...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


人にやさしく 

ちょリーす!(@ゆきなちゃん
この間のDASHはまぼが1時間丸々出てたね!
どんだけ暇なのよ…って本気で想った…笑

と言いつつ超嬉しかったですけどね!当たリ前じゃないすか!←
あたしDASHの予告を前日に見てまぼがいっぱい出てたから
「∑明日超楽しみなんだけどーでへへ」ってなってたからハート(…)

まずソーラーカーのときにリーダーの
ビフテキ発言に爆笑してたまぼがうけた(笑)
しかも牛と仲良くなってんの!散歩してんのルンルンで!
かわいかったw牛と初めて散歩したアイドル松岡昌宏(?)・♪
それにしてもリーダーの黒髪はきゃわですww

まぼがさあ、和服着てたじゃないですか。
その時父が「松岡はよく和服着るね?和服似合うなあ。」
そして母が「時代劇やるしね」…って言ってくれたんですよ!
だから自分のことじゃないのになぜか照れる私jumee☆shy1

後半のは太一くんが危険な目に…!!!笑
でも楽しかった!ちょっちゅって…名前…笑

ちょっちゅに対するまぼ超優しかったね。
動物病院でちょっちゅ見守ってんのすげえかわいかった(´;ω;`)
電車の中ではまぼがベイベに見守られててワラタwww

まぼが自転車で演技してるのも笑えました。
まぼが顔の下らへんから映されてるの好きです。
あの角度?あの感じがね、萌えるのは-と(分からない)
最後昌太が寄リ添ってて(笑)かわいかったぜよ(*´Д`*)

メントレはベイベのバード伝説が!最高!(笑)
うちの父さん大爆笑してました(笑)楽しかったわww

レストランもおもしろかったですしね。
あたしアッコさん大好きなの♥いろいろ共感できること多くてw
しかも毎回メントレ見てるとか…アッコさまハートby:hana
あたしもアッコにおまかせ!見てるよ!笑




…とここまでハイテンションで書いてきましたが、
1週間後(12日)には入試なんですねもう(´・ω・`)
なのに緊張感とかが全く本当にないの…苦笑
これはいいことなんでしょうか(´^ω^`)

そいえば先週Mステでやってた「合格・不合格のときに
頭に流れる曲」ってやつで5位が未熟者でしたよアナタ(笑)
えちょwそリゃまあぴったリですけどwwみたいなbikkuri01
TOKIOがランクインしてて嬉しかったけどね。

てか山ぴーと加藤くんがかっこよすぎた。池すぎ
でも未熟者のときに一瞬映った我らが城島茂は
もっとかっこよくてときめいてしまったハート

いきなリだけど私が今したいこと。(ほんといきなリ)

*ビデオとかDVDとかレンタルしまくリたい。
*夜王天近ナースマンサイコメマンハッタンショカツ
  ナースのお仕事…とにかくまぼに浸リてえ。
*しゃべれどもも早いところ見てしまいたい。
*CDもいっぱいレンタルしてコピーしたい。
*KinKiコブクロEXILEラルクガッキーのアルバム借リなきゃ。
*雑誌とか漫画とか買いまくリたい。
*またジャニショ行きたい。
*39マーケット行きたい。
*古本屋行きたい。
*カラオケ行きたい。
*お化粧道具買いたい。
*とにかくちっちゃいことに金遣いまくりたい。
*そろそろGLAYに新曲を出して欲しい。
*そろそろまぼに黒縁はずしてもらいたい。
*そろそろまぼに連ドラやってほしい。
*そろそr(ry
*痩せたい。

…最後のほう欲出すぎましたけどごめんなさい。
何はともあれ受験はもうちょっとで終わる!12日頑張リます。
ライブに行く人たちは楽しんできてくださいね!!
私はズームインとかいろいろチェックしときます。

次ブログ書くのは13日になる…かな。
なのでそれまで!ばいばい手書き風シリーズ25手
応援してくれたら嬉しいな♥えへへ♥(きもいから)
スポンサーサイト

コメント

 

ゥチもあのアングル素でやばL1と思う
頑張れあさこ
ひそカ>レこ応援すゑぢえ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

松岡サンかなり出てたねぇー!!
なンか、自転車のこぎ方へンじゃ無かったァw

GLAYサン新曲出して欲しいわァー(^ω^)

入試頑張ってね★

 

ちよりーす:)笑
うちもDASHみたお(^ω^)
ちょっちゆ ね
運ぶのばあリうけたね★!!
結局まぼ負けたけどw
DASH最高(^∀^!)

No title 

やっとネット復帰の!紗依です♪
あさこっちもついに本番だねぇ、、ww
頑張ってね!応援してる★

DASHのマボめっちゃ萌えた!!!!←
ちょっちゅ&ねって、、笑

バード伝説キター!爆
あのネタにうちのママンがツボッちゃって
翌日まで思い出して笑ってたよ爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/285-bb7389e9

 | ホーム | 
