ★!.*゜
しかし天気悪くて残念。この雨男松岡め(´・ω・`)w
次は是非昌智でお願いしたいです。って無理かなえーん(苦笑)

メントレは松岡黒縁復活!みたいな。萎えたorz(黙
でもトーク楽しかった!三宅さんの奥さんかわいすぎ…笑
岩城さんは本当かっこいいね。渋い人大好きheart0

岩城さんと言えばまぼとの秘話!笑った(^ω^)
隣でまぼが寝てたらいろんな意味で運転できねえわ私←
「松岡はすごくいい奴」とか嬉しいこと言ってくれるvv
てかドラマで共演って何?褒められたときのまぼ嬉しそうだったね*゜
モトさんのアコギギター(acc-dreadnought白い背景用)の木目に注目したリーダーはうけた\(^o^)/

SHIHOさんの写真集見てみたいなー。
てゆかまぼって体かたいの?笑
国分太一のスベらない話は本当スベらないね!!w
邦子さま何やってんだ…かわいすぎ…(´;ω;`)笑

来週は高田純次さん…うわああ泣いてしまうわ汗
ところでこの頃はまぼのTVでの露出度が低いですね(´・ω・`)
まああの髪型だからしばらく大人しいんだろうなとは想いましたけど。

1年前の今頃(1月上旬だけど)は舞台とかドラマの宣伝で
TV出まくリでしたよね。しんちゃんにも出てて感激した♥
あのときゴチじゃなくてしんちゃん見てて本当よかった。←

逆にベイベはいろんなところで見かけます…(´・ω・`)
あたしは別にベイベと相武の交際を否定はしないし、
ベイベに言いたいこともいっぱいあるし、交際がほんとかは
分からないけど、ファンを泣かせるようなことはやめてほしいです;

でもあたし達はベイベが良い男だってこと知ってるから★
全てベイベに任せます。って私は誰だ?←

話は変わって、たっちゃんの肌年齢42歳てww笑(@おネエ)
スプーンマッサージはあたしも早速やってみてるんですけど、
すごい効果あるよっBrilliant高橋ミカさんは神だと想った。w

さて、いつものように長文になリましたが、今回はここで終了。
日曜日はDASHSPでしかもダメ犬×まぼ+たっちゃんvv
また犬に嫉妬してしまいそうだけど楽しみです。(…)

:2日早いけどトノさん36歳おめでとう!年男なんだね。
  どっちかって言うと鼠を追いかける猫のような人だけど(笑)
  あたしはトノさんの作る曲が大好きですHeart
スポンサーサイト

コメント

No title 

あさこーーー!
何だか久しぶり…会いたかったww(違)
マッチといい岩城さんといい、あちゃこは本当に渋好みだね(笑)
でも岩城晃一かっこいいよねww素敵おじさま(*´∀`*)

てか今これ書いてたら、携帯に私のブログのコメント通知が来てあさこからだった☆
以心伝心っぽくてニヤニヤしてます(´∀`)(笑)
福岡行くこととか近々メールするねー!

No title 

久しぶり!!
PC復活してーーお願い!!
あさこ居ないと寂しい・・・・
話したいこと山ほどあんねん。。

うちまだ楽してらんないけど・・・楽しとるわ((爆

No title 

かなり久々にコメントしてみましたww

うん、あの2人のソーラーカーはめっちゃ久しぶりだった!!いや~~なんかいいですねi-179ww

達也はサーフィンで肌焼きまくってるからi-1

No title 

久しぶりなヨカーン(`・ω・´)←
リズム隊って本当にネ申すぐる(ノ∀`*)
2人ともめちゃ大好きだーい★.+°
DASHのSPも早く見たいな(^ω^)

No title 

あたしはその日の気分で
かなり気まぐれに書き始める(`・ω・´)b←

太一のすべらない話は
ほんと笑った★!
やっぱTOKIOはそういう芸人的な
才能あるジャニーズだから最高だよ(^ω^)爆

42歳肌の達也の凹み様にはワロタ(^ω^)
なんか(´・ω・`)ショボーンだったよ笑

スプーンマッサージあたしも
昨日やったけど
なんか顔がしまったように
見えるよね!(錯覚?←

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

ほんとTOKIOの文句言う奴最悪だよね!
許せん!
でも智也は交際否定してるし
うちは智也のこと信じることにした!
相武となんてほんとありえないから!
相武が一方的に好きなだけみたいだし!
うちは相武が嫌いだな!
うん!智也のことで1㍑泣いた!

No title 

お久しぶりでswwwwwwwwwww

HISASHIsハピバースデイですnww
一昨日だっけかw

まぁこれからも頑張っていただきたいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/280-634fa887

 | ホーム | 
