...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


時代はサバイバル! 

入試終わリました!

お待たせしましたやっと終わリました入試!
え?別に誰も待ってなかったって?そうですか…←
面接は今日あってついさっき帰ってきたんですよー(´ω`)
応援のメールとかくれた方あリがとうございましたぴんくはーと

いやあしかし緊張しました。お腹痛かった。
定時制で同じ中学の人はいなかったんだけど、
保育園が一緒の子がいて安心できましたっ(*´ω`*)
9年ぶリに会ったけどお互い顔覚えてたんだよーすごくない?w

定時制だからいろんな人がいましたよ。
でねあたしヤンキーの女の子に手ぇ振られたのっ!嬉しかったw
筆記試験の出来は…国語と理科ができたよっ(´・ω・`)

あたしが受けたところは定時制の中でもいちばん倍率高くて、
11人は落とされるんですけど、まあ…受かってるといいなあっ><
ていうか頑張ったんだから絶対受かってて欲しいっっきゃぁぉ

そうゆうことで。脱・受験生ということで。
明日からはしばらくの間だらけます!ってか明日卒業式!←
今まで応援してくれてたみんな、本当にあリがとう!!!!!




…なんかあたし未だにたっちゃんの結婚のこと
頭から抜けなくていい意味でパニックしてるから、
最近起こった出来事は書きやすい箇条書きで書きます。w

*なんか太一くんCMで踊ってるね!(@プリッツ)
*なんか太一くんCMで話を無視されてるね!(@ワオン)
*なんか太一くんCMで女性をときめかせてるね!(@ワオン)
*このまえのヘキサゴンのゆきなちゃん最高!
*あのさヤンキーさんって優しいんだよねえ。
*あたしにもヤン友いるけど優しいもんイチゴ
*羞恥心最高だったよねえ。
*つるのが歌うますぎで(*´Д`*)でした。
*ヘキサゴンじゃないけど他の番組でB'z歌ってるのもキュンてしました…w
*あれで3児の父親だとはね。かっこいい!
*まああたしの理想の父親像は達兄ですけどね。ええ。
*実際夏にはパパになるんですよこの人!ねえ!
*SOPHIAにはまった。
*ブランチにたくろうさんの奥さん出てた。
*4ヶ月前までお腹の中に子供がいたとは想えないほどのスタイルの良さ涙
*しかもたくろとらぶらぶじゃないですか。
*HOWEVERの他になんか流してほしかったけど。
*アッコにおまかせではアッコさんがたっちゃんのこと褒めてくれた!
*「(いわゆるでき婚だけど)山口なら許せるね」とかあー!
*「TOKIOはみんな性格いい」とも言ってくれて嬉しかったHeart
*DASHは…まぼ出てきたけどどうでもよかった!(お前)
*とにかくたっちゃんおめでとうって想うだけで。はい。
*つかたっちゃんのろけすぎでかわい~わ~ww
*メントレでもたっちゃんから目を離せないあたし。
*月曜日のエンタメニュースはたっちゃんの話題でいっぱい!
*「達也のベイビーが生まれます」「達也ベイベー」…笑
*「先を越された感は否めない…」…フォローのし様がない←
*たっちゃんのSLO生で聴きたいなあ。
*ヒガシもお祝いしてくれましたね。
*そういえばリカルデントのCM新しくなってたね。
*ん~ていうか中野アナはやっぱかわいいっす(*´Д`*)爆
*「TOKIO以外はあリえない」…涙涙涙
*奥さんはすごくいい人っぽいね?ハート
*TOPPOの新CMも見ました★
*HEY!x3見ました。
*しょこたんとプリクラ!いいな。
*あいことプリクラ!いいなあ!!
*おネエMANSもリーダー山口を祝福......
*「なんで私じゃなかったのお~」by.IKKOさん
*…全国の達也嫁がそう想っているはず(´・ω・`)
*お礼してメッセージもくれたたっちゃんに感激(´;ω;`)
*応援するに決まってるじゃない何言ってるの!(´;ω;`)
*つかぶっちゃけ結婚して好感度上がリましたあたし的にw
*…太一くんまた番組始めるの?
*ケンタロウさんってタヒチ出てた人だよね?
*どんだけ出れば気が済むんだよ太一くん。←
*でもおめでとう!
*夏コンは行きたいですキラキラ(オレンジ)

…気付けばたっちゃんのことばっかリ書いてますね…
ていうか全然まとまリなくて申し訳ないです(´;ω;`)
あたしって、たっちゃんはいっそのことおネエMANSMC
脊山アナと結婚したらいいとか言ってたよね?笑
今考えると何言ってたんだろうって感じ(⊿)・;゙.、←

こうやってだらだらと書いてたらどこでどうやって
終わればいいか分かんなくなったけど、←
今からみんなのブログ見に行きます!!!
スポンサーサイト

コメント

おつかれ!! 

達也は元モデルの人と結婚してよかったと思う!!
背山とか言ったらまーじ凹むし!!爆

卒業式・・・・がんばれよ!!
合格発表いつ????

 

おお
脱受験生おめ
あさこわ絶対受かッてるカラあ
ヤン友L1L1なゥチもヤン友ほUL1
羞恥心ふつうに最高だよゆうクン素でかわゆL1
つるの歌うま杉だあ

No title 

あさこちゃーん(*^^*)受験お疲れ様だよー!!!!!てかいつもコメありがとうう!そしていつも来るのが遅れてごめんなさい(´`;)
9年ぶりてすごい!まさか受験で再会するとはてかんじだね(´∀`)

明日卒業式かあ★ちょっと早いですが卒業おめでとう(・ω・)新たな門出だね⌒♪もうすぐJKの仲間入りじゃないかー笑 

たっちゃん結婚しちゃったねΣ(・_・;)笑
ほんとびっくりした‥!
てかフォローの仕様がないって‥うける!笑

でも絶対良いお父さんになりそうだよね★
そして発表するタイミングが妊娠とかぶっただけで、多分でき婚ではないんじゃないかなあ(´`)
脊山アナ、、最近つっこまれまくりだけどかわいいよね(*¨*)笑

No title 

試験もつかれ!絶対受かってるよ★
つか古典出来るとか羨ましい(ノ∀`*)
今度馬鹿なうちに教えてよ(^ω^)←
うちも夏のライブ行きたいな♪彡
あさこちゃんのとこからなら長崎かな?
うちも長崎行きたい(´・ω・`)

No title 

ぉつかれ~☆
後は自信もって結果待ちょo-|・ω・o|
頑張ったんゃから絶対大丈夫ゃで☆

卒業式、今日ゃんね??
卒業もぉめでとう★(*・ω・)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/287-70ad1704

 | ホーム | 
