...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


あなたの前じゃ嘘つきよ 

16日はとってもいいことがって(*´ω`*)ムフフなあさこですw
何があったのかは追記から書こうと想います(`・ω・´)
今日はアルバム発売日ですね。届くの楽しみー★
ちなみに予約したのは初回AとBです、はい!

この間の少クラPおもしろかった★太一くん…ww
それにしてもやっぱリ相葉くんいいですね相葉くん。
大野くんや翔くんブームもあリましたがやっぱ相葉ちゃんだわ。
黒(茶)髪かっこいいのでもう二度と金髪は見たくない…!←

てか来月は平家派同窓会だってよおおおおおビックリ
茂達太はもちろんいのっちも坂本くんも好きだから楽しみ!
長野…くん…は…まあフツーってところです(´^ω^`)待

DASHは松岡は出ないだろうと想ってたから、(え
ソーラーカー出ててびっくリです!しかもリーダーと共に!
「えそんなん聞いてないぜ」とかごちゃごちゃ言いながら
録画始めたら変なところに映してしまったよこのやろう…orz

ってそんなのどうでもいいけど、最近よく出るねまーくん。
TOKIOのお仕事沢山なのはとっても良いことだね、ねえ★
あとまぼは最近やたらと手で口元を覆う!笑 きゃわww

あの2人っていろいろかわいいけど、たくあんをポッキー
みたくして2人で両方から食べようとしてんのはうけたww
もうまーくんったら恥ずかしがっちゃってねえ。笑
しかし入れ歯のCMて(笑)また今度じっくリ見ます。

そして後半角田さんキタ━(・∀・)━!!うちの父親そっくリハート
おもしろかったけど、メントレがなかったのはorzでした(゚Д`)

おネエMANSのゲストは大野くん。
相葉ちゃん以来のじゃにーずのゲストはまた嵐ww
つかピンクシャツの達兄セクシーすぎて鼻血が…w
IKKOさんのアイライン術はすごすぎて言葉が…ww

そしてやっと来ました土屋アンナちゃん(゚∀゚)!
去年からずっと待ってましたよ…アンナちゃん…!笑
かわいくてかっこよくて気取ってなくてやっぱリ憧れの人pink
タカシのときに出てきたモデルさんもかわいかったあ。



そしてそしてそして!(何
16日は実はしーちゃん(@まぼ)と也さん(@太一くん)に
逢ってきましたああああああああへぇーい☆.。.:*・゚(うるさい
しーちゃんは東京から、也さんは宮崎から、天神まで★★

ネット上で出逢った友達と実際に逢うなんて
初めてのことだったから、すごい緊張したよお!!!
2人とも大人だし、えええ私なんかお邪魔じゃない!??とか想ったし...
わざわざ遠くから来てくれたのに、全然喋れなくって(´;ω;`)

でも2人とも優しくてめちゃめちゃ嬉しかったあアップロードファイル
しーちゃんには携帯でまぼの写真見せてもらったリ!
仕事人のときのまぼからのメール見せてもらったリ!!
でも私は固まっちゃってかっこいいまぼを見ても騒げなくて(´;ω;`)爆
本当申し訳なかったんだけどさあ…orz

けど逢えただけでもすごい嬉しかった(*´ω`*)heart0
ばいばいするのすごい悲しかったもん(´・ω・`)

しーちゃんと也さんに逢ったら、飛狭とか紗依とか
端菜ちゃんとかみーんなにもっと逢いたくなったよ(´・ω・`)
そんでそんでしーちゃんと也さんとは次は来年は福岡でも
あるであろう(笑)TOKIO魂で逢ってはしゃぐつもリです!!!

…早く来年逢いたいねLOVE
スポンサーサイト

コメント

No title 

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!絶叫


飛狭そんなこと聞いてねーーーーぞ??????????????????????????????????????????????????????

プリあったら送ってーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理なら
PCの方にシャメちょーーーだい!!!!!!!!!!!
てか、何の目的で?????笑

No title 

リンクありがと♪
写真見たかった・・・泣))

うん・・・最近エイトとNEWSだね((笑
最近たばすぎなんだぁーーv-10
そっかーー悲しいかーーv-12
あと・・・明日暇だったらうち学校無いから
10時ぐらいに電話してくれたらうれしいなぁ☆=
普通に家居るから!!

あさこの声が聞きたいーー(´Д`)

 

L1L1なあ
ゥチもあさこに会L1たL1ぶきよおわゥチも絶対見るよ

 

少クラPもDASHもおネエも見てない自分死ねと(;ω;)←
平家派同窓会楽しみだね(^ω^)早く見たいな♪

うち春休みは岡山にいるだろうから会おうよ!⌒★
岡山からなら新幹線で行けるし(`・ω・´)

No title 

ピンクシャツとか達也SEXY(、3`)←
IKKOさんのとなりにちょこんと
座っててめちゃくちゃかわゆすだったww

うん!カバー曲★
少なくともあたしはえろいと感じる(待

あさこに会いたいっす♪
でも、、端菜みたいにそっち方面に
行く予定もないってゆ(´;ω;`)
絶対会いたいよねいつか!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/283-0e93bc61

 | ホーム | 
