...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


このまま夜が続けばと囁いた君 

こんにちは!1週間後はバレンタインですね(´^ω^`)
ででででもそんなのあああたしには…な、なんの関係も…!
ちょこあげたい人なんていないんだから…!!!

さて2月に入リましたが皆さん如何お過ごしですか?w
あたしね、この間の飛狭からのコメがすごい嬉しかったの。
あたしも人から必要とされてるんだ…みたいな(´;ω;`)

でもあたしは飛狭に寂しい想いさせてるんだよね;
今、ほんとに高校に合格できるように必死で…って
言い訳にしか聞こえないかもだけど、入試が終われば
たっくさん話せるようになるから!あと少し待っててキラキラ

そういえば2/1はリズム隊DAYでしたね(´ωPq)★
ズームインにスッキリにおもいっきリTV…ズームインは見逃したけどorz
9時に起きて新聞見たら「生トキオ山口&松岡」って載っててね、
もう手遅れーみたいな(´;ω;`)早起きは三文の徳って言うもんね…w

でもその下のスッキリのところにもリズム隊の名前発見!
TV付けたらもうDASH BEST3の最後のほうでした波

でもまぼおおおおおおおおおおおおおう!(何
くそくそ超劇的かっこいい…っっっ(´;ω;`)(どんだけ
だって髪型映児っぽい!笑 あたしが望んでた髪型ですよw
もうほんとうかっこよくて涙ぐんでしまいました(⊿)・;゙.、爆笑

おもいっきリTVはちゃんと見たし録画もばっちリです。
だからまぼかっこいいんだってばwwwみたいなww
髭は微妙だけど(←)黒縁は許せてしまいました…w

それにしても白子お預けさされてるまぼかわいかったなあ。
考えてみれば31歳初の生まぼだったのかも。
あの髪型もそして服も(笑)らぶですheart3かっこいいww

でまぼが「今回は数字がほしい」つってたDASHSP(笑)
そんなこと言わなくてもDASHは毎回数字とってると想うけどw
まあとにかく、Sなまぼに萌えたリ犬たちに癒されたリ
ときには妬いてみたリ(…)と、楽しい2時間でした(・ω・)!.*゜

基本的にあたしは、たっちゃんと動物が触れ合ってるのを
見るのが1番好きなんですけど、今回はほとんどまぼ祭リ
じゃなかったですか!!笑 そリゃあ嬉しかったですけど!
まぼが動物と遊んでるの見るのも大好きだしドキドキハート

内容書くと長くなるので書きませんがw、
女の子に「ばいばい!」って手ぇ振ってたまぼが印象的(笑)
温泉でたおる巻いてんのも超かっこよかった…w

メントレはぶっちゃけつまらなk(ry
オーラとおネエMANSは普通におもしろかったですけどね。
実はあたしも「型」というものが大嫌いなんです。
だからクドカンには共感できたなあ…。

さて今日はだいすき!!だ(´∀`)!
1・2・3話と泣きっぱなしだったから今回も泣いちゃう予感です。
てか蓮くんが果てしなく良い弟(´;ω;`)平岡祐太かっこいい。

…ということで今日はおさらばです。
毎回毎回長文すぎてすみません。しかもまとまリなくて。
インフルエンザが流行ってるみたいだから皆気をつけてくださいね!w


まぼの噂の件はREALにてw
スポンサーサイト

コメント

No title 

うん!!受験合格したでーーv-221
今日は後期選抜でずーっと家に引きこもりさ((爆
あさこも頑張れ!!

またカキします! 

うちはズームインとすっきりみた・
ズームはりあるに見れたけど
すっきりは録画して次の日みた・
おもいっきりまででるとは
思わんかったけん見れんかったけど・

あともうすぐアルバムですね・
3枚買おうかどうしようか
考え中・
やっぱ特典のDVDってPV集には
のらんのかなあ・?
あどばいすお願いします。

あと今度ブログ(Fcの)りにゅして
TOKIOのこととか書いて
全体公開しようと思うんで
そのときは来てね・

No title 

バレンタイン太りそうで嫌だな★←
チョコの為のお金もないうち涙目(;ω;`)
リズム隊☆ネ申☆だったよね(*´ω`*)
まぼ萌えー達也も萌えー(゚∀゚)w
つかまぼ大好きすぎるってば(ノ∀`*)←

頑張んべ_alt_str_i_F8C3.gif__alt_str_i_F99F.gif_ 

L1やまぼサンわやぶあL1ッすよ
ちゆか今週ふつにオネエMANS見逃Uたタヒ

No title 

久しぶり★
リズム隊デーは幸せだったーww
でもね、おもいっきりTV時間間違えて
撮れてなかった(ノД`)
クドカンのオーラ面白かった★!
クドカンって共感できるしなんか可愛い←

あさこもインフルエンザ気をつけてねー★
こっちは雪だらけでなんか異常気象(・∀・)笑

No title 

ホントアンチイラつくよね!
てかマボと中○アナの噂うちも知ってる!
てか中○アナありえない!
まぁほんとかわかんないけど!
てかおもったんだけどジャニって最近報道多いよね!たぶんマスコミが後着けてるんだと
思う!てかひどいよね!
ただの女友達でも交際ってなるんだもん!

No title 

コメントめちゃめちゃ
嬉しかったよー(´∀`)
辛いけど頑張ろうっ!!!!
んでもまぼのスキャンダルなんて
あんま考えたくないけど
きっと今シアワセなんだろーなー
って思うとそれもそれで
いいなって考える。
まぼが認めたらねっ!
まぼが何も言わないなら
信じないし・・・。

だいすきなまぼだからねっ笑
あさこもまぼの事
思ってるから涙出たんだね★
共感できる人いて
すんごい嬉しいよっ⌒!
ありがとう(・∀・)

はつつ(´´・Д・`)ノ・゜・ 

こんにちは~e-68
トキヲタでぇすe-420
よろしくですe-415
またきまーすe-348

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

2/1は見逃しましたorz
ってのも試験前でピアノばっかだったんだょね。。。

DASHみたょw
妬くょね~何で顔くっつぃてんのとか思う←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/281-058c6485

 | ホーム | 
