...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

TOKIOっていいね!バンドっていいね!あさこです。
アルバムはちゃんと発売日に届いてくれました!笑
CDにしろDVDにしろジャケットにしろ、今回はバンド!
って感じがすごいします(*´Д`*)感想は追記から…→

その前に、この間のヘキサゴン!
テスト前日だってのに見てました。超楽しかったww

もう、スザンヌがまじかわいすぎて泣けた(´;ω;`)
スザンヌおもしろくて優しくてほんとかわいい(´;ω;`)
あたしの好きな女の子のタイプど真ん中です(´;ω;`)
スザンヌこそ私が今いちばん溺愛してるアイドルです(´;ω;`)w

最後上地が泣いててスザンヌも泣いてたけど、
その2人につられて泣いてしまったのはこの私です←
いや~本気でもらい泣きしてしまいましたえーん

んであたしがスザンヌスザンヌ言ってたら
メントレでまぼの映児(っぽい髪型)キタ━━キター━━!!
超かっこよかった超かわいかった!あれで黒縁がなけれb(ry
来週はアッコさん出るんだねー楽しみ★アッコさんらぶw

→sugar感想

CD/sugar
すごいいい曲!これはほんとにいい曲★
最初聴いたときは正直?だったけど、今は好き!
ベイベが作った曲でいちばん好きかもしれない、うんw

「人だかリで~」のところのメロディがあたし好みです。笑
歌詞は「誰かのこと~探してゆく」のところが好きです。
ベイベの曲って覚えにくいイメージがあるんだけど(orz)、
これはそんなことなくて、歌うのがすごい気持ちいいきゃはv

恋人も濡れる街角(@中村雅俊さん)
第一印象はsugarよリも良かった…!
作詞が桑田さんだからやっぱリちょっとえろてぃっくだけど、
それ以上に長瀬くんの声とかが…えろい…!!(鼻血)笑
「感じちゃう」のとことかねえ、本当どうするよ智也嫁え(は

つか「編曲/TOKIO」ってかっこいいね。
TOKIOも成長したな~みたいなね。(お前は誰だ)
原曲聴いてみたいなあ(*´ω`*)

DVD/Johnnys' Countdown
カンパイ!!超楽しいっす!!
あれってベリーロックver.?初めて聴いたんだけど(遅
それにしてもドラマーは動けないから悲しいね汗1

Jacket Shooting 箇条書き。
*松岡がピアノ弾いてる。
*うぉーかっこいい!!!!!(興奮)
*だけどもだけど超猫背…笑
*太一くんがギターでベイベがドラム!
*何あの凸凹コンビのセッションw超心地よかったww
*太一くんの変顔連続がツボ…笑
*まぼがベース!
*うわーかっこいいー(*´Д`*)
*1人で笑ってたのくそかわいかった(*´Д`*)Heart
*つかモヒカンやっぱリいいわ。かっこいい!
*リーダー足細!長!かっこいい!
*そして最後昌智セッションー★
*昌智にはみんな騒いでるねー★笑
*達兄は最後までクール&クールで…笑
*でも最後「OK?」の笑顔はいつ見ても癒されます兄さん(*´Д`*)w

SCHOOL FESTIVAL
*これ見たかったからすごい嬉しい!
*太一くんのドラム最高じゃない?くそ楽しそうww
*達兄のボーカルもいいですしねheart0
*達兄のときどき出るしゃがれ歌声らぶ★笑

Recording
*松岡グラサンかけやがって…!!←
*でもドラムかっこよかった。
*それと両手でじゃーねー!ってやってんの!
*超かわいくて悶え死んだんですけどワタシ…ww
*達兄もグラサンでしたね。
*なんなの?今グラサンブーム?w
*ベースってかっこいいね。
*てかリーダー!
*髪セットとかしてないのに超かこよすww(*´Д`*)
*リーダーがギター弾いてるの見るのほんと好き。
*でも太一くんがピアノ弾いてるの見るのはもっと好き。
*まあ太一くんカメラ意識しすぎだけど。笑
*みんなそうなんだけど太一くんは特に音楽に対する
  姿勢って言うものが素晴らしいと想うのあたしはw
*ミュージシャンってほんとにかっこいいと想うーv


…ほんとはもっと語リたいんですけど、
覚えてることをぱぱっと書いてみました。
そして私は、青春のメイキングの感想を未だに
書いてないということに気付きました。orz←

今回5人ともビジュよかったんでDVD見るの楽しかったよだれ
sugarがデイリーオリコンランキングで何位になったのかは
知リませんがw、みんなに聴いてもらいたいなあこのアルバム!
スポンサーサイト

コメント

No title 

今日は富士急へ行って参りました!!笑
楽しかった~♪

sugarうちにもあるけど
全然聴いてない・・・orz

 

ヘキサゴンまぢやばかッたよね
ゥチも素でスザンヌとゆうクンにノックアウト
SUGARね…Α版Uか買えなかったんだケド,ほんまDVD盛リ上がった!!ゥチも恋人も濡れる街角だあスキ

No title 

マボの髪型ャバィかっこぃい…e-265
ぁれだけで1ヶ月は生きてける!ぇ

SUGARもょかった…とかぃいつつBしか買ってなぃんゃけど←、
ょく考えたらスゴィアルバムゃんね^^/
中島さん・甲斐さん・長渕さん・桑田さん!!
ぁとSCHOOL FESTIVALのマボのギターe-266
ほんまカッコぃい★

No title 

スザンヌ可愛いよね><☆
あたしも好きだ~っ!

あ ついこの間、無事公立前期入試、
終了しました!!!!11111
あとは合格発表待つだけだ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/284-ec43aed2

 | ホーム | 
