...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


死にきれなかったら即死亡!w 

昨日のだいすき!の最終回よかったあ(´・ω・`)
お母さんが退院できて本当によかったなあと(´;ω;`)
ほんとにいいドラマでした。柚子とひまわリかわいかったよ(´;ω;`)pinkheart
それにしても平岡祐太の寝起きやばい平岡祐太の寝起き…ww

昨日は暇で仕方なくて、天近SPを見てたんですけど。
まぼって博多弁うまいですよね!似合ってる(*´ω`*)笑
あたしは「~ばい」とかあんまリ遣わないけどー笑

そしてあたしまぼのYシャツ姿が大好きなのっheart3
ズボンからシャツ出してネクタイゆるーく締めて、
ルーズな格好がすごく好き。かっこよかーもうたまらーんw
池内さんと窪塚洋介もかっこいいです♥天近メンバーらぶ♥!

それでは今日は紗依からのバトン行きます(^ω^)→


Q:身長は?

A:およそ160cmです。はい。

Q:髪型は?

A:セミロングっていうのかな?(´-ω-`)
   今伸ばしてる最中なのですチューリップ

Q:好きな髪型は?

A:悪いウルフとよーばーれてーもー♪
   …ウルフカットです(*´ω`*)★

Q:目について語って。

A:目?目ねえ。
   まぼの目が好き♥←

Q:顔についてどう思う?

A:口元が嫌い(´;ω;`)

Q:誰に似てる?

A:誰にも似てないけどこの前おばあちゃんに
   松田聖子嬢の娘のさやかちゃんに似てるって
   言われて舞い上がリましたごめんなさい(゚Д`)

Q:一日で一番好きな時間は?

A:パソコンしてるときLOVE

Q:自分はどんな風に見えてると思う?

A:のろい/自己中/頭悪い

Q:送り主の事好き?

A:もちろん大好き(^ω^)heart4

Q:送り主の第一印象は?

A:優しそおお(゚∀゚)!!

Q:送り主との出会いは?

A:ブログで出会いました♥!

Q:送り主の事どう思う?

A:TOKIOファン暦はあたしとあんま変わらないみたいだけど
   すんごいベテランって感じ(`・ω・´)尊敬(`・ω・´)ww

Q:送り主を動物に例えたら?

A:んー?何かなー?何だろう?ww

Q:恋はしてますか?

A:あたし?はい、してます(´ω`)

Q:その人はどんな人?

A:書くの面倒なので
   ご想像にお任せします←
   ヒントはドラマーですww

★回す人★

見た人みんな☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

No title 

う、うちはバトンなんて
見てないもん(´;ω;`)←
天近見たいけど、うち
ビデオ見れないしなー;
しょうがないから夜王
でも見てようかな^ω^

No title 

ごめんこれやったーー笑

天近とか言う問題やなくて
早く地デジにしたいーー大泣))
やっぱりごくせん見るよねー!!

No title 

バトンやってくれてありがとね★!
あたしもあさこ大好きーwww←
天近久しぶりにみたいなぁ★!
でも今はサイコメがかなり見たい(^ω^)

No title 

元りンだよ-笑
改名しましたァo
どうぞよろしく!!

バトン見ちゃったよ-v-237
ってことで、貰うねぇ(^∀^)

 

ブログに戻Uたよ
來てね
リんくよろUくお願L1Uまあすッ

 

何回もごめ-ン
ブログ変えたので
來てね
リんくよろUくお願L1Uます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/292-8de6794b

 | ホーム | 
