...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


卒業まで、あと少し 

…ていうか今日卒業しましたっっ(;ω;)w
いやー本当に早かったですよ3年間(´・ω・`)あっという間に。

…せっかくの卒業式だったけど式には出ませんでした。
でもいちばん後ろのほうからちょろっと見てたけどね。
2,3年の想い出はそんなにないけど、1年の頃は楽しすぎた。
1年の頃は、毎日が宝物って感じでしたね。うん。

1年の頃から仲良くて、あたしが学校行けなくても
「無理せんでねっ」っていっぱい言ってくれた子がいるの。
そんであたしが昨日その子に「今までいっぱい迷惑かけてごめんね。」
ってメールを送ったの。そしたらその子は、

迷惑なんて想ったことないよ
あたしにはあさちゃんが必要なのっ
あたしはあさちゃんの味方だよ


って返事くれたの。
それがあたしすっっっごい嬉しくて。涙ぼろぼろ(´;ω;`)
今日は「最後やけん式出らん?」って何度も誘ってくれたけど、
あたしに全然勇気がなくて、その子の期待に応えることができなかった。

でもその子はあたしと一緒に写真も撮ってくれて、
「今度遊ぼうね!」って言ってくれて…
あたしはほんとーにいい友達を持ったな(´;ω;`)って想った;;

中学生になって辛いこといっぱいあって
いっぱいいた友達もどんどん遠ざかっていったけど、
その子とはこれからもずっと仲良くできそうだと想った!
今は本当にその友達にあリがとうの気持ちでいっぱいです。

って、実はその子のことは前にもブログに書いたこと
あリます!あたしが唯一TOKIO話ができる子なのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
普通友達にTOKIOの話したら「ふーん」で終わるけど
その子はちゃんと話にノってくれて自分の意見も言ってくれるの!

あたしが「長瀬のパーマはあんま好きじゃない」って言ったら
その子は「あたしは長瀬のパーマ好きよ♥」とかあ(・∀・)笑

って長くなったけど、とにかくYちんあリがとう!!!
たくさん迷惑かけたけど、Yちんと友達でよかった(´;ω;`)
大好きだよおおおおおYちん(´;ω;`)heart4
先生もあリがとうございましたです!!!!

そういえばあたしいろんな人から手ぇ振られたけど、
相当目が悪くなっているようで誰から手ぇ振られたのか分からなかった←
やばいねこれはwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title 

時間あれば今からチャットやらない????

 

なんか感動したよー(;_;)すごい良い友達を持ったんね??素敵なことじゃないですか?!

卒業式なつかしいい(^ω^)

No title 

遅くなったけど受験お疲れ様!!!
そして卒業おめでとう(^ω^)
長かったけどよく頑張ったなーって思う!
って上目線すまそwwww

あさこの友達いい子だね(´・ω・`)ウルウル
うらやましすなぁwww
これからも是非その子と仲良くしてほしいな♪
あたしもそろそろ卒業だー汗←

No title 

卒業おめでとう(・∀・)♪♪♪
…この記事に全米が泣いた(´;ω;`)
うちは明後日卒業だー(^ω^)
でも中高一貫校だし何もないけどww
うちも(・∀・)イイ!!友達欲しいな!←
ちなみにうちも智也のパーマ好(ry

 

卒業おめちゅン
03年間㊥学生活よく頑張リまひたッぶは
その友達ほんまL1L1仔なンだね
やッぱ友達わ大切だよね-
ゥチも仲間ぢゃけえL1つでも頼ッてね!!
あと,リんく解禁にUたのでよカッたら載せてね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

卒業おめでとう(>┏_┓<*)
あたしは卒業式明後日><
泣きそうじゃないけど泣きそう ←

あたしも今の大好きな御友達のこと
ずっとずっと大切にしていきたいな><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/288-7b4a0c2e

 | ホーム | 
