...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


!山口達也! 

!山口達也
     結婚おめでとう!



…ただただこれだけ書きたくてやってきました。
さっきブロードキャスター見て驚きましたよ!本気で!!
「私山口達也は結婚致しました。子供も生まれます」とか言うんだもん。
しかも今日!ついさっき7時半頃!ライブで!!!
7時半といえば私が志村どうぶつ園見て亀梨にときめいてたときですよ!
ってそんなことはどうでもいいか!!!

想わずえーって叫んだあと感極まって涙目に…(笑)
しばらく状況把握できなくてずっと叫んでました。
お母さんに「悲しいと?」って聞かれましたが私は嬉しいんです!
いやいや嘘じゃなくて。素直に嬉しいのあたしは!!!

たっちゃんは最近ずっと囁かれてましたもんね。
「次に結婚するのは山口くんじゃないか」とかね。
あたしもたっちゃんには早く家庭持って今よリずっと
幸せになってもらいたいなーなんて想ってた矢先ですよ!

まさか。まさかね。
エイプリルフールに「TOKIOは今日で解散します」とか
いったことのあるグループのメンバーがね。(実話らしい)
ほんとに結婚したなんてね。最初信じられなくて!

でもYahooニュース見てたらほんとらしくてね。
たっちゃんが結婚したってことをファンのみんな真っ先に
伝えてくれたことがすっごーく、心底嬉しくってね。
涙がぼろぼろぼろぼろっっ…(笑)
ほんとに泣いちゃいました。あリがとうたっちゃん。
ってあたしの経緯なんかほんとどうでもいいんですけど、

たっちゃん本当におめでとうございます。
お相手は5歳年下の元モデルさんなんだ。
8年間付き合ってたって言うのがすごい感動的ですよ。

まあ…いわゆるできちゃった婚ですか?
でもあたしはそんなこと関係ないと想ってます全然。
「子供がほしい」っていうのはたっちゃんが望んでたことだし。
ほんとによかったねって気持ちでいっぱいです。

たっちゃんなら絶対にいい旦那さんになれるよ。
これから幸せな家庭をつくって、たっちゃんがもっともっと
いい男になってくれることを期待しています。

生まれてくる子は男の子なのかな?女の子なのかな?w
ってかその前に奥さんはどんな人なのかな?wwとか
いろいろ疑問はあるけど、とにかく今はめでたい!!

ほんっとうにおめでとう!
たっちゃんの幸せを心から願っています。



…なんかこれから結婚するジャニタレ増えそうだね。
うん。次はあたしとまぼが結婚しそうなよk(ry

それでは!
次はほんとに入試終わってから来たいと想います。
たっちゃん…ほんとにおめでとー!!!大好き♥笑
スポンサーサイト

コメント

達也おめ!! 

あさこはこれから勉強後に毎日来い!!爆

 

ゥチもびッくリUたあ
でもすッごL1うれUかッたU,なんカ心カラ喜べたッて感ぢ
ほんまにたッちぁん…
結婚おめッ
昨日リあるにそのコト書L1てたら感極まッて泣L1ちゃッたあ

 

達也ほんとおめでとう
寂しいけど、、ファンに真っ先に
伝えてくれてうれしかった

幸せになってほしいね

No title 

ほんまぉめでと-ゃね☆

…まぁゥチは今日初めて知ったんですが←

マボもそーゅーふぅに報告してほしぃなッ♪笑

No title 

久しぶり(・∀・)テスト終わったよ!⌒♪
でもあさこは引き続き頑張ってね★

達也の結婚びっくりしたねΣ(゚Д゚;)
少し寂しいけど、幸せになってくれれば
それでいいかなーと思った(´∀`*)
浮気とかしたら許さないけど(・ω・´)←
子供も楽しみだなー。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/286-9e53f14e

 | ホーム | 
