...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日・一昨日はブログ書けなくてごめんなさいぴかちゅ
無性ーに天近が見たくて、レンタルして見てました(・∀・)
2日間で全話見ちまったぜ!なんて素敵な2日間ww

いつ見ても、四郎が博多出身ってのが嬉しかです。
太宰府天満宮のお守リ(しかも紫w)持っとるしね★!
あたし天童さんの博多弁がめっちゃ好きなんですよ。
「ばってんくさ!」とかwさすが福岡の陣内孝則wBrilliant

それにしても麻人くんはかっこよか。
麻人くんが四郎にらぶなのは知っとるけど彼氏にしたかー!w
そんなあたしは四郎が「あさと!」って呼ぶ度に「え?あたし!?」
ってドキってなリます(*´Д`*)笑 博多弁入ってしまった...w

日曜日のTVは全部楽しかったです。
少クラPの昔の太一くんの「布団干したい」がツボww笑

あと高3のシゲタンとか高2のマサとか(笑)
アイドルオンステージのTOKIOはかわゆすでしたハート02
剣の舞はすごい貴重映像だったですね!!w
達兄いなかったけど…いのっちにフォーリンラブ

DASHはそんなに覚えてはいないですけど(待)、
ホームランボール捕ったまぼがかわいかったですv
来週はベイベ出るのかな?久々じゃない?ねvv

メントレはレストランがよかった!
もっとミュージシャンの人をゲストに呼んでほしいです。
リーダーは「わんこそば」だったけど実際は高見沢さん
からギター頂いたことあるんだからね!すーごいよね★笑

そいえば「スリルな夜」って番組終わったんですね。
メントレの後番組だったけど…たった1年で…(´・ω・`)笑
スリルな夜も終わったことだし、メントレをあの時間帯に戻して(ry

…さっきお父さんに言われて気付いたんですけど、
今日あたしの誕生日です!ハッピーバースデー自分っ!
やっと15歳ですよーあと15年生きれば三十路なんですね!笑

今日はケーキ食べますけど、なんか今月はお祝い事いっぱいだね!
まず飛狭の誕生日でしょー、たっちゃんの結婚記念日でしょー、
あたしが卒業でしょー、あたしの誕生日でしょー、あと弟の誕生日。
そして24日はあたしがまぼに一目惚れをした日jumee☆whyL笑 そして

あたしが高校合格してたら言うことなし!

…ですよね(´・ω・`)
……プレッシャーだなあ。←

さてケーキは何買ってきてもらおうかなw
スポンサーサイト

コメント

 

あさこちゃんおたおめ!^☆
いいな~うちなんて5月で
もう16になるよ(´;ω;`)
何だろうこの死にたさ←

ずっと天近見てたとか♪
めちゃ羨ましいな(ノ∀`*)
最近ダラダラしてばっかorz

絶対高校受かってるよ!

No title 

誕生日おめでと*
誕生日以外に近いね4月だけど←

DASH見てないんだよね~(聞いてない)
からくり見てた←w
メントレはレストランは面白かったね★

高校絶対合格してるよ♪!!

No title 

誕生日おめでとう!!そして入試お疲れ~~~

いや~~昨日のプレミアムはかなり笑わしてもらいましたよi-179
ターンのテンポが遅れてるリーダーとかめっちゃジュニアにつっかかって転んだ太一とかww
いや~~あれは永久保存版だねi-189i-189

No title 

何か久々にコメする(´▽`;)

誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
15歳とか若けー!ちょ、一瞬でいいから代わってww(無理)
いいなーお肌ぴちぴちの頃だよね☆(…)
これからいろいろなことが待ってるんだね。楽しいねえ♪
さっき出かけててケーキ食べちゃったよ。あさこおめー!ってw(←迷惑すぎる)
私あさこ担ですもん(*´∀`*)

天近いいなvvv
天童の「あさとくん!」の発音が好き◎(笑)
四郎が呼ぶ「あさと!」に反応するとかわろたwwwwww(・∀・)
私も最近、天近のSP見たの♪四郎は萌えがいっぱいですよね(*´Д`*)

改めて・・・おめ!! 

そーだね!!うちのばーすであったね。。。
卒業式もあったけど・・・笑
TDLはしばらく行きたくありませn((ry
TDSなら行きたいかも???

あとりある見てくれた?????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/289-26b5dbd0

 | ホーム | 
