...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

2日ぶリです。徹子の部屋見ました!おもしろかった('p')ノ
まぼの話題が結構出てきて嬉しかったな(*´Д`*)★
まぼ徹子さんのこと「とっとちゃん」って呼んでるんだ。
あとライブで宙吊リにされた話とかあ(^ω^)

それにしてもTOKIOとTOKIOファンって素晴らしいね。
10thライブのサプライズには、泣かずにはいられないえーん
10thライブのDVD未だに持ってないんだよなああたし…ww

いのちのいろんぴつの感想はまた後日

徹子の部屋を見終わったあとは、
やっとって感じですがしゃべれども見てました。
みんなが言うとおリ、心が温まるとってもいいお話だね><
太一くんはほんとに素晴らしい役者さんだと想ったよ。
本当にいいお芝居をしてたと想いますキラキラ

あと、村林くんの“饅頭怖い”がおもしろかった!
おもしろすぎて涙出たし、リピって見ちゃいました。
悠希くんこそ天才子役だと想うよ!超かわいいし♥!!

少クラPも見ました。
たっちゃんの未公開Vよかったなあ。たっちゃんすごい好き絵文字名を入力してください
村上くんがTOKIOに影響受けたって言ってたのも嬉しかった★

そして次回。松岡。来たよ松岡!やっと来た!!
いやあ本当嬉しくてニヤニヤが止まらない\(^O^)/
でもなんで出るんだろう。新曲?…まあいいけど。
来年度1発目は松岡昌宏!まじで楽しみです(*´Д`*)

メントレは、トークで久々に大笑いしたww
いろんな意味でツボあリまくリでした(*´Д`*)
レストランも楽しかった。今のまちゃみの髪型きゃわ★
上地もメントレ出てほしいなあ…あとスザンヌも★!.*゜



そして2年前の今日は、
あたしがまぼに恋をした日だよ★笑
2年なんてまだまだだけど、これからもずっと
まぼのことをだいすきでいます(*´ω`*)ハートby:hana

まぼの恋愛事情のことで話したいことはいろいろあるけど、
とにかく今はまぼ大好き!ってことだけ言っときます★!.*゜

ではww
スポンサーサイト

コメント

No title 

おーい土日来なかったから
心配したぜよーーww
いのちのいろえんぴつ・・・
泣きそうになった(;_;)

No title 

うん・・・しょっく↓↓
智也だけじゃなくてしげのらじおも
終わっちゃうから
かなりしょっく↓↓

九州だと聴けるらじおとか
見れるTV少ないんだよね・・
うち沖縄行った時日テレ見れなかったし(´・ω・`)
あとテレ東も・・・

No title 

コメあリがちゅン♪
久UぶリのPCカラのコメ投稿!!ワラ
上地来てほUl1よねえ(ω♪)
スザンヌとか来るべき!!ぶは(∀)
URLにPCの方ッておL!たカラ
また遊びに来てね♪

No title 

しゃべれどもいいよねー★
太一男前すぎるしっ!!!

次のプレミアムはマボだね!
待ってたよマボ~♪

2年おめッ★★★
これからもお互い旦那を愛しつづけましょう←

No title 

1日過ぎちゃった;
2年おめでと・゚゚・*:.。.:*・+゚
あさこの年で2年も想ってるなんてすっごいと思うよー!
まーくんは幸せ者だ(*´∀`*)
いつか絶対想いは届く!届けるんだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/293-8168e035

 | ホーム | 
